ぃーらーぃーらーすーるー 

May 05 [Sat], 2007, 20:25
☆千尋☆

今日も夕方から麻里奈と一緒にチョップリンの公開収録に
行ってたんですが・・・
ほんまぃらぃらしたわ・・
収録自体は話トカもほんまにぉもしろかったんやけど、
そぃつらのせぃでプラマイマイナスになったわ
生理的に受け付けられん子タチがぉったんよ
そんなにキレるコトぢゃなかったかもしれんのやけど、
ぁたし的にはかなりきちゃって
簡単に言えば・・・妙にイジラれたい奴らがおったんです
ぁーかなり分かりやすい説明
イジラれるよぅにどぅでもいいことばっか言いやがって。
でもここで愚痴ったらすっきりしました
ぁりがとぅ、ヤプログ

ってか終わってから麻里奈にもこの話してたら、
かなりぁたしのコト恐がってた(笑
ごめんねーーぃつもこんなんなんよ
とにかく今日も1日短気な千尋でした

勝運魂*パート3* 

May 04 [Fri], 2007, 15:50
☆千尋☆

また続きです
どんだけ続くねんって感じですが、これで最後ですんで・・泣

今回の魂はツアー名にcartoonって入ってるけん、ところどころで
それをkeyとした場面もぁりました
例えば・・手紙を読むシーン
ゆうと亀チャンゆっち仁クン上ぽむこぅきじゅんのじゅんのソロへ・・
9割9分くらいが笑いやったんやけどちょくちょくジーンてくるトコもぁって
よかったですねーーー

ほっっんまに昨日の魂は幸せでした
今までのとは比べもんになりませんね
やっぱり久々の仁クンってぃぅんがほんま大きかった
ほんまにほんまに・・帰ってきてくれてよかった。ぁーよかった。
仁クンが、最近のアルバム曲をそんなに歌い慣れてないはずなのに歌ってくれてよかった。
仁クンが、Real Faceの時、ちゃんと舌打ちしてくれて嬉しかった。
仁クンのYouの時の『・・・come to me Yeah』の部分でPVと同じ仕草を
やってくれたんに萌えた

Real FaceとWill be all rightのアンコールの後に画面に、
めっちゃ感動する言葉が流れました
全部は覚えてないけど、これからも頑張りますみたぃな言葉の後の
1バン最後の言葉だけは脳裏に焼きついて離れません

『・・・KAT-TUN  6人で。』

KAT-TUN 最高。      

☆勝運魂★パート2 

May 04 [Fri], 2007, 14:45
☆千尋☆

またまたさっきの続きです

忘れんぅちに言っとこ
ライブの時、テレビカメラらしきものがせわしく動きながらぃたんです
これはDVD化するとしたらぅちらが行った時のやつになるかも
そうだったらぃぃなぁ〜

んで、曲の解説にぃきますと・・・
昔から歌ってる曲〜1バン最近のアルバム曲まで幅広い感じでした
ぁたしは最近のアルバムは買ってなぃんで不安でしたが、
結構分かりましたよーまだまだ捨てたもんぢゃなぃね(笑
そのアルバムの中にも入ってるソロ曲を、仁クン以外の5人は
歌ってくれたんですが、めっちゃよかった
その中でも亀チャンと上ぽむのは心にぐっとキター・・
初めて聞いたんで余計にね
でもじゅんのもぁたし的にかなりよかった
みんなそれぞれ自分の個性を出してるソロ曲でぃぃ曲だったのに、
じゅんのは・・笑 ぁぇて言うなら、個性出しすぎやね
『LーOーVーEーアタック』って。。笑
まぁぢ爆笑
しかも大事なソロ曲で2回も歌詞間違って、ちょっとぐだぐだやった(笑
でも一生懸命頑張って歌ってるトコがよかったーー
ってか今回の魂、歌詞間違えたん多かったよー
こぅきも間違ったし、またまた仁クンも
みんな緊張してたんかなーー
でも人間らしぃトコが見えて逆によかった

じゅんののソロの後は、KAT-TUNでコスプレ大会
くじ引いて当たった3人が、30秒たったらクリアになっちゃう部屋に入って
生着替えー
今回はこぅき・ゆっち・上ぽむが犠牲に
みんなそれぞれ・・

こぅきピンクレンジャーみたぃな
上ぽむアメリカンな男の子
ゆっちセーラー服

ゆっちはスカートのまま側転トカしちゃったんで・・・ねぇ
でもほんま足トカがりがりやったーまぁぢ裏山

MCは1回で結構長かったー
しかも今回はめずらしく下ネタなかったよ
ただ、じゅんのとゆっちのぃじられキャラは変わらんね
しかも夏から始まるゆっちが出演する「スシ王子」の話の時は、爆笑

  「ってか、中丸は寿司屋の椅子役だったんでしょ?」
  「そぅそぅ、こぅぃぅ椅子の格好でーってぉぃ」みたぃなノリツッコミを
仁クンからの質問までは順調にこなしてぃったんです笑 んで最後のシメで、
  「結局、中丸は光一クンの引き立て役だったんでしょ?」ってじゅんのが言ったら、
ゆっち・・じゅんのを見てから無視
このオチほんまよかったやっぱKAT-TUNはこぅでないと

その後は、関西ジャニーズの紹介
BOYSもおって愛しの濱チャンもおったけん嬉しかった
B.A.Dの桐山クンはぃじられキャラでしたねー
ムエタイを基本としてぃる兄弟の2人組みグループの紹介の時は、
じゅんのが「誰かキック受けてみたら〜?」って言ってみんなが嫌がってる中、
ゆっちが「ぢゃぁ俺行くわ」って言ったのをきっかけにみんな「俺が行く」って
挙手しながら全員言い出して、じゅんのが言ったらみんなが「どぅぞどぅぞ」って、
ダチョウ倶楽部サンのギャグをやったときはほんま爆笑でした
ジャニーズはノリぃぃなぁ〜
ちなみにバックの東京勢の中にはABCもおりましたー
初めて見たけん感動した

昨日の続き♪ 

May 04 [Fri], 2007, 13:36
☆千尋☆

昨日書いてたようにKAT-TUN TOURの大阪初日1部のレポ
書きたいと思います

ネタバレなんで気分を害す人は見ないほうが・・・


智沙都と参戦してきたんですけど、
まずグッズ売り場から凄い
昨日から仁クンのグッズが発売ってことで、列がハンパぢゃない
今までで1バン並びました。。
なんで、これから行く人は早めに行った方がぃぃかも・・
昨日の大阪だけかもしれませんが

ちなみに、心斎橋のジャニショは昨日から仙台の魂の時のKAT-TUNの
写真が発売されてました仁クンは復帰して初の写真必見です

んでグッズ買ってからすぐに会場に入りました
初のアリーナめっちゃ近い
ってか今回の城ホでいい席なんは、はっきし言ってアリーナとスタンドの最前列(特に親子席)
だと思います
昨日は、スタンドにはトロッコ1回も行ってませんでした。
こんなこと言った後に言うんもアレなんですが・・言ってぃぃですか?
自己満なんでー言わせて下さい
ぁたしらは、真ん中に花道と小さいステージを挟んだ左側の、ステージの
真横やったんです
そのブロックの1バン前の端やったんですが、
真横にトロッコきたんです真横ですよま・よ・こ
初めはじゅんのが来ましたその後に、こぉーき・上ぽむ・亀チャンが連続で
みんなかっこよかったァ
ゆっちと仁クンは3メートルくらい離れたところまで来ました
今回は6ゥーン全員がかなりUPで見れて死ぬほど嬉しかったです
ってか言いおくれましたが昨日から仁クンは・・・初めから居ます
開演する前に、K,T,T,U,Nって書いた着ぐるみ5人とブルドッグ1匹が出てきて、
みんな自由気ままに動き回ってぃました Real Faceの振りとか
ぁれは絶対中身はKAT-TUNのメンバーだと思うんですよねーー
仕草トカまぢKAT-TUNのメンバーやったもん
それから全員ハケて照明消えて暗くなって、さっきのK,T,T,U,Nの着ぐるみの
アニメーションみたいなんが画面に映って、注意事項をぉもしろぉかしく
言い出して・・・
そんで最後に、「始まるよー」みたぃなコトを言ったら、今まで5人だった
着ぐるみが6人になって、みんなキャーって
んで、KAT-TUN6人全員登場
ほっまに幸せでしたアンコールだけと思ってたけん
仁クンのグッズが発売されとるって分かった時にもしかしたら・・とは
思ってたんですけど、もしそうぢゃなかったらかなりのショックやけん
ぁんま気にせんよぅにしてたんですけど・・凄いサプライズでした
そんで仁クンが歌ってるトコが画面に映ったらみんなキャーやけど、
ぁたしはギャーやし(笑 涙も止まらんかった
やっぱりKAT-TUNは6人ぢゃないとぃかん。
1人でも欠けたら成り立たんし本物ぢゃない。
仁クン、これからは絶対どこにも行かんとぃてね。他のみんなも。
2度目は・・ないよ?
仁クンが歌ってる時、涙流しながらめっちゃそう思いました。

パート2に続く・・・

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN UYou in大阪 

May 04 [Fri], 2007, 0:29
☆千尋☆

5月3日、14時開演の大阪初日に行ってきました!!!

とりぁぇず・・・ヤバイ

くわしくはまた明日ってか今日書きます

辛いよ。 

April 24 [Tue], 2007, 21:29
☆千尋☆

もぅちょうど1年くらい経ちました。

1年前の今日、こんなに長引くと思ってなかった

もっと上手くいくもんだと思ってた

人生はそう甘くないよね

でも、いつも、上手くいかんのは気のせいかしら?

振られても冷たくされても全然会話せんでも

こんなに好きなんはなんでだろう

こんなに心の中に存在し続けるんはなんでだろう

この恋は疑問ばっかやぁ

唯一発見できたんは、

ぁたしは・・・超嫉妬深いです。

いくらお互いに気持ちがなくても、異性とは話してほしくない

ぁたしだけを見てほしい

こんなぁたしはわがままですか?

誰かぁたしをこの生き地獄から救って

決めた♪ 

April 08 [Sun], 2007, 11:38
あんにょん
あゆです(・U・)
短かった春休みも今日で終わり
いよいよ3年生の幕開けです

買おうって決めてた東方神起の
『ライサン』のLIVEDVDは
高校卒業したら買います
絶対見てしまうから〜
見たいンだけど,ここは我慢です

今日は新学期に向けて天気もぃぃし
お部屋の掃除をしようかな
BGMはもちろん東方神起Superjunior
で決まりです

やっと。。。 

April 06 [Fri], 2007, 11:21
久しぶりです
ログインできんくて・・・
でも、いけました
あーよかった(^^♪

あゆはこの春休み
どっぷり韓国にハマってました
HPでチング(友達)と東方神起やシュジュ
について話したり
あッ!!宿題はとっくに終わってますョワラ
大学だって決めたよ
何処に行きたいか!!
学部は迷ってるけど...
夢に向かって頑張ります

苦しい受験戦争は始まった
ばっかやけど、
高校卒業して一刻も早く
韓国に旅行いけるように
ふぁいてぃん


キボム

ユチョン

大好きな2人

O--sAKa 

April 06 [Fri], 2007, 9:54
☆千尋☆

今日のお昼のバスで、麻里奈と大阪に遊びに行ってきます
1泊2日なのよぉ〜ン
お笑い尽くしの旅になりそうですッ、ってかその予定です

電話★ 

April 03 [Tue], 2007, 23:27
☆千尋☆

今日は、お昼の2時から2時間くらぃ親友の杏菜と
初めてTELしましたァ
杏菜とは、高1の夏くらぃからのお付き合い〜
KAT-TUNの画像交換板で知り合って、
ぶっちゃけここまで仲良くなれると思ってなかった
杏菜は宮城に住んでるけん、今まで1回も会ったコトないけど
ほんまに大事な親友なのですッ
今までは、メールと手紙でしか連絡とってなかったんよね
だけん初めての電話はちょっとお互いが緊張気味ですたぁ〜とッ
でもすぐに慣れて2時間ノンスットプで話しまくりました
電話してる時に、両方がずっと言ってたんやけど、
電話して会話してから、ほんま会いたくなったーーー
だって杏菜には何でも言えるし言ってしまう
たぶん杏菜もそう思ってくれとると信じてる
卒業したらお金貯めて絶対会いに行く
ほんまは今すぐにでも行きたいんやけどなー
もぅちょっとの辛抱。がまんガマン・・

杏菜ァ、また電話しよね
んで、よぼよぼのぉばぁになるまでよろしくねー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toho_hikari
読者になる
アイコン画像 管理人紹介

千尋
◎住処◎ 徳島
◎生まれた日◎ 1989/05/28
◎職業◎ 青春真っ只中の華の高3
◎好きなお笑い芸人◎ヒカリゴケ・アントニオ・プリンセス金魚・ピーマンズスタンダード・のろし・ダブルダッチ・チョップリン・なすなか・DA-DA etc・・(in 松竹)
スマイル・ジャルジャル・天竺鼠・ノンスタ・ジャンクション・span!・ダイアン・天津・とろサーモン・ミサイルマン etc・・(in 吉本)
◎好きな歌手◎KAT-TUNUVERworldRADWIMPS・HY・アンジェラさん
◎一言◎ 感想等がぁればぃつでもコメ下さいー年中無休です($*o∪v*o●)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像相方
» 勝運魂*パート3* (2007年05月05日)
アイコン画像ちい
» 勝運魂*パート3* (2007年05月04日)
アイコン画像杏菜
» 電話★ (2007年04月03日)
アイコン画像杏菜
» 孤独 (2007年03月29日)
アイコン画像NAMI
» 叶わない片想い (2007年03月24日)
アイコン画像まりも
» ヒカリゴケ!!! (2007年03月21日)
アイコン画像NAMI
» 久しぶりの喜び☆ (2007年03月19日)
アイコン画像千尋
» UVERに,∞に,東方神起に,,, (2007年03月08日)
アイコン画像ちい
» UVERに,∞に,東方神起に,,, (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる