心配 

2009年07月06日(月) 8時06分
フジの早割、ちゃんと入金したはずなんやけど…
まだチケット来てないから急に不安になってきたあああああ

額が額だけに、届かなかったら泣ける…卍

だー! 

2009年06月29日(月) 9時02分
1日2日で、状況がガラリと変わってしまうことがあり。
正直、頭も体もついてけてません…

でもきっと、人生なんてそんなもんだろう。
乗っかったモン勝ちなのかも、ね。

毎朝4時 

2009年06月24日(水) 19時47分
に、目が覚めます。
薬が切れる時間ぽい。

困ったなー。

考えないように、考えないようにしてるのが、
既に考えてるという行為になるんやろうな。
出家でもしようか。

ぎゅー、って、胸が痛くなったりもするので、
こないだの検査結果が早いとこほしいです。

あほだ 

2009年06月21日(日) 12時01分
なんでも、思ったことはぽろっと口に出してしまう方なので。

それで、反省してます、今日は。
後悔はしてないけど、でもきっと相手は混乱してると思うんだ。

ほんと、ごめんなさい。

きゅー 

2009年06月07日(日) 20時18分
あたしが好きな人はいっぱいいるのに
あたしのことを好きな人なんているのかしら。

林檎ちゃんの歌で
「好きな人やモノが多すぎて
見放されてしまいそうだ」ってあるけど、
見放される段階まで見守ってくれている人がいるのかどうか。

楽しいことの後は、きゅーてなります。

金麦と、 

2009年05月30日(土) 22時00分
待ってるからぁーーー!

というわけで、自宅でビール禁止令が出たので(なんという娘…!)
もっぱら発泡酒でございます。
発泡酒、いろいろ飲んだけど金麦が一番スキだ。
自宅で晩酌、がもはや定番となってしまい親が呆れています。

相変わらずハイエイタスばっかり聴いております。
細美、こーゆーのがしたかったのねえ、と。
エルレは初期の頃から大好きでしたが、エルレでは出せない感じやと思ったりして。
細美らしさが全面に出つつも、
制作総指揮を務めた堀江先生のセンスというか、メロディックなかんじはスバラシスなあ。
そしてやはし柏倉さんのドラムが…!!ココ!てとこでスパーン!てくるのん!!
ちと、勿体ない気もしたりして。(←失礼)
二日間もライブ行けるの、幸せだなー。その日までは死ねないやあ。

あまりにも気力が出なさすぎるので
お酒飲んでヘッドホンで爆音で音楽聴いて現実逃避中です。
みんな正気でいられるのがすごいなあと他人を羨ましがってばっかりいます。
生きるとは、そーゆーことなんやろうけど、割り切れないから苦しいです。

沸々と、 

2009年05月20日(水) 8時33分
なんか冷静に考えてみたら、20代があと2年でおわるというのに
職場がおっさん(もはやおじい)率高すぎてこのままでいいのか自問自答。
多分、同世代の女子からしたら「それってセクハラやん?」てことも日常茶飯事で、
でも円滑に仕事するためにはいちいち気にしてられないし
そうこうしてると地味ーにストレスが溜まってきているようです。

はっきり言って、五月病というかなんというか
職場の人間関係はものすごく煩わしく、建設的な話は全くできません。
一人の力で全て消化できればいい。
でもそれで仕事がまわるわけがないし、自分自身には結局大した力はないし。

こないだ、そういう会社に入ってしまったから我慢しろって言われて、キレてしまいました。
そりゃあんたらもうすぐ定年やもんな。遊んで暮らすんやろ。
うちらが納める年金でさ。

毎日が加齢臭とともに過ぎていくのにほんと嫌気がさしております。
もう5年経ったのな。

なんか、すんません。 

2009年05月16日(土) 17時42分
帰ってきました。
合同展示会てことで、会場内を歩き回っては説明受けてパンフレット渡されて。
プラス粗品やらなんやら。
商品比較のためとはいえ最終的にはパンフレットがもんのすごい量のになり
肩がはずれるー!と思いつつ大阪に戻ってきたわけでございます。

あの、男前からはいろいろアプローチされてるなーなんて思いつつ、
でもこんなクソ女にそりゃないよなーなんて否定してる自分がいて。
取引先やしな。どこまでが本心かなんてわからんよね。

いやしかし。
カラオケに行ったのですが「トウコさん(←とは呼ばれてません)のために歌います!」と言われて
EXILEに次ぐEXILEを歌われ、たまにオレンジレンジを挟んだりして、
正直、普段そーゆーのを全く聴かないし興味がないので
リアクションにむちゃくちゃ困ってしまいました。

多分、彼が他の場所でそれをやると「キャー!ステキvvv」てなるんやろうなあ。
あのルックスやし、大多数の女子はキュンとすると思います。
が、あたしはものすごく冷めてしまって、申し訳ないキモチになりました。

イイ人なんよ、ほんと。
嘘でもほんとでも、自分にアプローチしてくれる人なんていないのに
自分が社会的には多分マイノリティな嗜好なので、
さらに当分彼氏とかはできない気がします…
どんどんいない暦が更新されてくの、怖いなあ…卍

おは朝 

2009年05月14日(木) 9時13分
東京へ向かっております。

ひと月前に気になっておったあの男子と会ってきます。(仕事すよ)
ちょっと前は「あースキだスキだどうしよう!」なんて思っていましたが
やはりしばらく会わないとすっかり落ち着くもので、今や顔も朧気なくらいなんすけど(酷)
また会って話したらキューン!とかなるんかなあ。

まあでも遠恋は続けられる自信がないのでおとなしくしているつもりですが。
今朝のおは朝の占いが一位で、「運命の人が云々」とかいう結果だったことは無視しておこう。

そんなことより渋谷のe.m.fluerで限定のバレッタが本日から発売らしいので
明日絶対寄っちゃうつもりです。
あー楽しみー!

やーばい 

2009年04月27日(月) 23時43分
酒飲んだら記憶なくなるくらいまで飲んでしまう今日この頃。

ヒトが大好きなんだけど、自分が思うほど純粋ではなくて
それは自分も同じで、ずるくて汚くて
期待とか、ほんとにしない方がいいんだ。

いなくなりたい病がまた出たよ。
めんどくさいことが多すぎるよ。
じぶん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トウコ
読者になる
存在意義がよくわかりません。が。
なんとなく居ります。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トウコ
» このもやもやは (2008年10月25日)
アイコン画像あいあい
» このもやもやは (2008年10月24日)
アイコン画像トウコ
» し に た い (2008年05月11日)
アイコン画像あいあい
» し に た い (2008年05月09日)
アイコン画像トウコ
» ざわざわ (2008年03月02日)
アイコン画像あいあい
» ざわざわ (2008年03月02日)
アイコン画像トウコ
» げーほげほげほげ (2008年01月09日)
アイコン画像あいあい
» げーほげほげほげ (2008年01月08日)
アイコン画像トウコ
» 222 (2007年02月25日)
アイコン画像あいあい
» 222 (2007年02月23日)