モールにて 

2005年12月13日(火) 23時05分
いつもの場所がクリスマスネオンに彩られて華やかに。。模様替えなんだか忙しくて心落ち着いていなくて、ふと目に止まるこのネオンが寂しく感じられる。
今日は東京にいるのは知ってる。。メール送受信でバッテリーなくなってしまいました。

朝の空 

2005年12月13日(火) 21時03分
今日も一日お疲れ様。朝一番起きてみる空の色。。どう?なかなかこの色は今のこの季節じゃないと見れませんからね。
 でも寒いけど・・かなり・・

シーマリンにて 

2005年12月12日(月) 20時52分
中々辿り着けなくて、やっと行きました場所は美浦です。茨城県のよん
 お店の名前は「シーマリン」です。大きな倉庫にこんなにもありました。驚き!!昔とはかなり違うのにも驚いたけどね。
 今はお預けですね。。。。無理無理。お値段。。がね・・
 でも社長さんはいい方でしたよん。4輪バギーもありました。私はそちらがいいかも〜〜
 

テトラポット 

2005年12月12日(月) 18時13分
寝静まった夜中に。。。こっそりと・・♪

テトラポット 

2005年12月12日(月) 17時57分
テトラポット。波を砕くものです。今ではいろんな形があるんだけど。私はこの形が好き♪
 3本の足で歩きそうでしょう・・どう・・?

小さい命 

2005年12月12日(月) 11時07分
今朝小さい命が高く昇りました。小児病棟に入院していたお嬢さんです。肺の病気でした。よく絵本を読んであげてました。
 何もしてあげられなかったように思えます。もっといろんな世界見たかったよね。
 高い空からやっと、いろいろ見れるようにはなったけども、寂しいです。安らかに。。

風邪? 

2005年12月12日(月) 10時55分
どうやら風邪みたいね。。喉から熱。。昨日無理してたからだと思うけど。。待ちメールしてたからかな。。
 ばかなメール入れた事反省中!!

シーマリン 

2005年12月11日(日) 1時28分
シーマリンに行きました。ジェットスキーのお店。。だけどいろいろあってついつい長いしてました。
 以前の物とはかなり違うので驚きです!!!大きいし!早いし!!値段も・・・
 来年以降持ち越しとなりました。

光りの森 

2005年12月10日(土) 23時02分
今年の夏に開通したつくばエクスプレス。その沿線駅つくば駅前の景色が去年とはまるきり違います。
 光りの森と題されてこのネオン!23時までつくばセンタービルとキュートタウンとの空間を、素敵に飾っています。
 印象としては、「どこかで見たような〜〜」なんてね。でも、この日100本のクリスマスツリーの点灯式もあり、ネオンオンパレード!!の様子がなんとも。。(;一_一)
 まあ、関係者たるもの、これ以上はコメント差し控えます。苦笑・・・・しかし寒かった。。

100本のクリスマスツリー 

2005年12月10日(土) 0時15分
そうそう、いつからかこの100本のツリーを大切な人の見ると、翌年また2人一緒に1年越せる。。という言い伝え。。
 なんか、いいじゃないですか♪筑波大学の学生が作った話なのか、けっこうあちこちから聞こえてきました。
 でも私は。。。☆忙しい方とは無理ですね。残念。。(>_<)
 みなさんクリスマス100本も一度に見られたら、素敵じゃないですか♪
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tohappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる