It is a certain day when it was fine 

November 07 [Wed], 2007, 19:31
お久しぶりです(´∀`*)
8ヶ月ぶりの更新ですな見とる人おるんですか
こんばんわもりやまです最近のもりやまゎ進学先も決まり
バイトに明け暮れる毎日です
ちなみに先日誕生日を向かえまして
ぺぺ様とつきのたんに祝ってもらいましたー
そして今日ゎぺぺ様の誕生日
18禁おめでとーエロ本買いまくれー
メロのくぅも元気度がまっきらしいので更新たくさんしたいんですが
何せ週5か6くらいでバィトなんで中々PCを触る時間がない…
まぁ大体水曜日ゎ休みやけど友達と遊んだり彼氏と遊んだり
なんやらしてるんで今日ゎ久々になにも無い平日でした
寝たかったけど少しもったいない気がしたで
PCやりまくったYouチューブで藤崎●ーケット見まくったし
とりあえず近状知りたい人いたらmixiやってるんで
mixiか携帯サィト見てくださーい気が向いたらまた来るよ

black or white? 

March 30 [Fri], 2007, 15:42
久々の更新ー毎回そうだね
最近のもりやまさんゎお母さんが九州にずっと帰ってるので
一人暮らしを満喫しています
といっても友達連れ込んでるから軽く同棲やけどね
あと恥ずかしながら彼氏ができちゃいました
このブログを初めて3人の彼氏ができましたね…
中々ヒストリーがあるよ
てか今年ゎほんとにいいことがなくて彼氏もできやんやろー
と思ってたんですがね・・・
やっぱりもりやまゎ恋に生きる女なんやと改めて思いました
また詳しいことゎ今度書くぜ
とりあえず今から遊びに行くからまたねー

it's sleep 

February 09 [Fri], 2007, 0:41
久々の日記だぁ(´∀`*)最近忙しくてパソをする暇がないです
気がつけばフェブラリーですね
友達に2月生まれが多すぎて出費が痛いです

そんなわけで最近ゎ2月生まれの一人でもあるつきのさんと
鑑賞会をしたり、カラオケ行ったりしたよ
もちろんミュで大盛り上がり
ちなみに今日ゎ実写版映画のDVDを観た
やっぱりかなたくんゎ演技が上手いね
あと嫌な役だったけど桧垣の人も演技がすごく上手かった
他はミュの人多かったしねでも氷帝ひどすぎじゃない
岳/人とか・・・じろうとか・・・何と言っても宍/戸がひどかったよ失礼。笑
だからD1負けたんだーDK〜
でも映画のDKゎちょっとしゃしゃりすぎてあんま好きじゃないな
載/寧/龍/二ゎデカが好きだったから別に嫌じゃないんやけど
やっぱりカトさんにしても弱いよね・・・なんというか諏/訪/部が濃すぎというか
とりあえずケンケンとェさんしか見つけられなくて残念です・・・
他の人も見つけたかったよーまた観れたらみよ(*´3`)

そんなわけでおやすみなさい

Clap your hands 

January 29 [Mon], 2007, 19:55
今日ゎ運命的な出会いをした
朝駅で改札を通った時に手袋を落として後ろから
「落としたよ」ってゆって手袋を拾ってくれた人がいたの
彼氏と別れてからもうすぐ一ヶ月
久々に胸がキューンとした
しかもその人心なしかDボのゆーやんに似てた
まぁこれゎ昨日のうるるんを観てからの目の錯覚かも
でもまた会えるといいなぁ
登校時間がいつもあの時間だったら確立ゎあるよね
がんばれ!もりやま!恋愛に前向きになってきたぞ

あー実力テストの勉強しなきゃ

cacao beans 

January 24 [Wed], 2007, 21:18
今日ゎビデオに撮った「今週、妻が浮気をします。」と「秘密の花園」を見たよ
まーくんカッコィィね後輩キャラ似合う
てか演技上手いわあの人
そして花園のかなたくんゎクールボーイな役だね
あーいうの嫌いじゃないけどNANA2のシンちゃんみたいな
甘え上手な方がうちゎ好み
これからドラマの続きが気になるわ
ちなみに要/潤さんも好きですよ

それから昨日ゎつきのさんと美術でKnKnのラップについて
熱く語り明かしたね笑 KnKnがんば
やっぱミュゎいいねー熱いです
今日ゎ理科のノートに「Season」の歌詞をがんばって書いてた
中々覚えられない・・・(笑)DKのとこゎ完璧よ
あーミュが観たいよー

とりあえず今から風呂はいってしろたんのハケンみまーす

on my eyes 

January 17 [Wed], 2007, 19:49
観たい聞きたい歌いたいってわけで
ミュにハマりすぎてヤバイー
一日の中でミュのことを考えてない日がないよってくらい大好きです
正式にゎキャストがねDKがね
つきのさんかとさんに会ったんだからすごいよねー
うちも情報こまめにチェックしていつの日か誰かに会いに行くんだ
てかキャストのプロフを見て思ったのがジュノンボーイが結構いてビックリ
いろいろサイト回ってたらめっちゃ面白かった
また暇な時間があったらサイト作りをしようと思います
そしてつきのさんとカラオケ&鑑賞会でハジけるぞー

コッペパーン!!! 

January 15 [Mon], 2007, 22:27
負けるもーんか♪負けるもーんか♪
今日ゎ持久走の試走だったよー
1週だけやったけどエラかった3週とかイジメやん
で、あまった時間でテニスした
ラケットを持った瞬間ちょい興奮しちゃったよね
つきのさんに「やって!!!」ってゆわれたけどさすがに無理
でもみんながいなかったら絶対うち熱唱してた
何故か頭の中でゎ「On My Way」が流れてたよ
あれラケット持ってないのにね;
つきのさんも流れてたらしーよ!奇遇
てか最近テニミュのサイトつくりたいと思い始めた
たぶんそんな余裕ないけど、日々テニメンバーで妄想中
明日ゎ美術でつきのさんと語りまくるぞーゲフフー

More Than Limit 

January 10 [Wed], 2007, 21:58
今日ゎ寝坊した時用の電車で行ったのに遅刻したぁ
いつも通りに行ったのに・・・●鉄のせいだ
そんなわけで初めて遅刻学習をした
てかみんな上着着ないでよく学校来れるね
もりやまゎ南国出身だから寒さに弱いよ
という感じで最近ゎミュにハマりすぎてバイトのない日ゎ
毎日のようにパソしてるよー
みんなブログの更新楽しみにしてねー
ってわけで今日ゎルドの試合を見たよ
好きな歌が全然無かった青く燃える炎(?)ばっかりやったし
しいていうなら1年トリオの歌がよかったかな
キャストゎ手塚の人がカッコよかったね
てか最近1代目の人もいいなぁって思ってきた
面白いし、やっぱり初代だから特徴つかんどるというか・・・
てかkimeさんの異常な小ささと海堂のデカさにビックリ
次ゎ不動峰が観たいな好きな歌多いし
てか何気に不動峰って橘さんと神尾キャスト変わってるんですね
他校ゎ変わって欲しくないなぁ特に氷帝
全国大会のミュがあるなら絶対観にいくし
明日ゎバイトだからミュが観れないよー
てか13日が暇なんですがカラオケに行こうか買い物に行こうか悩み中
つきのさんとめちゃAミュの曲を歌いまくりたいけどカラオケ行くなら
奴o(^-^)oを連れていかなアカンし14日のクラスの友達とカラオケ行くし
買い物もめっちゃしたいけど行く人おらんし・・・
でもバーゲン14日までやし、バーゲン終わったらきっと春物が出始めて・・・
一応女の子なんで悩みます

知ってるかい?you know 

January 09 [Tue], 2007, 19:31
今日バイトあると思って行ったら無かったよー
360円返せーてか恥ずかしいし
こーなったらテニミュ見て癒されるもん゜。(⊃Д`。)゜。
てか最近テニミュかどうぶつの森しかしてない・・・
たまに寂しくなったらあの人に電話とかメールとかしとるけど
私ゎ寂しがり屋なんだよー誰かかまってー
ちなみに昨日ゎドリームライブ2nd見た
ルドルフがウケる「観月ゎデータ、赤澤ヒサロ
金田ゎ・・・、裕太ゎカレー、柳沢だーね、木更津キャッツー!ニャー
ってのが最高やったね
てかつきのさんがゆった通り木更津の人ゎ敦の時のがいいね
ちなみに青学でゎズッキー(加治くんとコニーも好き)でルドルフゎKENNで
不動峰ゎ石田の人で(伊武の人もいいけど)
山吹ゎまーくんで、氷帝ゎみんな好きやけどやっぱDKかな(笑)
ケンケンも好きだよ!てか工さん結構年上でビックリ
六角ゎIREさんだね!なんか面白い
立海ゎ観てないからわからんけどブン太すわぁんかニオさんが気になる
みんなテニミュはまれよー負けるもーんか

This is the prince of tennis 

January 08 [Mon], 2007, 22:50
今日ゎ中部っ子(つきの・ぺぺチー・もりやま)で遊んだぞーぃ
やっぱりお正月ゎこの三人じゃないとね(だいぶ遅いけど
テニミュの歌いすぎてゴメンなさい゜。(⊃Д`。)゜。
ヲタの世界に戻ってきたよー
んで朝ゎバイトだったんで昼から集合
まずゎ神社でお参りそれからくじひいた
ちなみにつきのさんが大吉でぺぺ様が中吉でもりやまが吉でした
それから平成元年生まれが厄年ということを発見
ぺぺ様ともりやまピーンチそれゎ後々引きづられ
正月恒例の初マックでもりやまがサラダのドレッシングをばしゃー
ぺぺ様のジュースがバシャー
警戒してたのにやっぱり早生まれのつきのさんにゎ何も無かったよ
それからアピタでバーチャルボーリングとかラブべりやった
ラブべりめっちゃムズい今時の子ゎすごいなぁー
んでぺぺ様とどうぶつの森を通信して感動
また通信しようなつきのさんもやろにー
んでアピタで買ったはずれつきのガム食って4回中
もりやま2回・つきの2回・ぺぺ様0回という結果になりました
ぺぺ様にも食わせたかったシー
んで缶詰の秋葉おでんをみんなで割り勘して買って
スタアイでいろいろ見て回ってサンシで冷やかしをして帰りました
楽しかったねーまた遊ぼうにぃ

あー明日から学校やぁ
今からつきのさんに借りたDVDを見て癒されよう
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» It is a certain day when it was fine (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» It is a certain day when it was fine (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» It is a certain day when it was fine (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» It is a certain day when it was fine (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» It is a certain day when it was fine (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» It is a certain day when it was fine (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» It is a certain day when it was fine (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» It is a certain day when it was fine (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» It is a certain day when it was fine (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» It is a certain day when it was fine (2008年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toheaven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる