一緒に逃げようよう 

2005年09月22日(木) 23時08分

今日もまた緊急で全校集会っすか?

言い方悪いけど先生の事殴るなんてよくある話でわo

てかチャングムさんみたいな人になりたいーo

正義がナンチャラって人oいいないいないいなーo

私を連れ去ってくださいって言ってOKする相手が欲しいよーo

誰かに行ってみようかなoは





なーんか今日も文化やってて先生腹立ったあo

でも先生ため息ばっかついちゃってかなり疲れてたo

先生は一番荒れてるクラスの担任だから

疲れててそれをぶつけてるんじゃないって言う人多いけど

そうなのかもね↓↓

それでもぶつけられてるこっちも疲れるしo

まあそんな先生見てたら言わない方がいいかなって思ったo

今日も生徒会終わった後に教室の片付けしたけど

遅くまでやったけどだーれも見てくれなくてしょぼーんo

誰かに見てもらいたいわけではないけど認めて欲しいo

暗闇んなか1人でゴミ捨てする悲しさって何さo笑"

あーあoつまんないのo

このままずっと引きずって苦しい毎日送ってもいいかもo

誰かが傷つかないんならそれでいいわo

中学3年の青春ってうちにはそんな言葉わないのさo

わいやな状況 

2005年09月21日(水) 23時22分

今日数学のレポート4日遅れてだしたのに満点で返って来た!!嬉"

減点もされてないし満点とか気分良いしょー♪"

でもワークとかテストで点とれないやつってどんだけようo



てか今日担任の先生に昨日の事相談したら結論的にねー

自分で言ってそれで先生が納得しないんなら担任でてー

それでも聴かなかったら校長って言われたo

そんなに校長に言うの避けたいのかね?言いたいんだけどo笑"

まーいいよーだoタイミング合った時にでも決着つけたるわo

今日わ間接的に腹立つことあったからーさらにピッキーン!!

でも担任の言うとおり感情的でわなく冷静にo(できないかも)

いざとなるとあの人と2人っきりってめちゃ怖いけどー?素"

もういいんだーoこんなんで怯えてたらやってけないもんね!

もう終わりみたいな 

2005年09月20日(火) 22時41分

あーもうまぢでブチぎてたあーo

まずわ校長先生か教頭先生に相談しよo

でも直接教育委員会に電話してもいいやo

どうしてやろっかな〜♪(怖)

だって限度ってモノがあるでしょ??

もう成績下がったってどうでもいいo

こういう先生わ生徒にわかなーり毒だいo

もう偉い役員の人にわ言っちゃったよ?

嘘ぢゃあないよお?ホントにまぢだから!

でーもー自分で潰してやろうかなって思うo

今まで叩かれてた分全部返してやるんだ♪

うちが黙ってる生徒だとでも思ってんの?

したっけーまぢ大間違いだからあ!!笑"

行動にさえでればもう何もかも終わるとか!

何してたんだろう 

2005年09月20日(火) 1時18分

ちょっと画像加工して頑張ってみてたけどo

ホント馬鹿な事やってたなあoわら

そして東方のイメージを破壊したという名誉毀損o

じゃあ格好良いちゃんみん貼るんで許してよう!!



熱唱中のちゃんみんサンoいやーほれますなo誰



マザー牧場で作った湯のみo良い思い出でしょうねo



やばい数学の宿題期限切れてるのにやってないo

そして月曜の楽しみの西街も全然見てなかったo

頑張って東方の画像加工して笑ってた自分って何o

まあー良いよねー!自分まぢカッコイイわ!(やめ)

さすがリーダー 

2005年09月20日(火) 1時02分

今日わ何故かかなりわいやあな東方祭りになりそうo

ちゃんみん並みにすごい人を発見してしまいましたo



「えー何あれ?!超感動なんだけどお!」とユノリーダーo



「俺に勝つ自信あんならかかってこいや」とユノリーダーo



「俺の本当のパワーを見せ付けてやらあ!」とユノリーダーo



(顔に注目)「よし!変身だあ!」とジャンピングユノリーダーo




いつも格好良くダンスを決めているユノリーダーですがo

とってもステキなお顔をなされていますねo

こんな一面がある東方神起もダイスキだったりしますoあ

ダンシングMAX 

2005年09月20日(火) 0時39分

今日画像探しの旅にでてきましたo

その中でちょっと怪しい画像を見つけてしまいましたo汗"



一番左端のちゃんみんサン・・・大丈夫ですか?!顔!!

何を思っているのか謎でありますo



右から2番目にいるちゃんみんサン・・・見づらいですけど

頭が吹っ飛びそうになってますo



これもまた縮小のため非常に見づらいのですが右から2番目o

きっとこのガッツポーズわ大学合格の喜びでしょうか?



一番左側にいるのがちゃんみんサンo一人だけヤケにまっすぐo

そして右手わかなーり乙女チックに仕上がっておりますねo




ただ必死に踊っている所のワンシーンにしかすぎないのですが

こんなフェイスだったとわo

いつもわアイドルスマイルがお上手なちゃんみんサンでも

ダンスの時はとてつもなく別人になっちゃうのですね!

以上ステキなちゃんみん@純粋ダンスシーンでした〜!

うぎゃあああ 

2005年09月19日(月) 23時47分

最悪だーo持病がかなり酷くなってきたよー↓↓

うちわアトピー性皮膚炎っていう皮膚病を持ってますo

毎週病院通いで面倒ですわんo

ああ自分でも見てて気持ち悪いo

まあ自分何とか頑張ってみろやo

ユノユンホ君だって一時は皮膚科通ってた仲間なんだoは



でもせめて頬じゃなくて背中とか見えんトコロにしてやー!

皆さん集合だぜよ 

2005年09月18日(日) 20時45分

今日わ生徒会メン6人+1人で遊びましたよーんo

こんなに大勢で遊ぶの久しぶりでしたじょo

最初にRさんとミスド行ってー話聴いてもらってー

皆と合流してカラオケ行って

RさんとTさんとKさんとプリとってー

それからRさんと夕食食べて7時半過ぎに帰宅o

すごく楽しかった1日でしたー!皆ありがとお↑↑


そしてカラオケにはHiYaYa夏の日があったとかo笑"

HiYaYa夏の日 

2005年09月18日(日) 0時46分

今まで加工頑張ってたよー!やっとできた♪"



線とか微妙にズレてるけど気にしない派だから!

HiYaYa夏の日MVですoINボラボラ島みたいなo笑"

あー日本のMVにもこれくらいお金かけてよう!

欲しかったCD 

2005年09月17日(土) 19時55分

今日病院行ったら帰りが7時過ぎになったのさあo

それでねー今日わ帰りに成り行きでCD買っちゃったよう!



久しぶりに画像載せたよーo

SE7ENのSTYLEとBoAちゃんのMakeASecret買った!

てかSE7ENのポスター付いてきてすごく幸せだヨン様o

でももう使えるお金が限られてきちゃいましたようo

あーなんで韓国人歌手ばっかりなのってツッコミわNGね!笑"
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
○コメント○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toho54
読者になる
Yapme!一覧
読者になる