ファッキン☆ 

2006年12月08日(金) 21時41分
こんばんワンツー
今日は友達とファッキンに行ってきたなり〜。
中学生以来なり〜。
初めてポテトにいっぱいソースがあること知ったなり〜。
笑。
おいしかったなり〜
また食べたいなり〜。


ハイ。笑


ねーむーいー


16日に∞魂のチケが届くみたい♬楽しみ〜良い席だといいなー!!

萌え〜 

2006年12月08日(金) 2時38分
サルジエたつよし&安に萌え〜♡たつよし「パイ」って・・・めっちゃかわいいなぁ〜 
今日は3誌買ったー!!サンタ裕&亮ちゃんに萌え♡笑 今回は私的にはPOTATOの忠義が一番好きめっちゃ男前

来週水曜のハナマルにヒナちゃんでるんだってー!!!!いいねいいね♬楽しみだわ

ちょっと調子戻ってきたぜぃ!! 

2006年12月06日(水) 11時28分
日曜日から体調を崩し3日ほど死んでました久々に39度の高熱が出たり、嘔吐したりで大変な思いをしましたいつもは「また食べ過ぎた〜!ダイエットしなきゃ!」なんて言いながらいっぱい食べたりしてたけど今回ばかりは食欲もなくて「あ〜食べ過ぎたーなんて言ってるぐらいが健康でいいんだなぁって」思っちゃいました笑いいのか悪いのか・・・笑。でも風邪ひいたのが今で良かったですもう少し遅かったら。。。27日の∞魂と30日のkinki魂に参戦できなくなってたかもしれないからですよかったよかった。このぶんだと年末は今体力使ってない分ありあまってるのでとんでもないことになるかもしれません笑 
今日はFNS歌謡祭サルヂエわぁ〜い♬どっちもめっちゃ楽しみにしてたんだぁ♡でもいまだにどっちを録画するか迷い中・・・時間かぶってるんだもーん今は時間がかぶっててもどっちも録画できる器械があるみたいだけど当然そんなハイテクなものはもってませ〜ん笑。やっかし、たつよし&章大を保存版かなーなんだかんだ言っても今現在エイトに捧げるは他の誰よりも何よりも衰えることはないしな〜まあまだ夜まで時間あるし・・・じっくり考えるかー。(結局決まってない笑)

1億3000万人が選ぶベストアーティスト♬ 

2006年11月29日(水) 23時23分
見ました!!リアルタイムで
2人でKinkiとして出るのはもちろんのこと、光一は堂本光一として、剛はエンドリケリーとしてお互いソロでも出るのは本当最高!!番組始まって2番目にいきなり光一登場でかなりビックリ!やばい・・・やっぱり王子だわ〜(´э`)
ケリーもホントよかった!ソメイヨシノはマジ良い曲だやっぱり剛めっちゃ歌上手いよね
お笑いも出たねぇ〜笑。桜塚やっくん背低いよね??もっと大きいかと思ってた!!笑。小梅なんとかっていう人もろすべりじゃん!!見ててかわいそうになったわ↓笑。KAT-TUN&山p&タキツバファンは絶対「早く終わってよ」って思ってたに違いない。笑
Kinkiの新曲『Harmony of December』良い曲(≧ω≦)もちろん買ったよ〜!!今回は初回盤に赤か青のラバーバンドついてて、私はにしたー!!ジャケットで光一が赤剛が青をしてるからねぇ〜
今週のMステもKinki出るから楽しみだ〜

やっぱり夜は寒いね↓ 

2006年11月22日(水) 16時56分
今日は日中が結構あったかくて過ごしやすかったです。でも4限が終わるころには寒くなって、やっぱりもう冬が近づいているんだなぁ〜・・・って思いました明日はかなり寒くなるらしい><せっかくの休みなのに明日はマユミとジャニショ&ファミクラに行ってきます混むよねぇ〜でもめっちゃ久々だから楽しみ〜!しかもマユミとは初デートなのです語りまくるぞ〜!!
写真Getして、ミニ内輪Getして、忠義&亮ちゃんのポスターと内輪Getしたいんだよねぇ・・・。でもさぁ売り切れてたらどうしようってか会報入れとかチケット入れとか欲しかったのにエイトのやつ一気に完売しちゃったみたいで・・・。いつ入るかまだ未定みたい欲しいよ〜!
ファミクラは初なんです!!行ったことなかったんだよね〜!だからめっちゃ楽しみ明日はテンションあげてくよ

トイレでナイスリアクション!!笑 

2006年11月22日(水) 1時39分
スカ★J。。。笑いすぎました笑。街ジャニの亮ちゃんのトイレでのリアクション本当最高ですナイスですっ笑。  ヨコがセーフティーマンにチュッってしたのもウケたけどそのあとの忠義の発言・・・「音が嫌やわ・・・」にやられました笑  それにしても忠義の私服・・・ヒットですかっこよすぎです マルのセクシーEnglishのやつも最高だし・・・  。。。。で!最後にやってくれました、たっちょん たりな・・・」って。。。ワラ  
そんなたっちょんも大好きですワラ

ほんじゃに!! 

2006年11月21日(火) 22時32分
バレエサークル無事終了楽しかったぁ〜でも絶対明日筋肉痛だよぉ笑。

ほんじゃに見ました〜☆(住みが関西じゃないのでBSフジでの放送を見てます!)
今回から新シリーズ『大人の社会見学』!エイトが着てるつなぎ、∞レンジャーの色だぁ
七人のオカンめっちゃウケた笑  喫茶店でだべってる時めっちゃおもしろかった≧▽≦ミーちゃん30年も生きてたの?!そして卵産むの?!・・・最高です笑亮ちゃん旦那とラブラブなのねすぐ切れちゃうとこもかわいいっってか忠義〜〜ステキすぎです卵割った後の指差すとこ好き〜大好きぃ〜。。。。っえ?!ゲーム来週まで結果分からないの?!そんなぁ〜成功するのかな?!楽しみっ

初☆サークル♪ 

2006年11月21日(火) 17時02分
今になってよーやくサークル入りました何のサークルかというと・・・『クラシックバレエサークル』です今日は初参加なんだぁ〜まじ楽しみ6時からだからまだ時間ある〜早く6時にならないかなーかなり久々にバレエやるからもう体も硬くなってるし体力もなくなってるから足も上がらないし絶対ちょっとやっただけで疲れそう明日は筋肉痛決定だ笑。って明日もサークルなんだけどね毎週火曜日&水曜日がサークルの日これから忙しくなるぞー
ねぇねぇ横アリの当落確認っていつなんだー早くわからないとドキドキしまくりでだめだよぉ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像saori
» 初☆サークル♪ (2006年11月21日)
アイコン画像リナ
» 初☆サークル♪ (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toho5fun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる