ジェジュンはバカだった。

September 20 [Tue], 2011, 0:55
バカじゃないよ〜
そう言ってあげたくなるツイートが昨日つぶやかれましたね

「会いに行ける」

そうおっしゃって下さるだけで3年は元気に頑張れます
ジェジュンってあったかいツイートが多いよねありがとう
変わらないよね〜JJは痩せて顔変わったけど、中身は何も変わってなくて素敵ですわん

JYJのイベントに行かれる方、多いのかな
私は関東だったので断念
会いたい、会いた過ぎる
やっぱりライブで見たい聴きたいですよね〜
行ける方、会いに行ってあげてくださいね


さて、私が猛プッシュしてきた2NE1が遂にデビュー
韓国でのデビューから応援してきたのに、神戸のチケットが手に入らないという運に見放された感じ・・・残念
最近ホント何にも当たらないなぁー
それにしても2NE1の音楽とかパフォーマンス、本当に好き
彼女たちがどうにか日本でその音楽性を崩すことなく人気になってほしいなブサイクとか関係ないから

ファイティン

東方時計

August 22 [Mon], 2011, 20:59
本当にお久しぶりです
笑えるレベルでブログを放置しておりました・・・・

私の東方時計がピタリと止まってしまったのです
なんでだろう・・・5人を見なさ過ぎてなのか・・・
PC自体開けたのが久々なのです(笑)

でも部屋を片づけ、日本での1stコンサートのDVDを見てたら・・・

一気に復活
水を得た魚のように、東方時計が動き出しました


あー私の青春。
この人たちに捧げた時間と労力はどんなだったか・・・
そして止まっていた時間に彼らがどうしていたのかを一気見
そうすると、

誰も止まってはいない

変な気もするし、嬉しい気もする。
私も止まっている場合ではないと思いました
やっぱりユノはユノ、チャミはチャミだし、ジュンスはジュンス、ジェジュンはジェジュンだし、ユチョンのアホはアホユチョンのまま(笑)



アホのユチョンのまま


それだけは言いたくて・・・
そろそろ私も動き出そう

ルーズな私をゆ・る・し・て♪

June 06 [Mon], 2011, 1:37
ルーズな女も好きでしょ

ユチョナ、センイルチュッカエ

もう25歳ですよ、アラサー
(私も今年言われまくった・・・)

私たち、年をとったよね
出合ったのは19歳の夏でしたっけ
6年か・・・小学校卒業じゃん

ユチョンのいい時も悪い時もまぁまぁ見てきたけど・・・
ホント成長されましたね
デビュー当初なんか機嫌が表情に出過ぎてて・・・
「このアイドル大丈夫か」っていつも思ってたよ

でも最近は変わった
ユチョン自身が本当に辛くていいことばかりじゃない日々だけど、ユチョンの表情見てると安心できるよ
逆にファンを元気にしてますよ、ホント

周りのいい友達や家族、スタッフさんに囲まれてあったかく生きてるんだなって感じます
今はドラマで忙しいだろうけど、大好きな曲を作って歌を聴かせてね
私は歌ってるゆちょんと鼻の穴広げてちょけるゆちょんが一番好きです(笑)


今年1年がユチョンにとって、去年よりいい年に、
明日が今日よりいい1日になることを願ってるよ

ゲイ!?

June 01 [Wed], 2011, 1:15
就活の間に見逃していたものたちを一気におさらいしているなう。


ゲイがいるなう




ジェジュンはキッスを待ってるんだってば!!ヒゲ抜きちゃうしーーー


ほ〜ら〜、してくれないから迫って来た(笑)


いつ何時君の唇を狙っているやら・・・








三角関係はややこしいぞ〜



気をつけなはれや、色男




やーん

実は・・・

May 30 [Mon], 2011, 2:47
6月7日・・・

SEOUL OSAKA MUSIC of HEART

当たりました〜


つまり・・・


東方神起ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


AND


2NE1−−−−−−−−−−−!!!!!!!!



AND



2PM−−−−−−−−−−−−!!!!!!!!!



このブログでも紹介するくらい大好きな2NE1と2PMを生で見れるとあって・・・大興奮です
最近完全に「ニッ筋肉ン」となりつつあるニックンの腹筋見てこよ〜笑

その他にもBEASTやら4MINUTE、個人的にはMBLAQとf(x)も超見たい、聴きたい
こんなK−POP祭りみたいなイベント行けるの初めてなのですっごく楽しみです
もちろん目的はチャリティーなので、そっちの方でも東日本大震災の被害に遭われた方々へのサポートの気持ちも込めて行ってきます


あ、そうそう・・・・ゆちょなおめでとさーーん
百想芸術大賞でテレビ部門の新人賞受賞
俳優としていいスタートがきれてよかったです
写真はもろエンタメコリアさんからお借りしました



お・・・まるでスターのよう(笑)



ん〜でもやっぱユチョンのまぬけさが残る(笑)


そこがよい。

決まった。

May 14 [Sat], 2011, 22:56
就活しゅ〜りょ〜
無事に決まりました
第一志望を超える会社から内定頂きました
あ〜長かった。長かったが、人間として、大人として成長できたと思います


さてとーーーー
最近全然書いてなかったので、減るとこまで読者は減りきってしまってると思いますが・・・・
マイペースに書いてゆこう

まずは東方神起のエイネ出演決定
Why?を生で見たい、聞きたい、歌い・・・ませんよ
そしてKeep your head do-----wnやってるチャンミンのドS顔みたーーーーい(笑)
ユノの必要以上な暑苦しい表情も要チェケラ

書きながらホントにファンなのか自問自答してみる・・・



ファンです


次はJYJ

お〜ジュンちゃんかっこいいねー
さすがアイドルで歌唱力NO.1に選ばれしものはちゃいますな〜
きっとうれしかったよね、おめでとう


嬉しくて嬉しくて、プレッツェルを幸せそうに抱きしめてるのね(笑)


ゆちょんらしい1枚を発見
その表情が懐かしいですMr.おとぼけ(笑)


おとぼけておきながら、その潜在的なイケメン度は許しがたい



でも一番許しがたいのは、

このかわいいお兄さん
世のおなごの心をくすぐるポイントをわきまえ過ぎーーー
ちょっとアヒル口入ってますけど・・・さすが女子


ジェジュンはなぜか新体操選手の公演の演出をするらしいが、大丈夫
新体操とか絶対素人やーん
曲作って、歌って、私たちを癒すのがYOUの真のお仕事ですよ
お忘れなく




生きてます!!笑

April 25 [Mon], 2011, 1:25
めちゃんこ休止してました・・・

ただいまですみなさまお元気ですか
私はというと地震の影響もあり大幅に就職活動が長引いております・・・
正直、東方神起やJYJに何が起こってるとか・・・詳しいこと全然知りません(笑)
ただ、JYJのチャリティーコンサが大変な物議をよんでいることだけは・・・
もはや情報を提供する昨日は果たしていないブログですが・・・あしからず


まずは時間があった今日知りえたことをブった切る

・JYJの活動
まぁ間違いなく何か大きくて重たいものに絡まれてますよね
ただチケットの売り方に違和感があったのも事実。
イマイチJYJのC−Jes?だっけ?を信用できないです
もやもやもやもやーーー


でもちょけてる写真見ると元気でますね
なつかしすぎる、この感じ
写ることに貪欲なJJ・・・かわいい。


・ホミンの活動
Before U Go」かっこよすぎーーー
ありがとーーー
THE・東方神起の品格って感じです
あの曲と振りをあの高品質さでこなせるのは彼らだけ
ただ、やたら大げさなコーラスはやっぱり3人がいないとな〜と思わせる
このパフォーマンスは5人で見たかった

チャンミン史上、ベストヘアスタイル、ベストダンス、ベストパフォーマンスです、はい。
ユノ様はすごすぎ表情1つ1つがおされーー


どちらもそれぞれ頑張ってるけど、JYJが報われる日が来るのか心配だなー
やはりSMって事務所はすごいなと痛感します
楽曲もダンスの振付も超ハイレベルSMのブランド力はただの飾りではないんだなと思います
ここからの圧力がなくならない限り、JYJは苦労するかと思うとつらい
何とか両者歩み寄りの方向に進むことを願うばかりです


久々すぎて何を書けばいいのかと思ってましたが、最後に言いたい




私はいま、




INFINITEにハマっている・・・・。




次に来る!!グループはこの子たちだと思います
何がいいってダンスの振付のストイックさ(笑)揃いすぎ〜
ほんでもって歌のレベルがなかなかいいと思います
ほんでもって、韓国アイドル定番の「君たちゲイか!?」ってくらいの仲の良さ
デビューしたときはそんな注目してませんでしたが、今回の活動でビビっときました

ぜひ「Nothing Over」聴いてみてください
春らしい素敵な曲です


以上、東方神起のことあんまり知らない割に浮気してる通信でした(笑)

明日は来るから

March 15 [Tue], 2011, 0:08
東北地方太平洋沖地震、被災者の方々には心よりお悔やみを申し上げます。

東北のみなさんを始め、東日本のみなさん、またはご家族が被災されている方々・・・
大丈夫でしょうか、どん底まで気落ちしてませんか

大阪に住む私は、毎日テレビの画面から飛び込んでくる悲惨な映像に、目を塞ぎたくなる日々です。
自分が同じ日本にこうやって暮らしていることが嘘のようです・・・
残念ながら関西の電気は周波数を変換しないと関東に送電できないそうで、上限値があるため節電を通してみなさまに直接貢献することができない状況です。
きっと関東の方はこれから計画停電で相当不便な生活を強いられる方もたくさんおられると思います。

この寒い中、満足に寝るところや、食べ物、ライフライン、衣服もなく・・・すべてにおいて辛い状況の中で被災生活を送られている方々に心からの応援を伝えたい!!そんな思いでブログを書いています

こんな時だからこそ、私たちが大好きな東方神起のことを語ります!!
毎日悲しいニュースが多くて、きっとみなさんネガティブになってるでしょう
ここはポジテュブの神のわたくしにお任せを〜


ジュンスも素敵な言葉でツイートしてくれました



私が一番愛する曲「明日は来るから」の一節です
今回の地震に日本人が一致団結して立ち向かっていくための合言葉ですよ

雨に打たれ、ずぶ濡れの人がいたら、隣の人は傘を差してあげる、または傘になってあげましょう
今にも風に吹き飛ばされそうに弱っている人がいたら、温かく大きな壁となって守ってあげましょう
そうやって日本人みんなが助け合って、そのことを誇りに思って・・・

そうすればこの深い闇から抜け出して、新しい明日という未来がやってくるはず




笑顔という明日が待ってます

元気にやってっかー!?

March 01 [Tue], 2011, 22:05
5人とも元気にやってっかー
私は元気です。いや、ちょっと風邪かな・・・(どーでもよい。笑)

昨日だったかな?民主党の内紛のワイドショーのニュースのBGMに東方神起の「Why?」が使われてたよ・・・

こら

そのような引用は結構でござるよ


とまぁ、そんなこんなでブログを書くきっかけになったのでよしとするか〜笑
さて、最近の5人はどうしているのか・・・

チョンジェは嵐のように日本のファンをかき乱して帰って行きよった
でもこんなにも楽しい気持ちになるもんなんだね〜彼らが来ると
きっとまだまだ熱い日本の反応に刺激を受けてくれたことでしょう
そうだよ〜熱いんだよ。日本のファンは心配しなくていいのにね〜全然!!


なんかかわいい髪型なユチョン。
最近ずっとこんなだね〜そろそろ冒険したい時期なんじゃない??


あなたは遊びすぎ、痩せすぎ・・・食べなさい

ま、かっこいいから最終的には許すんだけどね〜笑



しかし、ジャニーズに詳しい友達によると、このメンツと遊ぶのはリアルに危ないらしい
日本のお友達が多いのはいいけど、彼らは黒い噂がいっぱいあるから気をつけてー
小池徹平がいたら何だか大丈夫な気もするけど(笑)



ジュンちゃんはねぇ、少年すぎるでしょう(笑)
若返ってませんか
ミュージカルって若返るの??
楽しそうで何よりです・・・

そしてホミンは遂に後続曲になるのかな?
「Maximum」歌ってるみたいだね
振付は私の尊敬するRinoさん動作の1つ1つがRinoさんっぽいー
かっこいいなー

そして今注目されてるのが、ホミンがテレビで3人のことについて言及するらしいということ
3人はツイッターで結構語ってくれてるけど、2人の思いも聞きたい
お願いだから愛のある発言を・・・・
お願いします、ホントに


裁判も決着がついてきているのか、泥沼化してるのかよう分からんけど・・・
5人にとって素晴らしい未来が待っていますように

ユノユノユノ

February 06 [Sun], 2011, 23:25
就職活動忙しいので、書き逃げ級な短さでごめんね、ユノ


お誕生日おめでとーーーー
今日から実はアラサーですね・・・笑



大人の男になったもんねー



たまには気を休めてね



いつかみんなで笑おうね
P R
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメンとーほーしんき
アイコン画像ブランド激安市場シャネルJ12
» タトゥー (2017年07月28日)
アイコン画像Watch Tagesthemen Episode dated 16 July 2007 ( 2007 ) Online Streaming
» Forever Love PV解禁 (2017年01月03日)
アイコン画像アイホン6s カバー シャネル風
» タトゥー (2016年02月20日)
アイコン画像カワウソのiPhoneケース
» タトゥー (2016年02月18日)
アイコン画像cheap Patagonia Men Jacket
» 明けました!! (2015年12月03日)
アイコン画像厄??的姐弟恋
» タトゥー (2015年11月12日)
アイコン画像RonaldDek
» タトゥー (2015年10月24日)
アイコン画像モンクレール レディース アウトレット
» ミッキーがワンちゃんを・・・ (2015年10月12日)
アイコン画像Michael Kors Bag
» 明けました!! (2015年10月10日)
アイコン画像sac longchamp
» 明けました!! (2015年09月25日)
トンフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
東方神起との出会いは日韓友情コンサート。その当時好きだったカンドンウォンに似てる人(ユチョン)がいると友達に言われ、テレビを見てたら・・・・Rising Sunにやられ、 一気に、どっぷり、がっつり ファンになってしまいました ちなみにミッキー、シアと同い年です!!ファンクラブ「Bigeast」にも入会してま〜す
東方フォーム

TITLE


MESSAGE