軍人LV16! 

2005年03月19日(土) 13時14分
2005年3月18日航海日誌

最大スキル数&最大行動力を上昇させるために戦闘LVを上昇させていたわけですが、ようやく目標LVである16に到達しましたヽ(´ー`)ノマンセー
当初は区切りの良いLV15で終了させる予定だったのですが「冒16商22軍16」で乗ることができる「商用サムブーク」なる船があるとの情報を受けLV16まで成長させました。
大分先の話にはなると思いますが、今のうちに上昇させておいて損は無いでしょうからね(≧∇≦)b

商館(σ´Д`)σゲッツ!! 

2005年03月17日(木) 9時34分
3月17日航海日誌

いよいよ私の所属する神羅カンパニーの商館がリスボンの地に設立された。
16番商館と商館街の出航役人から多少離れているものの、番犬付きのお得な物件だ。
番犬の名前は「芭蕉(名付親:サカタさん・・・だっけ?)」、受付の名前は「カバちゃん(誰か言ってたよね)」と仮名された。
シンラ親分アリガト!(´▽`)

海賊退治 

2005年03月16日(水) 10時10分
3月15日航海日誌

早めに仕事を切り上げ帰社。
早々に食事を終わらせいざ大航海ログイン!
「アカウントのアップデートは3月16日の13時までとなります」
・・・・・・・・・・3月16日って・・・・・明日!?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

夢幻のごとくなり(;´Д`) 

2005年03月15日(火) 9時00分
シオンです。

土曜日まで夢を見ていました。
私が獅炎という全然別のキャラクターになって一から出直す夢です。
肌も黒く隻眼なので、まったく別人でした。
しかも夢だったはずなのに、土曜日までのブログに獅炎という奴の書き込みが!
世の中には不思議なこともあるものです(;´Д`)
・・・・・・・・・・正直(_ _(--;(_ _(--;スイマセンデシタ

大海戦を横目に 

2005年03月12日(土) 9時02分
3月11日航海日誌

今日はイスパニアが無謀にも我がポルトガルのカサブランカ港に襲撃を行ってきた。
軍人の獅炎としては参加したいところだが、転職したての私が参加しても足手まといになると考え今回は見送ることにした。
私はというと・・・

軍人楽しいね 

2005年03月11日(金) 12時12分
3月11日航海日誌

傭兵になって3日目、ようやく軍LVも7に上がり軍人稼業にも慣れてきた感じがする。
商人だった頃の財力とノウハウを活かし、商人LVも4まで上昇させ順調な滑り出しと言えるだろう。
冒LVは何もしなくても4へ、航海しているだけで序盤は上昇するので便利だ。
今日は昨日手に入れた西地中海入稿許可証を手に、西地中海の港巡りをしてみた。

剣術上げるのは・・・。 

2005年03月10日(木) 12時19分
獅炎です。

軍人をスタートして2日目。
切り込みの方が強いという舞葉さんのアドバイスを受け、剣術を上げようといざ上陸地点へ。
カサブランカ東に手頃な上陸地点があるのでそこに寄港。
早速LV2の敵と戦ってみるが・・・剣術経験値入らねぇ(;´Д`)

新キャラ!? 

2005年03月09日(水) 14時22分
やってしまいました。
ついに軍人用新キャラクター「獅炎(シエン)」を作成してしまいました。

軍人に転職したあたりから、作るべきか作らないべきか迷っていたのですが、ついに誘惑に負けて作ることに・・・。

帰宅遅すぎ(;´Д`) 

2005年03月08日(火) 12時14分
昨日帰宅したのは11時・・・家で用事を片付けてログインできたのが1時でした(;´Д`)
1時からでは気力体力ボロボロ、そのうえ時の運にも見放され連続で嵐に遭う始末。
ボロボロの気力体力がガタガタに悪化して力尽きました。
ああ・・・働かなくても生きていける金が( ゚д゚)ホスィ…

軍人へ 

2005年03月07日(月) 12時25分
シオンです。

これまで商人として頑張ってきたのですが、本日より軍人に転職することになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
確かに商人は他の職より儲けやすい(一部の方除く(ノД`)シクシク)のですが、なにせ作業が単調で、あげくに名声を上げるのが難しいのです。
経験値の方はなんとか確保できないことも無いのですがねぇ・・・。
一番の問題が、最大の特徴である生産がマゾいことです(;´Д`)
材料にひたすら手間・金かかる上に、作った商品は交易品ではないのでプレイヤーに売るしかないのですが、需要が微妙なものしか生産できないので売りさばくことは非常に困難。
更に、軍人さんの飛躍的な成長に比べて、成長が非常に遅いので需要と供給の差は開くばかりです(ノД`)シクシク
やってられるか(#゚Д゚)ゴルァ!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Onigus
» 大海戦を横目に (2005年03月13日)
アイコン画像Onigus
» 軍人楽しいね (2005年03月11日)
アイコン画像リシテア
» 新キャラ!? (2005年03月10日)
アイコン画像シオン
» 軍人へ (2005年03月07日)
アイコン画像Ongus
» 軍人へ (2005年03月07日)
アイコン画像シンラ
» 軍人へ (2005年03月07日)
アイコン画像Onigus
» 転職 (2005年03月02日)
アイコン画像リシテア
» 鋳造って辛い(ノД`)シクシク (2005年03月02日)
アイコン画像Onigus
» 鋳造って辛い(ノД`)シクシク (2005年03月01日)
アイコン画像Onigus
» ようやく日記 (2005年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる