只今世界史中 

May 28 [Mon], 2007, 10:55
眠い(*~ρ~)

つかさーmenmenと違うクラスだからさーつまんない(σ_σ)

あーくそっめちゃ禁断症状だわー( ̄_ ̄)

つか早くmenmenに会いたい(/*~▽)/もーマジでやだ!!しかも4時間目とか日本史test帰ってくるし(´Д`)まじ絶対悪いもん(´Д`)


ま、取り敢えず今日もがんばろう(^O^)

test終わりで若干調子のってる〓 

May 24 [Thu], 2007, 22:41
最近毎日menmenとギリギリまでお喋り〓

やばい今日も門限9時ピッタリに着いた〓後30秒遅かったら締め出しだった〓

で、夕飯は親子丼〓でも今気持ち悪くて吐きそう〓でも勿体ないから吐かない〓
ま、そんな感じ〓

始めちゃいました〓 

May 20 [Sun], 2007, 18:39
今日からまーそこそこ宜しくお願いします〓あのーね、そんなにちゃんとしたっつかぐだぐだなblogなんで〓こんな女子高生もいるんだってね〓あのー女子高生好きなおじ様達のShockの大きな物になると思います〓因みにtentenはとある女の子とラブ×2してます〓もーいちゃいちゃです〓そんな女子高生嫌って方はばっくぷりーず〓ってことで〓その子の名前は仮名でmenmenとしましょう〓これからその子かゆずかROMかアニメしか話題はないんで〓ま、取り敢えずよろしくっす
P R
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる