ミュージャック☆(JJ ver.) 

September 05 [Wed], 2007, 9:19
 8月18日(土)にBSで再放送されたミュージャック
 ジェジュンの可愛いトコ見つけたのでアップしまぁ〜す

 ってか最近のジェジュンって飢えてるって思うのはアタシだけ。。。
 めちゃめちゃこのシーンダイスキでぇーす

 

 

 

 
 またジュンス君の親父ギャグや動画もアップします

STARTです☆ 

September 05 [Wed], 2007, 1:01


 今日からいよいよスタートしましたぁ
 今日の担当は『姉』のAYAです
 "今日の担当"とか言うてるけど、自由気ままに姉妹で更新して行きます

 さてさて、トンペンになったのは、今年の2月
 STEP BY STEPのジェジュンに一目ぼれ〜〜〜




 実は年末にMISS YOUでちょっとドキっとしちゃったんだけど
 STEP BY STEPでノックアウト
 そして、SKYのPV見てキュン死しちゃいました。。。




 最初は妹にもバカにされてたけど、今年の3月に熊本の三井グリーンランドに行って
 どっぷりユチョンにハマっちゃいました(笑)
 
 そして、2nd LIVEにもKUMIとオンマと参戦
 ここでオンマも完璧なトンペンになりましたぁ〜

 その後は、夢の様なSUMMERタッチ会
 これもKUMIとオンマと3人で参戦

 目の前で見たジェジュン。。。美し過ぎでした

 ここでめちゃめちゃ嬉しい出来事がぁ〜〜〜〜〜
 ジェジュンブースに向かうとき、珍しく誰も並んでない。。。
 ゆっくり歩いて行くと、ブースからスタッフの方に笑顔で手招きされ、
 急ぎ足でブースに向かうと。。。。


 なっ、なんとぉーーーーーーーー

 ジェジュンが覗き込んでアタシに手招きしてるぅ〜〜〜〜
 言おうと考えていた言葉も吹っ飛び、無言でジェジュンとタッチ。。。

 しかしジェジュン、ちょっと長めに手を合わせてくれて、下から覗き込んだぁ
 もう目の前でぶっ倒れるかと思った。。。ってかぶっ倒れれば良かった。。。

 んで、エイネにも神戸2DAYS参加しましたぁ〜
 1日目はB8ブロックであんまり見えなかったけど。。。
 でも2日目はB5ブロックの2列目d君達のときは最前列にいたAAAのファンのコが
 席を替わってくれて、思いっきりみる事が出来たよ〜

 しかし、夢中で応援していると。。。目の前にカメラマンが
 やめてくれーって感じやったけど、構ってられないので引き続きジェジュンコールしました(笑)
 ジェジュンの写真掲げて頑張った〜

 この夏、彼らのハードスケジュールで体調が凄く心配だったけど
 元気な姿を見て、ちょっと安心しました
 体にはくれぐれも気をつけて〜〜〜

 昨日は新曲PV『SHINE』解禁
 カッコ良かった・・・




 最近は完全にジェジュンに恋してます
 ジェジュン、サランヘ〜〜〜

 
 また気ままに更新して行きます〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toho_ayakumi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
姉妹でトンペンです
AYAはジェジュンペン
KUMIはユチョンペン
・・・今ではオンマもトンペンです
ちなみにオンマはジュンスペン

頑張って更新して行きますので
宜しくお願い致します
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE