木村好夫と草場

August 29 [Mon], 2016, 22:35
NICE TO MEET YOU。少し前の火曜日にTVのニュースをみてちょっと引っかかることがありまして、近頃のニュースって正直どうでもいいことがいっぱいあると思いませんか?中でも吊るし上げる報道はしょうもないものが大半だと思うんです。
最近だとSMAPってありましたよね。個人的に思うのは周りからやかましく発言することはないと考えます。
当たり前ですがそちらが政治関連の問題ならどなたでも話すべきですし多分にディスカッションして問題あるものは酷評してかまわないでしょう。
ついでに、ゴジラの話ってすでに読みました?俺としてはあまりどうでもいいんですがインターネット上では話題になってたのでいたこともあってとりあえず読み進めてみました。
評価は想定どおり残念ながらさっぱり注目できませんでした。ですが、いまどきの取材記者の質疑内容はしょうもないですね。
これなら他に違ったニュースにするべき事案があるはずです。国会にはテレビが警戒していないと不正を働く政治家も多いですしね。
残念なことに現在の国内には外部からマークしている週刊文春のようなメディアがなければすぐさま不祥事を起こしてしまうのです。
ところで台風のことって俺としては相当気になる話題でした。他人にとってはどうでもいいことかもしれないのですが自分的には今ダントツに関心のあるテーマなんです。
それからまた話題変わりますけど、個人的におすすめのムービーはベストキッドというムービーなんですが認識していますか?万が一まだごらんになっていないなら絶対気に入ると思うので時間がある時に見てみてください。
あとラストに、将来的にも継続してブログを書くので重ねてお願いいたします。目を通してくださったことサンキューです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kazuma
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/toheltolerfclw/index1_0.rdf