頭皮の臭いの元は消臭成分入りシャンプーでは消えないんです

May 04 [Wed], 2016, 18:32
頭皮のニオイが臭いと悩んでいるあなた。

そして、旦那や彼氏の頭皮の臭いで悩んでいるあなたに
ぜひ知ってほしいのが消臭成分入りシャンプーでは
なかなか解決しない頭皮の臭いの原因物質です。

実際に頭皮の臭いが気になって
消臭成分入りシャンプーに変えても、
効果を実感できないことって多いんですよね。

消臭成分入りシャンプーを使うことで、
洗った直後は臭いがかなり抑えられると思います。

でも、ちょっと時間が経つとすぐに臭いが元に戻って
また気になってしまうんですよね。

頭皮の臭いが面倒なのは、
本人よりも周りの人達を不快にすることなんです。

頭の臭いを自分自身でかぐことは少ないですよね。

だから、意外に自分の臭いには気が付きにくいんです。

でも、周りの人はちょっとした瞬間に
敏感に頭皮の臭いを感じてしまいます。

電車に乗っている時とか、
周りの人があなたの頭皮の臭いで不快になるのは
絶対避けたいですよね。

そして、さらに深刻なのが、あなたの身近にいる人です。

あなた自身は頭皮の臭いがなくても、
旦那とか彼氏の頭皮の臭いが凄いと、
あなたが不快になって憂鬱になると思います。

あなた自身の場合も、家族や彼氏の頭皮が臭う場合も
どちらの場合でも周りを不快にしないように
すぐに対策をしましょうね。

では、消臭成分が入っているシャンプーを使っても
臭いが改善した実感がないのはどうしてでしょうか。

実は、臭いの元である古くなった皮脂成分・角質成分は
頭皮の毛穴に詰まってしまってシャンプーをいくら変えても
簡単には落とせないんです。

この古くなった皮脂成分・角質成分を落とさずに
いくら消臭成分を使っても臭いが改善しないのは
すぐに想像できると思います。

頭皮の臭いで悩んでいる人に
今すぐ試して欲しいのが
古くなった皮脂成分・角質成分を落とすことです。

シャンプーでは落としきれなかった
毛穴に詰まった皮脂や角質を効果的に除去できるのが
頭皮のための専用パック【黒ヘアーDX】なんです。

天然の海泥を主成分にした【黒ヘアーDX】は、
非常に細かな粒子で毛穴などの隅々までしっかり届いて、
古い皮脂や角質を徹底的に取り除きます。

そして、必要な潤いを与えて頭皮を理想的な状態に
近づけていくんですね。

使い方はとっても簡単です。

軽くシャンプーした後に、黒ヘアーDXを手に取って、
頭皮全体に馴染ませます。

そして、5から6分間置いてぬるま湯か水で洗い流すだけです。

これで、頭皮の頑固な汚れが綺麗になって
臭いの元もすっきりですよ。

黒ヘアーDXについて詳しく知りたい人は
下の画像をクリックして、
公式サイトを確認してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓