(無題) 

2006年09月26日(火) 21時39分
彰がウケ狙いの日記書いてた!
どう考えても無理矢理すぎるwwww
信人を目指したかったんだろうか…

空をみて心が軽くなる。 

2006年09月24日(日) 17時42分
そして笑みが滲出てくるあたしは単純な馬鹿。

(無題) 

2006年09月01日(金) 16時46分
やばい。
小説読んだだけで神田ユウふぉーりんらぶになっちゃったよ!!!!!
神田かっけー(●´∀`●)
「神田」って苗字の男性は本当に誰でもかっこいいと思ってしまった。

(無題) 

2006年08月25日(金) 23時32分
自分の気持ち素直に伝えたいよ…どうすればいい?

(無題) 

2006年08月24日(木) 20時27分
今年夕立少ないよね

(無題) 

2006年08月23日(水) 20時54分
たまに会うと「あー…やっぱ好きなんだなあ」って実感するんだよ。
あの頃は考えがまだまだ子供で自分は嫉妬してるのにあの人はそんなそぶり見せなかったから、嫉妬してほしいって一心であんな行動しちゃってたけど。
今思えばちゃんとあの人なりに意思表示してくれてたんだよね。
本当は気付いてたんだと思う。
でもあの人の口から聞きたくて。
あたしも自分でちゃんと「好き」って言わなかったのがいけなかったんだよね。
もうあなたにとってあたしはどうでもいい存在なのかな?
それでもね、まだ好きなんだ。

(無題) 

2006年08月20日(日) 11時53分
ちょwwww
何で図書館にデイジーの派手派手ピンク甚平で来んのwww
しかも腕輪か何か知らんがジャラジャラ煩いってのw

ぷぎゃー! 

2006年08月16日(水) 10時21分
夢のヒロイン画を描くとどうしてもバンギャチックになってしまう…orz

分かってるο 

2006年08月11日(金) 23時11分
そんなの自分がよく分かってるο
分かってるんだよο
でも意地っ張りなあたしにはできないのο
本当はまだ好きなのって伝えたいο
けど伝えるための勇気もないο
どうしたらいいか分かんないよο

(無題) 

2006年08月11日(金) 16時42分
うーでーがピョンと鳴ーる♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tohkishiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる