お引越しします!

January 28 [Thu], 2010, 16:49

おひさしぶりでございます!
かなりの間更新してません...笑
なんですが、ブログお引越しします!
なので良かったら遊びに来てくださいね★

NEW BLOGSuper Power


お久しぶりで−す

September 24 [Thu], 2009, 17:32

こんにちは
ブログ更新するのめっちゃ久しぶりです
ちょくちょく遊びに来てくれてた人がいたら
ほんと−に感謝です
ありがと−ございます!!
ド−ム当日ドキドキしすぎて目が覚めて更新した以来ですからね

では今日更新してみた理由は...笑


今東方神起がCMしている
SINKI ITTEN NEW PINKY
の箱をもらったからなので−す
コンビニの娘に、コンビニでバイトしてる子に
「箱空いたら下さい!!」って頼んだらもらえました〜
朝から嬉しかったです〜 ありがとよ−
またもらえることを信じて待ってます

東京ド−ム

July 04 [Sat], 2009, 5:34
 いよいよ…東京ド−ムですね!!
 今からもうドキドキですよ
 なかなか寝れないし早く目は覚めるし…笑
 トンモバ見てみると
 何か神経衰弱あるし!!
 ヒマなんでとりあえずやってみました★
 記憶力ないウンジュには大の苦手
 だったんですが!!
 素晴らしい!!トンだからすいすい出来る〜♪
 余裕で6回まで行ったけど
 トンモバ入ってないから…
 画像ダウンロ−ドできない↓↓
 テンション下がりますよ…
 でも!!ド−ム楽しみです☆
 リンクの中にウンジュがしてる
 トンのホムペがあります。
 そこの日記ペ−ジ内にリアルへの
 リンクがありますので
 良かったら覗いてください^^
 帰ってきたらまた色々とアップします★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウンジュ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-K-POP鑑賞♪
    ・語学-韓国語のお勉強
読者になる
韓国大好きな高2です

東方神起
     ジュンス
SHINee
      ミノ
Super Junior
     ウニョ・イェソン

3グル−プ以外にも沢山
好きなグル−プさんがいます


東方神起 4th LIVE TOUR
 〜The Secert Code〜

神戸1日目 参加します
コメントありがと-
アイコン画像ウンジュ
» じゅんす病 (2009年06月21日)
アイコン画像NANA
» じゅんす病 (2009年06月13日)
アイコン画像ウンジュ
» お久しぶりです! (2009年05月05日)
アイコン画像みほ
» お久しぶりです! (2009年05月02日)
アイコン画像ウンジュ
» お久しぶりです! (2009年04月23日)
アイコン画像まい
» お久しぶりです! (2009年04月17日)
アイコン画像NANA
» 秋のお天気テ-マ (2008年10月07日)
アイコン画像emi_rin
» 秋のお天気テ-マ (2008年10月03日)
アイコン画像NANA
» LIVE DVD (2008年09月23日)
アイコン画像emi_rin
» LIVE DVD (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる