絵、置き場。 

2012年06月04日(月) 21時29分


都合よくぶろぐをかきます。

絵の倉庫としてつかうことにしましたww



なんだかんだでごめんなさい!





プロフィール、顔写真にしました 

2011年10月10日(月) 11時32分
こんにちわー!

プロフィールを自分仕様にしましたw←

詐欺っぷりがはんぱないです。


今テスト期間ちゅうなんですよーんーよいーん

まったく勉強してません

助けて。


最近体がかたくてしかたありません

どうしたらいいのー!!!


あと、なんか目が左のほうが三重になって

右のほうが奥二重になっちゃってるんですよね

どういうことなの????

はやくなおらないの!?

このまま形つかれたらこまります。

ゆにゃはこまります。

あ、ちなみに名前もかえました

ゆにゃ→自分の本名をもじってつけましたー、

ゆにゃなんてかわいらしい名前じゃないけど地味に

りあるでよばれてるんでw

これからはきのこ脱新ゆにゃでいきます


名前かわってもよろしくね!

おふさふさふさ。 

2011年08月23日(火) 20時35分
こんにちわーわーわーm9っ`・ω・´)

すっごーい久しぶりにぶろぐを見ました!

すっごーい久しぶりだったからぶろぐの過去記事全部

消しちゃったー(=゚ω゚=)

気分ですー!!

すっごーい久しぶりなのにアクセス数は微妙にありましたw

みんなありがとー!www



これからはまめに更新したいと・・・おもてますはい。

3度目の正直です。

意味違うかもNE!!!!

今日はついでに4ヶ月記念日でー、でーでー!

部活の大会でした・・・・‘泣

彼氏も同じ部活なのーよ*(きのこはまねーじゃー)

だから遊べなかったー!!!;

心残りはそれくらいくらいです。

あー、あとモデルにスカウトされてうかっちゃったってことがびっくりしました。

でも入る気はないです、はい。

なんか、怖いじゃん!!!怪しかったらやじゃんwww!!!


って話です。






ああああああああああああああああ!!
AcidBlackCherryのピストルはやくCDほしい!
ぷろふぃーーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆにゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ
    ・おんがくきく
    ・東方神起の歌きく!
読者になる
東方神起
ちゃんみん
ゆんほ
ゆちょん
じゅんす
じぇじゅん
すきだぜ!愛してます!

ひとことー!
気軽にリンク やぷめー!
とかしちゃってくださいw
コメも残してくれると嬉しいな(* ´Д`*)
てかきょーせー!笑


AcidBlackCherry/JanneDaArc/東方神起/西野カナ/GeeeeN/KARA/Perfume/RADWINPS/
KatyPerry/LadyGaga/JustinBieberとか多ジャンル好きですw
時々ぼーかろいど、も聞くかなー
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村メイプル・攻略ブログにほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
皆のこめんと
アイコン画像ソロさん
» 絵、置き場。 (2012年06月17日)
アイコン画像苺音
» 絵、置き場。 (2012年06月10日)
アイコン画像こい
» 絵、置き場。 (2012年06月09日)
アイコン画像まふぃん
» プロフィール、顔写真にしました (2011年11月07日)
アイコン画像ゆにゃ
» プロフィール、顔写真にしました (2011年10月19日)
アイコン画像こい@だいすけ
» プロフィール、顔写真にしました (2011年10月19日)
アイコン画像さぁや
» プロフィール、顔写真にしました (2011年10月11日)
アイコン画像ゆうきゃん
» おふさふさふさ。 (2011年08月29日)
アイコン画像えあ
» おふさふさふさ。 (2011年08月29日)
アイコン画像かるぴ
» おふさふさふさ。 (2011年08月27日)
やぷめー
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE