引越しw 

2006年08月21日(月) 11時02分
さっさとひっこ、引越し!
騒音オバサンね(笑。
家空っぽだyoー!ダンボールがそこらじゅうにある・・・。そのダンボール、ゥチの犬食ってるし!ってか食いつくしてる!笑。超ウケるんだけど・・・ダンボールの食べ方ww

バラエティー見てたのー。超面白いけどー全部見おわちゃったのー。つまんないよ〜〜>_<
誰かー助けて〜〜〜。
ってか、誰か遊ぼうよ〜〜!!!!!!!!!!

8月w 

2006年08月17日(木) 9時40分
8月に、結構雑誌を買った。雑誌って見てるとほしくなっちゃうんだよね〜。なんでだか知らないけど・・・。昨日も3冊買ったんだよー。『JUNON』と『Hana*chu→』。ハナチューが香港に売ってたなんてwwちょっとスゲェーって思ったw

ハナチューゎSOGOって買ったのよ〜ん。JUNONゎねーモンコックに行って、漫画屋(?)みたいなとこ行って買ったの!んで、超ーー激安!!お得〜〜♪Ariannaとモンコックに行ったんだけど〜、もぅ人が多くて・・・。後ね〜、その漫画屋で東方神起の写真集買ったの!それも激安!でも中身が広東語〜だったので意外とショックだった。。。でも写真ゎ写真だから、それゎ別にいいんだけど〜、インタビューのとこがね・・・。トホホ・・・。

これが外見?ww。中に写真集とDVDかな?あとシールとかなんかそぅぃぅのが入ってた〜!!

んで、これがはいってたってわけwwwww
ジェジュン様最高なんぢゃ

話ゎ変わるけど、パパにDS Liteを買ってもらった〜〜!!嬉しいーーーーーw毎日のように遊んでますwんで、動物たちが最高なのよぉ〜〜。人間みたいなの!しかも、ゥチの村にナルシストなあひるがいるし・・・。なんかゥチの名前まきにしてんのに、ヤギと犬とねずみがフランって呼んでくんの。はぁ?とか思ってるんだけどね・・・。しかもさぁー新しい家をたてたら、ローンをはらわなきゃいけない。とかいってー!しかも、とてつもなく高い!ローン!リスタートしたいけどぉーー・・・したくないーーーー!

望んでたやつぅぅ〜〜☆★ホワイトクリスタルwww

んんんんんんんんん〜〜〜・・・カワィィwww

ランダム話(笑。 

2006年08月13日(日) 14時45分
暇だったから、愛用のnanoをとりましたー☆★

白のnanoですwwまだ新しいから綺麗だ・・・前のminiと比べてどんだけ違うか(笑。miniと比べてみたら、miniがどんだけ汚いか!なんだよねぇー、一応miniの写真もっと!

ねっ!汚いでしょ!しかも、バカだしアホだし・・・wパパにあげるつもり!笑。あげる前に全部曲けす!というか、もうけしちゃった・・・wwmini・・・ごめんよ、でも君ゎ私との性格があわない!笑

Ariannaとお出かけしたときに〜、3冊雑誌かったー!

うぅぅぅ・・・・光の反射・・・まぁJUMPをかったんですゎ。Dグレのアレンが表紙だったから、買っちゃったー!しかもぉぉぉたったの$10!これまた安い!!買ったかいがあった〜って感じ♪

りぼん9月号〜〜!ロキヘブが・・・いい感じになってきたんよー♪今ゎもぅダンボールの・・・泣

はい!男の雑誌です!Boonという雑誌〜〜〜!表紙がオリラジだったから買ったwwこれまた慎吾クンがカッコイイんだよぉぉーーでもこれもダンボールの・・・・。

ってか机の、なんにもなーい!なんにもじゃないけど、コンピューターとメガネとメガネケースとminiとnanoと携帯ぐらい・・・w家のからっぽさー。
もぅ画像アップ゚デートできないのかぁ・・・
まぁ、今日またアップデートをしよう。
でゎ、このへんで!
CHAO〜

最近あった出来事。 

2006年08月10日(木) 9時33分
6日かんもyaplogアップデートしてなかったぢょ。
でゎでゎ、最近やった事を書きたいとおもいまーす。
土曜日の日、おばぁちゃんにiPod nanoを買ってもらったんさ。
前のminiがいかれてて、大変だったんさー><
毎日毎日音楽がぜんぜんきけなくて・・・・
でもnanoがゥチん家に来てからは、もぅ調子がいいんぢゃ。
愛用のnanoだにゃん♪
日曜日にぁゅたんと2人でカラオケに行ったんさ〜
久々のカラオケだったので、楽しかったのよん♪
また行きたいぢょ。
また今度行こうねー♪
火曜日は、お姉たまのぉ友と会ったんさ。
1時間しか一緒に居られなかったけど、楽しかったのおー。
HMVに行って、japaneseのとこいって
いろんな歌手の人たちの事を話したんさ〜〜。
HMVの雑誌セクション(?)みたいなとこがあって、そこでいろんな雑誌をみてたんだー。んでじっくり見てたら、オリラジと後藤真希の表紙の雑誌があったんぢゃ。オリラジがのってる!買いたい!って思ったんさー。でも$70だったから、買わなかったんさー><ほしかったぢょ。
そのあと、プリクラとったんさー。それでバイバイしちゃったー。
昨日ゎグータラしてたんよおー。
エンタと格付けと恋カラずーっとみてたんよおおーー。
面白かったぜぃww
こんなもんかな??
最後に画像を貼るちょ。


















がACQUAの十座サンだぢょ。
NO.1ホストってやっぱカッコイイっちゃー。
惚れるぜw
奄ェDEATH NOTEのL。
カッコィィけど、メイク落としたらかっこよくないぢょーーー><

バトンw 

2006年08月04日(金) 10時26分
バトンでーすww
これでSTOPします!笑

大好きな芸能人 ◎
好きな芸能人 ○
微妙な芸能人 △
嫌いな芸能人 ×
知らない芸能人 ?

がルールです

亀梨和也 ◎
赤西仁 ◎
中丸雄一 ◎
小山慶一郎 ◎
山下智久◎
錦戸亮◎
渋谷すばる◎
増田貴久 ◎
内博貴 ◎
横山裕 ◎
安田章大 ◎
小池徹平 ◎
山本祐典 ○
中村蒼○
ウエンツ瑛士◎
速水もこみち◎
中尾明慶 ○
小栗旬 ○
斉藤慶太 ○
斉藤祥太○
山田孝之○
中田幸太郎○
小出恵介◎
橘慶太 ×
千葉涼平 ×
緒田龍一 ×


石原さとみ○
大塚愛◎
aiko ○
掘北真希○
サエコ◎
市川由衣○
井上真央◎
大沢あかね◎
沢尻エリカ◎
長澤まさみ×
新垣結衣◎
宮崎あおい○
綾瀬はるか◎
上戸彩×
柴咲コウ◎
伊藤美咲○
深田恭子◎


結果、こぅぃぅふぅになったんですが、基本的にジャニーズゎみんな二重丸ですねwwあと、微妙な芸能人と知らない芸能人ゎいませんでしたwってか二重丸が多い!でも慎吾がいなーい>、あっちゃんもいなーい><謙ちゃんもいない><でも、その三人も絶対二重丸ですけどねん♪

お笑い芸人 

2006年08月03日(木) 15時36分
オリエンタルラジオーーーーーーーーーー!!!
おぎやはぎーーーーーーーーーーーーー!!
だいすきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!!

やばい・・・ 

2006年08月01日(火) 17時37分
やばい・・・・・
恋した!笑
し・か・も!!!!
芸人に!!!!
あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜もぅ超やばいよぉ・・・・
かっこよすぎぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーー

マンガFesti? 

2006年07月31日(月) 9時48分
昨日、AriannaとJoeで一緒にマンガFestivalみたいなのに行ってきたぁぁーー☆★
人が超ぃっぱぃで疲れたーー
Dグレのものがぜんぜん売ってなくて、探しまくって!!!
んで、やっとグッズをみつけたの!!!
マグカップを買っちゃったーーwwアレンがいて、ヨッシーがいて、ゎコムイさんとロバートだっけ?その人がいるの!!とにかく!超カワィィ!!ONE PIECEのグッズとか、BLEACHとか、NARUTOのグッズとかめっちゃくちゃあって、なんでDグレゎないの!!!って思ったーー><
Joeなんかまんが10冊以上買ってたし・・・
ゥチらが、グッズとか買い終わった後、外にでたら、めっちゃくちゃコスプレしてる人たち見た!!
ロリィタとか、居たww Costumeゎ超かわいかったけど、顔がいまいちだった・・笑
BLEACHのイタチ?って人とか、いた!!ドラゴンボールのゴクウとかもいたww
Dグレのロードちゃんとかアレンもいた・・・・。泣 見なければよかったー><

コスプレ見た後、3人でお昼食べた。
Super Sandwichesで!サンドイッチ、超でかくて、半分しか食べれなかった・・・・。
そのあと、Joeとバイバイして、AriannaとCauseway Bayでプリクラとった!!
2回とったんだけど、1つの機種が超いいの!!!
$60なんだけど、高くてもやったしね!!ww
めっちゃいい!!!また、あれでとろーねー!って話してたww
んで、今日、Ariannaがゥチん家来る!!
ヤッターwww
ゲームやりまくりぃぃ?↑↑

最後に、未央たん!!!!!!!!!!!
本当にぁりがd☆★

昨日 

2006年07月29日(土) 12時45分
昨日、日本から、帰ってきましたぁぁぁぁーーーー!!!
もぅ、飛行機ので爆睡してました・・・・笑
あーー、日本楽しかったなぁーー♪

髪型 

2006年07月27日(木) 11時41分
最近、やらない(?)髪型をするようになったー。
二つ結びとか、頭のてっぺんらへんにだんごしたり。*笑*
それで!!!
今日、かちゅうしゃを買いに行きたいと思うww
8年ぶりにかしゅうしゃなんてつけるよー☆★
買うのが楽しみ!笑
ってかあの店にぁるかなぁ・・・・・・・
まぁぃぃゃ!! なかったら、なかったでー!!

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♡コメント♡
アイコン画像あゆ
» 引越しw (2006年08月21日)
アイコン画像るんるん2
» 8月w (2006年08月17日)
アイコン画像るん・w
» ランダム話(笑。 (2006年08月16日)
アイコン画像みおぉ!!
» 最近あった出来事。 (2006年08月11日)
アイコン画像あんあん♪
» 最近あった出来事。 (2006年08月10日)
アイコン画像るんるん♪
» バトンw (2006年08月09日)
アイコン画像未央
» マンガFesti? (2006年08月03日)
アイコン画像杏由♪
» 髪型 (2006年07月28日)
アイコン画像Reimi
» 髪型 (2006年07月27日)
アイコン画像未央〜♪
» 髪型 (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toho-lovee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる