25日 

2005年07月26日(火) 22時29分
25日
小郡役場〜鳴滝泰雲寺 21km
朝ヨーコさんとアンドレアさんを見送り、役場前で出発式をしてから引き始めた
今日は人数が13人前後でだらだらとした坂では皆苦労した。

いろいろありつつ… 

2005年07月26日(火) 22時22分
いやいや2日もサボってしまった…これ以上サボると書かなくなりそうで怖いので、まとめて2日分っ
24日
床波〜小郡市役所 20km
海沿いの道を抜けてしまうとだらだらとした坂が続き引っ張る人数の少なさをひしひし感じる。今日の引き手の最高齢は床波の漁師で田中さんだった。
戦争で生き残ってしまったから…と言っていた。 戦争経験者とこの石を引けることに深く感動した。

第一日目終了 

2005年07月22日(金) 18時50分
暑いですっ!
痺れるくらいに!戦争で命を失った無名の市民の墓石と初対面!!
朝皆で手を置いてお祈りしてから出発。
途中山越えがあったりしつつもなんとか無事終了
今日からこれを引いて広島まで歩きます。

(無題) 

2005年07月21日(木) 14時38分
朝6時前に大阪を出発してからもうすぐ9時間…
途中猛烈な眠気に襲われ気付いたら海が見えてた。その名にふさわしい青春っぷりだ18切符!!
窓辺においたポカリの瓶も青春を演出っ(中身は私が昨日作ったアク○リアスだけど) でももういい加減新山口駅が見たいよ…奴が幻でなければ…

ついに 

2005年07月20日(水) 22時13分
ついに ブログ デ…デビュー
明後日からストーンウォークに参加なので いざ 山口県へ!!
(青春18切符使用 所要9時間30)
とりあえず、弁当作って寝るかな

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 第一日目終了 (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tohodeiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる