(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

March 11 [Sun], 2012, 7:54


   あんにょん^^。 おはようごさいます

   今週1週間ぼーっとしていた。。。。

   月曜から真面目に休まずに行ったし(当たり前ですがww)

   はやいな〜〜〜楽しかった初東方神起コンサート

   広島グリーンアリーナに3月3日行ってきました

   新幹線で、お友達と3人でo(^∀^)o タノシイ♪旅^^。

   駅に着くと、ライブらしきペンがいっぱいで、テンションドキドキ

   プレミアム席、グッズも凄い最高尾に並んだのーーーOHーー

   販売開始時間になるとドンドンすすんで、近くになるとp席チェックがあって、

   パスをみせて、買うのです。  タオルと(ブルーに黄色)ポーチ、ブレスレット、会場限定色

   ボールペン、ノート 買いました

   全部ほしかったけど、3万くらいかかるむり

p席から、パスをいれる、ケース(黄色)をもらい、15列5番の席番もらってはいりました。

   どこ???まず??( ○ ´ ー ` ● )どっち?

   チャミは、左側、ユノは、右側ーーーー左側でした。。。

   どうせ、くるからいいよねっと自分に言い聞かせて、、、、、、席に座って

   p席は、ひとりずづ応募だから、隣のペンも知らないけど(・∀・)人(・∀・)ナカーマだし

   思い切って、喋ってみた。。ユノペンさんとオールペンさんチャミペンさん

   始まるまでに、ワイワイドキドキ楽しかった なぜか?ビートルズの曲が会場に流れていた?

   多分みんな落ち着いてって、ことかなって(笑)

   TONE コンなので、1番は、BUTから始まった〜

   2、Super Star 3,I thind U know 4,時トメ
 5、山吹色 6、呪文 7、MAXIMUM
   8, Honey funney bunney (ユノソロ曲
    ダンサーさん紹介
9, Before U go 10, DUET 11, I don't know
12,tellefone 13, シアワセ色 14、MC 15、tommorow
16, チャンミンソロ

あ〜〜今から仕事いってきま〜す。帰ってからまたです。
  ユノオッパ〜〜〜もう起きた???
  福井のライブおつかれさまです^^。 ゆっくりとできるかな





    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:yunoyuka
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月2日
  • 血液型:A型
  • 現住所:福岡県
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
理奈子
» (*^o^*)オ(*^O^*)ハー (2012年04月18日)
yunoyuka
» いってきま〜す^^。 (2012年03月05日)
るか
» いってきま〜す^^。 (2012年03月02日)
やまさん
» 2月生まれ^^。 (2012年02月03日)
yunoyuka
» (||´Д`)oやっと、風邪なおったあああああ (2012年02月03日)
やまさん
» (||´Д`)oやっと、風邪なおったあああああ (2012年01月31日)
yunoyuka
» 来日してくれた〜^^。 (2012年01月24日)
やまさん
» 来日してくれた〜^^。 (2012年01月23日)
yunoyuka
» 来日してくれた〜^^。 (2012年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる