初電話 

September 03 [Sun], 2006, 22:30
しちゃいましたぁー!!
もうする前からカレもゥチも緊張してて、電話してるときはかなりの沈黙が所々続いちゃった↓↓
でもカレがちゃんとリードしてくれてゥチも少しずつ溶けてきて……
最後の方では好きって言い合ってもう心臓ばくばくっ!
約40分の電話だったけど、幸せなひととき過ごせましたぁvV
またしたいな♪

いつまでも一緒にいようね、ダーリン♪笑

付き合うまで。 

August 31 [Thu], 2006, 17:35
先週の金曜日(8/25)にある掲示板で出会って次の日告白されました。
最初は顔も見たことないし、少し信用できなかったけど、すごく心打たれる言葉にどんどん引かれていってィィよと返事。
それから毎日毎日メールして今じゃかなりラブラブなのv
直接会えなくて少し寂しい気持ちはあるけど、いつか絶対会えるから大丈夫だ!って言い聞かせてる!!
M、これからもみゆきのコト愛してねvv

お初。 

August 28 [Mon], 2006, 17:10
初めまして、みゆです。
最近出来た初カレ(♀)とのこと、とかの話を書いていきたいと思います♪
偏見な目で見る方は来ないでくださいね。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toheart-m_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる