娘からのSOSの信号・・・・ 

March 03 [Fri], 2006, 17:29
ここのとこ長女の件で胸をいためていたけどこんなに早く現実になるとは思いもせず一番辛い時期にきてしまったんだね・・・。
どうしたらうまくやってけるんだろ。6年生になるあのときあんなに小さく生まれた長女が一番の厳しい道の選択に迫られている。近いうちに学校で校長先生交えての話し合い。
職場ではなぜか自分の子の話はでないしできない。自慢な話がときどき妙にうらめしくおもえることもある。でも仕方ないね。

昨日から今日 

March 02 [Thu], 2006, 16:40
昨日2時半に早退してから38.7度の熱になり夜はうんうんうなされて、今朝からひどい咳と37度の微熱、最悪ぅ〜〜〜 子供のことでトラブルもあってなんかもぉばたばた。でも昼に旦那が食べ物調達してくれてちょっとたすかった、昨日は散々早めに帰らせてさんざん家事もさせたよ。でも夕飯はYUINAが、お味噌汁とご飯をたいてくれてしかもサラダと豚肉を焼いてくれたのデザートにりんごまでむいてくれてすごく上手よ。しかも食欲ないのにコーヒーゼリーまで用意してくれたんですの咳がひどくてみぞおちが最悪いたい〜〜今カレーをつくってくれてます★恐るべし春から二年生

発症!!!(涙) 

February 28 [Tue], 2006, 17:45
今年もでました花粉症毎年毎年なるけど去年は最悪ひどかった昨日からくしゃみとのどのかゆみに痛みに最悪〜〜 仕事、田中戻ってからずっとメール対応と撮影してたんだけどだいぶん慣れてきた。とおもっていたら、明日くらいからもうひとつの対応もしてみないかといわれた。やはりみていて慣れてきたと認識があったからだと少し嬉しかった。

まただよ(激怒!!!) 

February 27 [Mon], 2006, 20:26
まぁぁぁぁたYUIのひどい咳がはじまったぁぁぁぁぁ薬飲まないし飲ませようとしたら吐くしどぉ?春から二年生だってゆぅのになにこれ明日は学校いけるかな。年末もこれで大騒ぎしたんだよな・・・確か5日くらいは洗面器持ちあるいたなぁいやだぁ〜YUIの友達も風邪ひきさんみたいだ。今日歯科の帰りに明日お誕生日なんで寄ってみた。今日学校休んでたみたいだしお見舞いかねてYUIの咳あたしにうつりませんよぉに(笑)

休日のあたしたち 

February 26 [Sun], 2006, 16:34
今日は朝から上の娘は学校の竣工式。帰ってくるのを待ってからしたの子の友達のプレゼントを買いにそれから久々家族でプリクラ久々〜〜で、ちまちま遊んでから最近やみつきになった漫画も買って食料品買出しして帰ってきました今夜は焼肉だ昨日から旦那と上の娘のことで話し合い難しいなぁ。今度校長先生と担任の先生と特殊の先生とまた話しをしなきゃ将来色々心配だ

最近のあたし?! 

February 25 [Sat], 2006, 14:35
1週間の出張を終えて広島から戻ってきた旦那は今日は仕事?!ほんとかな。腰椎椎間板症もまだまだ引きづりながら何とか生活昨日は用事を次から次に終え移転した児相へいってきた。結局再度小児神経科の紹介で4月に予約をとった。でもこの秋までに中学どうするか考えなくてはいけない。とりあえず子供とは6年生どうするかは話がついたのでほっう〜〜ん難しい問題に直面していくことになりそぉだ明日はの体育館の竣工式で上の子は5年生だから登校日曜なのに早起きしなきゃ

腰椎椎間板症・・・・(涙) 

February 23 [Thu], 2006, 19:16
大変な仕事の幕開けのスタートから1週間。何度も何度もしていくうちに、つじつまが合ってきたり、ゆっくり時間をかけてみていくうちになんとなく事情がわかりつつあるのに最近気がついた。あぁなるほど!だからなんだ!みたいな。しかし昨日の明け方激しい激痛で目が覚める。腰が痛い・・・・月曜の朝から旦那は広島に出張。おきてもお弁当を作るのもすごい激痛。それでも会社にいこうとしたけど運転が大変。途中でやはりあきらめよぉと思ったけど5分の距離でついてしまったでも伸びもできない足も伸ばせない腰が激痛・・・・もぉ食欲すらなしやはりおかしいと夜生まれて初めて整形外科に検査で左足に力がなくなっているみたいだった。レントゲンでは異常はないので腰椎椎間板症だと・・・しかし検査は痛くて発狂してしまった痛み止めで会社。でもやはりだるいとゆぅか腰に違和感あり。明日の夕方よぉやく旦那が帰ってくるので土日は働いてもらおぉ明日は休んで児相と役員の手続きで支所にいくのだ・・・

その後・・・?の状況 

February 14 [Tue], 2006, 22:24
今週末は学校から召集令状がでているのでいって春から六年生なんで
その件で話し合い。来週末は児相にて報告&相談
子供たちは今日仕事から帰る早々それぞれのバレンタイン
といってもYUINAは仲良しのあいちゃんへCHIHIROは幼稚園時代から変わらない大好きなダーリンへ
あとはパパへ
お仕事はぁぁぁぁ はっきしいってかなぁり危ない状態かな。危ないって会社じゃないよ。
あたしなんかすごい責任と圧力とか神経とかつかぅしかなり神経てきに負担すごい気合入れて教えてくれるし気持ちもすんごいわかるんだけど・・・・。
超きびしぃかなり厳しぃ

最近のあたしのコト 

February 12 [Sun], 2006, 16:44
 田中の事務所に戻ってからすさまじく早い1週間でした水曜日から行きだしてまた一からのスタートオークションから離れていたのでちんぷんかんぷんになりかけだし・・・なのになぜ説明や指示がないのだろぉあっても簡単すぎてその後すぐ注意をうける始末。これはいつもの癖であたしを辞めさせるための手段かもと思い出すよぉに。金曜日は昼に帰りたくなるほどの嫌悪感に襲われた教えてくれること嫌がったり面倒がられると逆に、それでいいの?でも困るでしょ?とか思うんだけど結局人は新たにはいらないといいたいのだろぉか・・・。
まったく謎。ぶっちゃけ話もない微妙な会社の人間関係何気にそぉかな?とおもっていたことが実は・・・みたいなこともあってみんなよくしてるなぁみたいな。いろんな人がいるからあう人あわない人も当然いるんだろうけど、でもなぜ指導をしてくれないの???
それどころか、なんか拒否られてるとおもうし。
と、会社入った頃のことから思い出してそぉいえば・・みたいに次から次にでてきてしまう。
でもあたしは途中で投げ出すの嫌だなぁ・・・って今日相談してておもった。
指導なく叱られても我慢?しよぉかなぁとか。
でもいつそれがどぉ我慢できなくなるかわかんない・・・とはいえ、次の仕事も探してないのに辞めるのも嫌。でもそこまで嫌われる理由もわかんない。
あたしだっていーたいことはあるさ!でも大人なんだから我慢したり理解しyぉおと努力してるのにどぉしてそんなに上から見下したよぉな言い方をするの?
  

今日のおもわずホッとな?!話 

February 05 [Sun], 2006, 17:54
 今日は朝からさらにまったりのんびりの日曜日お昼過ぎに洗濯物をチェックしてたらなにやら外で大声が覗いてみると塀をへだてた隣にもタウンハウスがあるんだけどいつも仲よさそうな夫婦がいる。確か奥さん妊婦のよぉな旦那さんが「死ねーうるせーかえれー」と大声だして庭先にでたりはいったりしてるしかも壁かなにかを蹴るよぉな音まででも思わずうちもよくそんな喧嘩するんですわじゃから思わずうちだけじゃないんじゃなぁ・・・と共感?いや共感しちゃいかんけどしちゃいましたそれから買い物にいきました。YUINAが19日は7歳のなのでご希望のDSソフトで9日あたしのバースデイに発売のソフト「チョコ犬のお店」を予約しにいったよあちこち値段比べて悩んだけど以外に安い元々会員のショップこれでやれやれ。。でも偏食のYUINAは誕生日の食事は大好きななぜかディオの焼き鳥たくさん食べたいそぉです。。。。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さっち
読者になる
Yapme!一覧
読者になる