腐女子ですが、まあいろんなこと考えてます。

2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tohohonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最近のアレコレ / 2007年03月05日(月)
久しぶりなので、まとめてアレコレ。

大阪のキチガイが無罪。

トラックで暴走して人殺して無罪ですね。
私も悪魔に命令されたことにして
ムカツクあんちくしょうの家にピンポンダッシュしましょうか。

これって統合失調症?
あまり病気に詳しくありませんが
キチガイストーカーに付きまとわれた私は
こういうヤツラを許すことが出来ません。

だってさ、
キチガイって治外法権じゃない?
何してもいいんでしょ?
だったら
誰かに危害を加えるキチガイは、
キチガイ同士ですめばいいじゃない。
自分たちで文化を形成すればいいでしょ。

バトルロワイヤル。
まあ、冗談はさておき・・・
本人に責任問えないなら
一番近い身内がソレ相応に罪を背負う。
ソレしかないね。

どう考えてもそういうヤツラの周りは
ヤヴァイと自覚してるはずだ。

ただ、同じ病気の人でも
病気と向き合って、マジメに治療して、危害をくわえる可能性が無い人
に対して迫害が起きないようにしないといけないんですが
きっと垣根が難しいんでしょうね。

そもそも、そういう病気になりやすい人は遺伝子的に結構多いらしく
あとは生活環境に影響されやすいようですので
やはり家庭環境があまりよくないわけですよね。
だったら、さっさと親と別に住まわせて
集中的に治療しないといけないのでは・・・

森進一

この人は明らかに、
人間性に問題がありそうです。
作詞家の人はかなりの人物らしいので
己の自信過剰っぷりを反省しろ、って感じでしょうか。

叶姉妹

おねいさまは何も悪くないのだーーーーヽ(´Д`)ノ

飯島愛引退?

体の具合も悪いし、
お金は横領され、毎日アクセク働くことに嫌になったんでしょうか・・・
結構、好きなので残念です。

只野仁

大好きだけど、エビちゃんの棒読みはもうどうしようもないんだろうか・・・
かわいいけど
うん
かわいければいいのか・・・

花より男子

はなざわるいのがイイ!!
 
   
Posted at 21:14 / 日々戯言 / この記事のURL
コメント(22)
というわけで / 2007年01月27日(土)
久々のブログ。
相変わらずミクは更新してます。
ぶっちゃけ
ミクって、友人しか公開してないからヤバイことも書けたりするんだよね。


恋愛体質で休みまくり、愚痴吐きまくりで辞めていった人が
遊びに来ました。

久しぶりーwwとまあ、社交辞令というか(;´Д`)


こういうとき、自分は女子なんだなあ、とふと思います。

なにがって

うわべの仲良しをいかにナチュラルに見せられるか!!

自分は、変わってるほうなので
あまりこういうことが得意ではなかったのですが
大人になるってこういうことなんだね。

彼女は相変わらずらしく

相変わらず
男がらみでゴタゴタしてるみたいです。

もう、
「いろいろあって疲れちゃって。」
とか言ってますが

いいじゃん。
自業自得じゃん。

も う ラ イ フ ワ ー ク じ ゃ ん 。

不倫とか×2とか子供3人とかDVとか。
一粒で何度美味しいんだ、あなたは!

どんだけ男なしじゃ生きられないんだ、あんたは!!

まあ、そんなわけでぶっちゃけ仕事で絡まなければ関係ないので。

いろいろあるよね。人生って。
 
   
Posted at 14:03 / 日々戯言 / この記事のURL
コメント(6)
一ヵ月半放置 / 2007年01月01日(月)
放置万歳
あけおめことよろ

去年は最高にバットイベントが起こりました
そんなフラグ立てた覚えはないんだけど

なので今年はおそらく宇宙人にさらわれるか
私だけディープインパクトとか

なんかあったら面白いので報告します
 
   
Posted at 14:15 / オタク万歳☆ / この記事のURL
コメント(3)
YAHHO動画にて / 2006年11月15日(水)
幻想魔伝最遊記が流れてたので
萌えついでにイラストを描いてみたのはいいけど
途中PCとスキャナとをUSBで接続しようと
思ったら引っ掛けてPC横転。
激しい音とともにひっくり返る私のデスクトップPCたん・・
流石に死んだと思った・・・
でも生きてる、元気だよ。
あんたすごいよ。
買ってからあんなひどい扱いしてきたのに・・・
あたい感激だよ。(5年たってるのになー)

そんなドジっ子属性の私ですが
途中で面倒になり
背景まっしろ。


オタク失格_| ̄|○
 
   
Posted at 21:15 / オタク万歳☆ / この記事のURL
コメント(6)
サービス業ですがシフトの関係で休みの私がきましたよ / 2006年11月03日(金)
休みに休みって久しぶり。
そんな私に自分への贈り物アイポッドシャッフルクリップタンがやってまいりました。

ちっちゃいしかわいいし。
流石アップル。

今回はちょっとマジメ(?)なお話。

いろいろな意味で有名な楽天市場の中の(私はお得意さまで、ゴールドっすよ。基本引きこもりだし/爆)
ジャム屋さんがオークションで賞味期限6ヶ月と称し
残り一ヶ月ちょいしかないジャムを売りつけちゃったらしい。

ぶっちゃけ
オークションの際まんま記載すればなーんも問題ないことなのに。
で、その人から当然「こういうことがありましたが」
という質問というか当然のご意見というかが店側にあがっちゃったら
さあ大変!
普通、少なくても私なら
「誤解を受ける書き方をして申し訳ありません。こちらの記載ミスです。
品質には問題ありませんが、もしご希望でしたら交換いたします」
と返事をいたします。

だって
そ う だ も ん
食 べ 物 だ も ん

がこの店は
「品質に問題ないのに、こういう客は迷惑だ!クレーマーだ!」
と返信してしまったから

某掲示板の方々が押し寄せちゃいました。
中には誠実な意見と質問を出す人もいるのに
店側の掲示板の削除、おまけにリンクまではずしちゃいましたよ、これが。

最近になって「文句あるならメールでいえ、批判中傷はやめろ。レビュー(悪いレビューもかなりかかれてる)は個人情報握ってるんだぞ!」
などと逆切れどころか脅しチックな文章をあげちゃいましたよ。
あーあ。
バカだなあ。
最初からすいませんで、何の問題も無くスムーズに運営できたのにね。
一部情報によれば半島の方ではないかというお話も。
別に半島の方々が悪いとは思いませんが
確かに向こうってあまり非を認めないやり方をしてるよね。
認めると相手が何倍もの見返りを求めてくる場合が多いからだと思うんだけど。
あくまで半島のやりかたで対応したというなら
ここは日本だし、日本ではそういうやりかたは叩かれるんですよ。
雪印やら何とかホテルやら、あったじゃないですか。

ちょっと話を変えますが
以前アメリカに住んでいた早見優さんが言ってましたが
あちらは日本人のようにあいまいな返事とか
あまり意見を言わないでいるとかそういう態度をとると
負けちゃうらしいです。

国によって対応はまちまちですが
その国に住む以上、その国の風土に合わせるのが礼儀というか
生きていくためにひつようなんじゃないですかね。

どちらにしろこのお店はあまり長くないんでしょうね。
 
   
Posted at 11:39 / 日々戯言 / この記事のURL
コメント(2)
ときめき / 2006年10月19日(木)
私に今足りないものは「ときめき」らしい。

突然で血迷ったことをいってる私がきましたよ。
まあ、ねえ、
体調が微妙に思わしくなくて
鍼の先生に言ったら「ウキウキしたこととかない?」
とかいわれましてね。

これが
なんとも言えず

な い

身もふたもない私がきましたよ。

仕事移ってますますないよね。

ときめきください。

素敵な男子と「恋するハニカミ」みたいなデートをしてみたい。

とりあえず
手をつなぐんですよ。
雑貨屋さんとかで買ったものをプレゼント交換ですよ。
ポイントポイントで相手のことを褒めあったり
とかもうときめき純情ポイント萌え〜〜〜〜〜〜〜〜(死)

というわけで
私に
ときめきください。
 
   
Posted at 20:54/ この記事のURL
コメント(2)
悪いこともあれば / 2006年09月22日(金)
いいこともあるもんだ。

世の中捨てたものじゃないね!
 
   
Posted at 21:08 / 日々戯言 / この記事のURL
コメント(3)
はーい / 2006年09月15日(金)
悪い癖が出ましたよ。

放置しててごめんね。
それにしても
いい加減リブリー死んでるかと思ったけど
やさしい人多いんだね。
ありがとう

最近相変わらずです。
あ、
勤め先に来た
キチガ○は激しく犯罪者認定されて
締め出しくらいました。
アチコチやらかしすぐだし
そんなヤツが何故野放しなんだろうか。

という話をしていたら
どうやらそこの土地(地元じゃない)
そういう施設が多いらしく
そういう人が多くすむらしい。(コワ)
んで
隔離施設にはもっと重度なやつがゴロゴロいて
そいつらが死ぬまで入れられないらしい・・・.

って
どこの国じゃーーーーーーーーっっ

もういいよ。
人の迷惑かけたり(場合にもよるが)犯罪犯すやつはは、みんな北に送れ。
で、餓死でもさせろ!!!
 
   
Posted at 22:38 / 日々戯言 / この記事のURL
コメント(1)
鼻水 / 2006年08月10日(木)
おとんにカゼをうつされて鼻水止まらない。
もう
本当に水。

たしけーてー

おとんが車でやってしまい
新車がくるまで私が送り迎えですよ。

おとん、もう年なんだから無茶すんな!

言ってもまったく聞く耳持たないんだよなー
まったく
 
   
Posted at 21:03 / 日々戯言 / この記事のURL
コメント(3)
コンタクト / 2006年08月03日(木)
昨日
はずした後見つからなかったコンタクト。

翌日になって出てきました。

目の裏側から

しばらく

つけるの止めようかな
_| ̄|○
 
   
Posted at 15:57 / ミステリー / この記事のURL
コメント(1)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.