ごめんちゃい 

2005年08月08日(月) 21時55分
本日より ミュージカル『テニスの王子様』の本番につき
お台場通いができません。14日までお休みしちゃいます。
だからこのBLOGもおやすみします。

御了承ください。
15日から復帰いたします。

日曜日 

2005年08月05日(金) 9時51分
裏の顔の集まりでお台場にいけません。
だから土曜日に朝から晩までコースをしようと思います。
そして投げ物コーナの救世主 100円均一で 隼人君を見つけました。
とても投げやすい隼人君なので、みんなの反応が待ちどうしいです。

はやとくんの バナナの早食い&猿 大好きです。
噛まれたり引っかかれたりすると嫌なので声はかけませんし
目線をあわせたりもしません。(猿扱い)
進化中の隼人君また拝みます(バナナ何本になったかな?)


PS
★さんの顔みるけど、まだ話し掛けれない。ひとがおおいいんだもん

何度でも 

2005年08月01日(月) 13時35分
またくびれネタで、慎也君を虐めました。
ダイエットしてるみたいですが、あの究極のくびれをみるまでは
いじめ抜きます。

でもさいきんねえさんは、しんやくんをかわいくおもってしょうがありません
犯罪に走らないことを自分でいのってます。
それではさいなら・

究極のくびれ復活祭 

2005年07月31日(日) 1時22分

またTAKAは、毒をはきます。
今年は、このポーズがお気に入りの模様。そして髪をこんなに短く切っちまいやがって
○○のようになっちゃったよ。
そして今回も慎也君を虐めてきました。〔悪気はないのだよ〕
おもっきし突っ込んでみたりボケてみたり。
そうそう、やっぱりグアバは、例のハワイ産じゃないとダメみたい。
見せたら反応がいまいち><ちゃんと飲んでくれているのだろうか。
明日は、沢山ショーに出るそうです。私は、明日もお台場に行きます。

はまってなんかないやい 

2005年07月30日(土) 22時39分
←さて今日兼ねて気になってた(はまってないぞ)
1年生君に突撃してきました。
お台場のチュウ君〔中尾君じゃなくってね〕というお方らしんですが、
友人にそのことはなしたら、 
「チュウ君は、あんたのタイプに入るでしょう?」と言われて
しまった。〔煩いやい〕

私takaは、慎也君一筋なのです。
慎也君は別格で、 チュウ君がいるわけで、 (はまってないぞ)
アーやっぱはまってるのかな?
でも彼18歳。。。。。姉ちゃんかなり引いたわ。
明日3回目みれればいいな。

結局バイトの揉め事解決で朝から並べないのです。
夜公演だけ見てこようかな?

♪苦しくったって〜 

2005年07月28日(木) 6時06分
苦しくたって 悲しくったって WBがあればへいきなの。
てか週の山を変えました本日木曜日
今日も一日生き延びて
土曜のお台場につなげます。
土曜日は、♡ さんのおかげで3回目指定譲っていただけるので
一回はみにいけます。
後二回見たいのでチケット取り頑張ります。
早く慎也君に会いたいです(ふふん)

投げ物 

2005年07月26日(火) 19時20分
かって来ました。投げ物コーナで投げ込むものを。
出来れば慎也君に貰ってほしいけど、
慎也君といえば○○といえばなんだかわかるかな?
親から週末でかけてもいいってお許しでたから
今週末早速慎也君に会いに行きます。
ショーにもでてるみたいなんで。
期待しちゃいます。
今度こそはちゃんと慎也君とお話したいと思います。
でも時間が短すぎ

長尾慎也 

2005年07月24日(日) 8時15分
16日行って来ましたWBS。
でも↑この人ショーには出てはりませんでした。
二回目も見ても出てきませんでした。
悔しくって、相方の にいやんに
「相方おんの?」と聞いてみると
「本公演はOFF」とひとこと。
自分何しに来たんだよ。いなくちゃ意味ないじゃん。
来た意味もなくし、3回目のショーを見ることに
でも気が乗らない。
そして投げ物コーナーのときに、TAKAの鼻がキャッチをした
そう慎也君の女将さんのにおいを(おいおい)
後から聞いた話だと某モヒカンさんから「出てみないか」とのお誘いで
投げ物コーナだけの出演となりました。

もちろんTAKAは壊れました。 神さんに感謝です。
このために私は、お台場に来たのです。
せっかく会えたのに、慎也君に話したいこといっぱいあったのに
予期しない事態にかなり激しく動揺した為、「ごめん 今パニクッてるから上手く話せんよ」と
謝ることしか出来ヘン。
でも慎也君のHELPがあったおかげで〔ナスがままやったけど〕
何とか話は、通じたと思う。
慎也君が「TAKAさん一緒に写真撮りましょうよ〔o0oひぇ〜〕」といってくれて
一生懸命訳のわからないことを発しているタカの話を聞いてくれて嬉しかった。
その優しさだけで、TAKAは、おうえんできるんよ。

それに 大阪に戻っているって事は、学業優先したんだよね。
でも チームに居てくれるだけでうれしかったよ。
覚悟はしていた、噂になり 出所がモヒカンさんからだったから
慎也君が決めることに従おうっておもってた。
休業なり引退したにせよ 慎也君自身が悩んで出した答えやからっておもってたら
従おうって思ってた。
もちろん寂しさは、ないって言ったらうそになるけどね。

それが理由なのか、今週は、スタッフとしてお台場に居たようだ。
つらいよね、みんながショーに出てて、自分は裏方だもんね。
Takaは感じ取ってたよ。女将さんで慎也君が出てきたとき
とてもうれしそうだったってこと。

まだあと1ヶ月以上あるんだ。
焦って、覚えきらないでショーに出たら、怪我をしたりさせたりするっしょ?
そんなの楽しくないやんな。だから 焦らんとじっくり熟成すればうちはええぇとおもうんだが

それより、デブって居るってどうゆうこと。
くびれ見えるってゆうても うちは 許さんよ。 究極のくびれ見せてな

てかすでに アックンと甘いもんくってるもんなぁ

全消し 

2005年07月19日(火) 9時38分
16日から、2005年度「お台場冒険王」が始まったのを気に
いちからブログを頑張ります。
かなり偏るけど、そん時はごめんちゃい。
では今年の夏もヨロシクね。


BY TAKA
これが高原翼の
すべてなのだ
(まじかよ)
ニック
ネーム
Taka
性別戸籍上♀
好きなBOYS長尾慎也君
WBの出会い映画を見てから
好きな演目銭形系
女装系のもの
かなり腐女子なので、女形系の演目にかぶりつきますが、怖くありません。仲良くしてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tohma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる