順(じゅん)の小野塚

March 15 [Tue], 2016, 22:00
ガキンチョの頃、脂の乗った分厚い肉や砂糖を使いまくったケーキを大量に腹に入れている時に、母親にそんなものばかり食べてたら十数年後ヤバイことになるよ!とか釘を刺されたものです。
その頃はそんなこと言われなくても別に大丈夫、ちゅーことを感じていましたが、実際自分自身がだいぶ歳をとって散々言われたことのちゃんとした意味が、心得てきました。
だいぶ前は何を食べても肉がつかないことを誇っていたのに、気がついたら腹がポニョり、昔から好きだったジーンズが身体に合わなくなってしまいました。
そんな感じの衝撃的なことって皆さんも体験したことありますよね?そんな状況になるとトップに脳裏に浮かんでくるのは、基本的にはトレーニングをしないと!といったことだろうと思います。
けれどいざダイエットをしようと決めても、何かと口実を作ってからきし行動に移せず、自分という人間に肩を落としてしまうんですよね。
ということはあっしだけだとやれない!そこでジムでレーニングすることにしたんです。そしたらなんとなんとそれがかなりいい選択だったんですよ!
トレーナーの方に正確な筋トレの仕方をディレクションしてもらえるので、無茶をせずにトレーニングができ、何より一番は新陳代謝が良くなるという目的が達成され続けるのがすごく気持ちが弾みましたね!
飯も体に良いとされる料理を特に考えるようになり、最近までいっつも背脂たっぷりのラーメンかカルボナーラばかりバクバク食っていた自分がまるでイメージできません。
そうやって毎日運動することで疲労がたまることになり秒速で眠ることができ、またせっせと何かしらをし続ける癖もでき、ちょい前からは時間があれば野菜を基本にした自炊にも取り組んでみたりしてます。
いかようなことをするにも己の肉体が土台にありますから結局のところ筋トレと食べ物には気にかけるのが大切、てな感じですよね!暴飲暴食気味の方は自分のボディの健康のこと、しっかり考えてあげてくださいね!
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