あった! 

2013年02月20日(水) 19時34分
まだあったね、このブログ。
もうなくなってるかと思ったよ・・・。
自分のブログなのに、検索かけて探したし

最後の筑波サーキットの記事は、ツイッターにアップしようとして間違って送ったやつw

鍵は忘れるは、送信先は間違えるは、何をやってたんでしょうね、私は・・・

(無題) 

2011年07月26日(火) 7時17分
筑波サーキット到着!渋滞なくて早く着いたー。でも、午前中は走れないの。なぜならバイクの鍵を忘れたから(馬鹿)

もういくつ寝ると 

2009年12月29日(火) 16時44分
今日は、電車はガラガラでした。

もうお休みの人も多いのですね〜。

私も、あと数時間で今年の仕事は終わりです。

明日は掃除、明後日は買い物。

ってことで、今年の更新はこれが最後です。

           

今年の個人的ビッグニュースは、やっぱり「レーシック」かな〜。

コンタクトとメガネの煩わしさから30年ぶりに解放されて、ある意味人生変わったかもしれない。

怖くて、もう二度とできないけどね(笑)


そして、秋には、バイク復活。

これは、なんだかよくわからない勢いにまかせて、あれよとあれよと決まった感じ。

もう乗り方を忘れてるんじゃないかと心配だったけど、なんとか乗れました


で、マリノス。

千真、新人王おめでとう!

あとは・・・・・あんまり振り返りたくないです(笑)

あ、でも、今年はスタジアムで楽しい出会いがたくさんありました。

感謝です。


バイク復活によって、再会できた人もたくさんいたし。

そう考えると、今年はハッピーな出会いがたくさんあった年でした。

皆さん、どうもありがとう。

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。



それでは。

良いお年をお迎えください

かもめもがんばれ〜 

2009年12月26日(土) 11時06分
つば九郎が契約更改だって。

記事を読むと、設定が細かい。

ペンギンと間違えられた場合は大幅減俸とか(笑)

マリノスくんとマリノスケは、どんな感じなのでしょうね?

こんなことで、Yahooのトップページに写真まで載せてもらえるんだから、作戦勝ちだよねぇ。

うちの広報さんも、がんばって!

タイトルを狙える・・・・ 

2009年12月25日(金) 18時49分
「いろいろ悩みましたけど、フロンターレは魅力的で強い。サッカー選手である以上、タイトルを獲りたいし日本代表にも入りたい」
「川崎の強さは魅力的だし、タイトルを狙えるチームで自分を伸ばしたい」

小宮山、けっこう毒舌じゃん・・・(笑)
小宮山の今年のパフォーマンスは正直ちょっと物足りなかったので、本人も思うところがあったのかな。

去る者は追わず。
他の選手の契約更改に影響しないといいけどね。

メリークリスマス 

2009年12月24日(木) 17時36分
皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか

自慢じゃないけど、クリスマスには、あんまり良い思い出のない私(笑)

子供が小さい時は楽しかったけどねー。


今年のイブは、男性2名、女性2名で食事に行くことになりました。

全員年齢も近いし、この状況だけ聞くとまるで合コンのようだけど、まっっったく、色気のない4人です。

しかも、一人(男性)の、

「仕事で超ムカつくことがあったから、聞いてほしいんだけど」

という誘いがきっかけ。

クリスマス、まったく関係なし・・・

アラフォー、こんなもんです(笑)


では、皆さん、よいクリスマスをお過ごしください

千真、初選出! 

2009年12月22日(火) 16時44分
「若い年代、そいつらには負けられない」

そいつら(笑)
今の代表には、千真みたいなタイプはいないからね。
「若い年代」だけではなく、平山にも負けるなー。


先週のサイン会に行って思ったこと。
千真って、ボーっとしてるというか、おっとりしている印象があったけど、実際会ってみると、ちょっと違う。
なんていうか・・・・図太い!?(笑)
動じない感じ。

一人ひとりの「がんばって」の言葉に対して、1テンポ遅い感じはあるものの、ちゃんと相手の目をしっかりと見て、「ありがとうございます」と言う。
マイペース。
そして、目力があった。

最近の選手は、良くも悪くも「普通っぽい」子が多い中、ちょっと珍しいタイプかもしれない。
大物になるかな〜。
誰もが振り向くようなオーラを発するような選手に。
もっともっと活躍して、そういう選手になってほしいな。


1月3日は、兄・大剛選手の結婚式だそう。
欠席のお詫びは、代表初ゴールしかないでしょう

来年は 

2009年12月19日(土) 15時21分
「得点王で。」とお願いしておきました!

楽しかった!? 

2009年12月17日(木) 18時23分
サッカーダイジェストの記事。

派閥争いについて批判してるけど、

あの記事自体が、「派閥争いそのもの」で笑える。

それにしても、

すごいことを言うサポーターがいるのね・・。

そっちの方が驚いたよ(笑)

毎年のことながら 

2009年12月16日(水) 17時54分
12月後半。
押し迫るにつれて、やっぱり忙しくなってきた。

仕事のこと、家のことが、だんだん、頭の中で混ぜこぜに・・・。
何かを忘れそうで怖いなぁ。
最近、物覚えがものすごく悪いし・・・。
自分で「若年性?」と思うくらい。本当に。

まぁ、自分で自分の首を絞めているようなところもあるのだけどね・・・。
「アレもコレもソレも、絶対年内にやらなくちゃ!」ってタイプなので、年末はすごくハードになってしまって、大晦日とか元旦に力尽きてダウンする、って、けっこう年末のパターン(笑)

今年は気をつけよう。
仕事以外のことは、無理してまでやらないように。
救急病院はもうたくさんだ(笑)

                   


そういえば、今年のクリスマスは、どうやら一人クリスマスになりそう。
娘は出かけて家にはいないだろうし、オットはロケでいない。
だから、24も25も一人っぽい。
まぁ、普通に仕事だけどさ・・・。

ってことで、一緒にクリスマスを過ごす人、募集中です(笑)
P R
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
New Comments
アイコン画像min
» ようやく決着 (2009年06月23日)
アイコン画像とーこ
» CL決勝&チリ戦 (2009年06月01日)
アイコン画像みん
» CL決勝&チリ戦 (2009年05月31日)
アイコン画像みん
» CL決勝&チリ戦 (2009年05月31日)
アイコン画像通りすがりの者ですが
» CL決勝&チリ戦 (2009年05月31日)
アイコン画像とーこ
» やっぱり嫌い (2009年05月05日)
アイコン画像みん
» やっぱり嫌い (2009年05月04日)
アイコン画像みん
» 1敗2分 (2009年03月24日)
アイコン画像“My”アフィリエイトスカウト事務局
» 手術 (2009年03月20日)
アイコン画像Myアフィリエイトスカウト事務局
» 手術 (2009年03月09日)
Mail

TITLE


MESSAGE