ありがとうづくしのオンリでしたv 

2008年07月10日(木) 0時57分
残念ながら東も南も出席できなかったので、朱鷺さん@MERCHEN DIVER さまが売り子をしてくださいました
ありがとうございました!! 本当に助かりました〜

お客様の中には朱鷺さんをうちら徒歩と思われた方がいらっしゃったようですが、東も南もあんなに美人でも清楚でもございません

そして、わざわざ当サークルに足をお運びくださったみなさま、ありがとうございました
なのに、新刊なくて、ごめんなさい

それから差し入れ、御本をくださった方、ありがとうございます
お名前が見当たらないので、この場で御礼申し上げますv
差し入れのご本はすっげェ私好みのアベミハで! ああいうアベミハが激しくツボでございます!

一体どのような事情でいただけたのか、皆目検討もつきませんが、ラッキー

差し入れのお菓子、嬉しい!!セリー、大好き
大変おいしく、在庫管理担当の私、東が一人で平らげさせていただきました(ヲイ)
んまそー!&うまい!&ごちそうさまでしたー 
大事なイベントに、お荷物だったでしょうに、本当にありがたいことでございます……m(_ _)m

やっぱアベミハだよね!

……けれど、東と南は今、非常にハナタジ萌えしておりまして
夏コミはハナタジのオフになると思います☆ 
ちょっと浮気しちゃいます
といいつつ、予定は未定がモットーな徒歩1分でござい。

会場ではアベミハ島に徒歩1分はちんまりいると思いますが、新刊はハナタジ。
アベミハは既刊がまーだまだありますので、よろしければ、お手に取って見てください。

さあて、私生活も落ち着いてきたし、他の原稿もまず1つはゴールインぽいので(なんだそりゃ)、ハナタジ原稿に取り掛かるぞー!(もちろん徒歩1分のことなので、18禁のエロエロでござい)
楽しみだーvv

スパコミでしたv 

2008年05月05日(月) 23時41分
なんとか間に合いました、美丞編のアベミハ! コピーだけどね

通販を開始します。よろしければ隣の「オフライン情報」を一読の上、どうぞ

スパコミでは、当スペースまで足をお運びくださったみなさま、本をお手に取ってくださった貴女、ありがとうございました

新刊はもちっとアベミハをイチャコラさせたかったけど、阿部の怪我は外せないでしょう! てことで、そこらへんの彼らを重点的に書いた……つもり
それから約束破った阿部と三橋を書きたかったので、6月号を待ちました! ええ、恐ろしいことになることは解っていたけど、25日を待ちました!
そしたらやはりというか、神はわかってるね!てな6月号のアレでした
それから二人して萌え萌えで死にそうになりながら、一気に妄想を膨らませ、美丞戦+6月号+妄想 てな感じの一冊に。おほほほ。

動けない阿部っていいね!(え?)
合宿が気になりますね! 是非7月号で合宿編を……希望くらいしても罰は当たらないと思うんだけどな(知るかい)

スパコミCM 

2008年05月02日(金) 21時25分

徒歩1分 モ-24a

新刊
『ミラクル・キス』 コピー36p 300円

よろしくでっす 美丞戦のあたりの妄想話です^^

ふたりでぼけ〜っと座ってますw

大阪でーす 

2008年03月16日(日) 3時13分
久しぶりの大阪
けど委託

主催委託ってこんなに大変だったっけ!
準備にほとんど丸1日かかりましたYO!

A5のビニール袋が切れて、買いに走るし。
1冊1冊をビニール詰め、ちまちま値段作りから1冊1冊に値段貼り。
見本誌制作。
書類が多いぜ。

でも主催さまに委託していただくのだから、がんばった!

これで何か不備があって委託不可になってたら……ハハハハ アリエ〜ル

委託していただくのは、
「BITTER&SWEET」
「もしも三橋が魔女ッ子だったら」
「パーベイベェ。」
の3本です! サザエさん


さてアフタ。
とうとう負けちゃった西浦
三橋を慰める阿部が見たかったのに、泣くの禁止て! くそう…
25日のアフタが気になってしょうがないよ。
日常編かな、楽しみすぎて毎晩妄想がノンストップ。←そしてネタに

がんばれ西浦っ子

生きてました 

2008年03月12日(水) 10時42分
次の徒歩のイベント参加は5月スパコミらしいです。取れてたら…!
2月はハナタジオンリーに参戦してきましたw
楽しかった!! またやってくんないかな〜。おやつの出るオンリーてはじめてよ。

ではでは、まだまだ振りで細々やっていきますので、よろしくお願いしますm(__)m

冬コミでした! 

2008年01月05日(土) 2時49分
当日は本人たち不在でした ほんっとに一回も座りませんでした。Tかさん、Kしもと、Kリヤン、ありがとう!!

当スペースまでお越しくださったみなさま、
ありがとうございましたァ!!

すでに書店へ卸していたアベミハ新刊「もしも三橋が魔女っ子だったら」と、ハナタジコピー本「もしも田島がクロネコだったら」 それから以前コピーで出した「パーベイビ」を机上に並べさせていただきました。
お手に取ってくださったみなさま、ありがとうございます!

トップもようやく更新できました。
やあ、以前の阿部がいやでいやで…。すんごい恥ずかしい顔してんだも。阿部は難しいです。

アベミハ本とハナタジ本、既刊の通販は年が明けてから…… ←私の心の中ではまだ正月
またこのサイトにてお知らせしますので、どうかよろしくです
あ、ペーパー作ってなかったんだ。オフ通販のみの人、どうしよう←作れよ。

アニメ第二弾の噂もあるおお振り、まーだまだ目が離せません!
がんばれヒヨココンビ。がんばれ怪我人(笑) あの、「がんばろうな」こっつん が、泣けた泣けた。

それでは今年もよろしくお願いしまっす! 真夜中、寒くて手がかじかむデスヨ

冬コミ 

2007年11月03日(土) 23時04分
受かってました!!

嬉しいー

セ-03a でございます
お隣さま、よろしくお願いします!

さあて新刊がんばるぞ!←もうネタは出来ててあとは書き始めるだけさ!(受かってもないうちから…)(だって書きたいんだもん、大好きなんだもんアベミハ!おお振り!)

おにうTOP 

2007年11月01日(木) 22時23分
すっげ恥ずかしい……

いやもう阿部…… 

2007年10月25日(木) 8時36分
三橋との「約束」を先に破っちゃったのは阿部。
どんだけ落ち込んで崩れるかと思いきや、前向き!
高1らしくない前向き! 冷静!
どんだけ大人!? スヴァラスィ YO A-BE
単なる熱血漢、青春男、野球バカとか言わない

今月もまっすぐだよ ア-ベ サークルスペNO.みたい

ヒヨココンビにはらはらなお兄ちゃんズ。
焦れるだろうな。心配だろうな。
だけど試合中は崩れない阿部が大好きだYO!

けど心中はどんだけ……
と思うと、本音の表情が描けない。
三橋と2人っきり対峙した阿部が描けないヨー!!

「試合が終わったらいくらでも謝るから」
ってそれベッドの中での「終わったらいくらでも謝るから」ってのと同じ

そして約束を破られた三橋、
全然文句ナシときた。
約束さえ自分のせい。
どこまでも自分のせい。
思い違いの勘違い健在 ハラショー
それでこそ三橋廉。うん、かわいいなあ

がんばる田島。
天才田島だけどいっぺんにふたつは無理 ←それこそ天才。一点集中
がんばる西浦。
みんな良い子だよ
負ける気全然ないからね!
がんばれがんばれ←時事的絵文字ハロウィン ィヤッフー


しかしこの試合、冬コミ締め切りまでに終わりそうもない……ネタに使えガフゲホ

参加イベント 

2007年07月31日(火) 19時25分
オフライン情報にもUPしましたが、8月26日のGOOD COMIC CITY14にも参加いたします。
イ-31ab ツナミストラック とシェアでっす。
アベミハ本「もしも総集編」と「WINNER?」と「DOCTOR」が置いてあるかと。多分。いやでも夏コミでなくなるかな(汗) 夏コミはおおふりスペじゃないから残るとは思うんだけど、もしなくなったら……。コピ本の再販を置く。かも。

ここでお知らせするのは申し訳ないんですが、楽の「ツナミストラック」をご覧になればお分かりになるように、東と楽はただいま「リボーン」の「獄寺×ツナ」にもすっころんでおります。

んで、夏コミは楽のツナミストラックと東で合同誌を計画しております
楽の漫画と東の小説ですが、両方ともめっさ18禁
大人獄寺×中学ツナのエロ〜ン

大人獄寺と中学生ツナ、すんげェ楽しいっす!
楽のゴクツナ漫画に刺激されて、あっという間に30P書いちゃった

よろしければ18日のツナミストラックを覗いてみてください。
東6 ソ-15b でございます。

徒歩1分は……夏コミ不参加でござい 最初から申し込んでませーん
そのかわりグッコミに参加ってことでごめん!

東、今年の夏は5本だか6本の本に関わっており、7月はマジ死んでおりましたが、最近ゴールが見えてきて、少し復活

相方は現在諸事情により同人活動が難しく、それでもおお振りを止められない東が1人でこそこそコピ本など作っている状態ですが、なんやかやと手伝わせたり書かせたりしている、これが相棒の愛情でもんでどうだ!(何が)
がんばれ相方!

そのうち分厚いおおふり本を作ろうね〜

夏以降のオンリとか出たいなあ……
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
どちらかを読む
コメントあり
アイコン画像
» すべて入稿完了です! (2006年08月15日)
アイコン画像よちこ
» すべて入稿完了です! (2006年08月07日)
アイコン画像
» お久しぶりで申し訳ありません(汗) (2006年07月25日)
アイコン画像
» お久しぶりで申し訳ありません(汗) (2006年07月16日)
アイコン画像
» 明日のオンリー (2006年07月16日)
アイコン画像>よちこさんへv(南)
» 夏の準備 (2006年06月16日)
アイコン画像よちこ
» 明日のオンリー (2006年06月15日)
アイコン画像よちこ
» 夏の準備 (2006年06月15日)
アイコン画像
» 明日はオンリです〜(修正) (2006年05月31日)
アイコン画像
» 明日はオンリです〜(修正) (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toho1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる