夏休み終わった〜(泣) 

2006年09月01日(金) 14時58分
新学期始まっちゃったよ〜
輝かしいあたしのな・つ・や・す・みが〜
あと、一ヶ月ぐらいほしかった〜
宿題終わってねえ〜〜〜〜
家に引き籠もってばっかだったから、今日学校に行くだけで疲れちゃいました

夏休み中に新しいマンガにはまっちゃいました〜(何個目だよ)
それは、遊戯王GXで〜す
元々遊戯王系好きだったんですよ。(カードゲームもやってました、カード今でも持ってます)もう、主人公とか可愛くてギャグ要員も最高
毎週水曜日午後6:00〜から12CHがもう楽しみで楽しみで〜

お久デス。 

2006年06月13日(火) 21時46分
お久しぶりです
この頃は筆が良く乗ってくれて、調子がいいんですよしかも、一章を原稿用紙十枚分ぐらい書いたりといつも、こんな調子だと助かるんですけどね

それにしてもピンチです小学校の頃から使っているMDの操作端末が壊れそうです画面が映らねえどうしよう新しいのが欲しいデス〜

う〜ん 

2006年05月10日(水) 16時07分
どうも。ちょっと風邪こじらせてまして今ものどは治っても、鼻風邪が
とまあ、それはその辺に埋めといて・・・って!埋めるんかい
じゃあ、そこら辺に埋没させて・・・変わんねえよ
じゃあ・・・って、いつまでこのネタひっぱてるつもりだって言われそうなので切ります。

更新にも手をつけてないので、そろそろ更新再開しようかなと。なので、近いうちに長編部屋の工事を終わらせたいです。いつになるかわかんないので、いつまでとは限定できませんけど
今日は今日で、宿題が多くて、なんかもうやってらんないっていうか、めんどいというか、まあはっきり言っちゃえば、めんどいんですけどね
ていうか、毎日宿題出すなよとくに国語
ていうか、明日までとか絶対に無理だから
って、こんなに怒っても宿題が減る訳じゃないんですけどね

授業〜 

2006年04月14日(金) 15時52分
今日から授業始まりました〜
本当は昨日から始まってたんですけどねなんていうか難しくなっちゃって付いていけないかもていうか付いて行かなきゃやばいんですけどね。今年中三で受験生だし・・・・・
それでも諦めてがんばらなさそうですけど・・・でも、更新はがんばりたいと思います
春休みはがんばって更新しようかなとか思ってたら、[SCARE]書いてて全然更新できなかったし時間かけたくせにそんなにいいできじゃないし
今年は日々精進していきたいと思います今年こそは良い作品を作りたいと思いますので、これからも応援お願いいたします

更新が遅くてすいません〜 

2006年04月05日(水) 16時35分
一ヶ月ぶりぐらいの更新です
結構、日記って書くの忘れちゃうんです小説とかは毎日ノートとかパソコンで書いてるので、書いてない日というのが無いんですけど日記とかは結構忘れっぽいので忘れちゃうことがしょっちゅうなんです
これからは忘れないように心がけようと思います多分、無理だけど

今日は雨がすごいですね〜
午前中親に届け物頼まれたので、隣町まで行ったら、傘はキノコ傘に大変身自分は濡れ鼠になって、持ってた紙袋の底が破けて
もう散々でしたなにも今日降らなくてもいいのに
もうすぐ春休み終わるなとか思うと、結構切なくなったりするんですよ後一ヶ月ぐらいは休みで良いのに・・・・

遅れてすいません↓↓ 

2006年03月10日(金) 14時16分
どうも遅れてすいませんでした
もう少しで春休みになりますので、いっぱい更新していきたいなと思います
なんか、このごろそればっかり言ってる気がしますけど
今日は期末テストの答案返却がありました結果はあんまし良くなかったんですけど、いつも悪い教科が今回は良かったので良しとします

しかも、今日で数学を教えてくださった先生の授業が最後でした
それに、バレンタインデーのお返しということで先生がお返しに初めて作ったクッキーをもらいました大切に食べさせて頂きます本当は飾っておきたいんですけど・・・
本当に悲しいです今日で最後なんて・・・
でも、また先生に数学を教えて頂けるように願っています。短い間でしたが、今まで本当にありがとうございました

話が変わるんですけど、今月中にあたしが運営している夢小説サイトを別館サイトとしてリンクします前々から、リンクしようかなと考えていたのですが、普通にリンクしてもしょうがないので別館サイトにすればいいかなと思いまして
それと、三月五日、三月八日に拍手でメッセージを送って下さった方ありがとうございました
近々、返事用のページを作るつもりなので、返事はその時に改めて書かせて頂きます。

ヤバイ! 

2006年03月02日(木) 17時01分
サイト名変えました〜
結構、サイト作るのに当たって、突発的に適当に考えたのであんまり気に入ってなかったんですなので、変えちゃいました
意味は英和辞書調べればでてきます。興味のある方は調べてみてください
期末三日前ですヤバイです激ヤバです
なので、更新が少し止まるかもしれませんすいません
今でも、あまり更新してないような気がしますけど・・・・
期末が終われば、春休み同然なので、がんばります

それでは、期末がんばります。

どもっ! 

2006年02月24日(金) 16時06分
今日は学校から書いてます
朝からテストが二回もあったから、最悪だった全然、勉強しなかったから予想通りボロボロでした
でも、体育のサッカーがとっても楽しかった
明日から期末テスト一週間前で気が重いよ〜そんなこと言っても、期末がなくなる訳じゃないから、潔くがんばります
ではでは、今日はこのぐらいで

お知らせ 

2006年02月22日(水) 19時59分
長い間、サイトほったらかしですいませんでした
合唱発表会とか、色々とゴタついてまして・・・でも、これからは頑張って、できたら三日に一度、遅くとも二週間に一度のペースで更新したいと思います
もうすぐ、期末ですけど、それまで頑張って更新していくのでこれからもよろしくお願いします。
あと、どうでもいいですけどH.N変えます。今日から
理由は・・・・聞きたい人だけ、メール下さい。結構、どうでも良い理由ですけど

あけおめ! 

2006年01月11日(水) 15時47分
あけおめ!
ていうかもう十一日ですけど
って、細かいことは気にしない
学校も始まりましたし、サイト開設してから初めての日記ですけどね。
まあ、年明けで幸先良さそうですし、今年の目標は更新を早めに!
今年も始まったばかりですし、四月から受験生ですけど、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像せげる
» 夏休み終わった〜(泣) (2006年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toha-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる