不定期ってw 

August 10 [Sat], 2013, 21:20
どゆことー??(*´ω`)

飲みに行って、あったひと♪


1回目は、ハイタッチの隙に手をぎゅって握る〜


名前も分からんまま、連れて帰ってくれて、その時に地元一緒じゃないって知るw

で、まだ一緒に居る?て言うから一緒に居ることに。
どういうタイプ?ホテル?車内?て思いが巡ったけど(笑)車内だった(*´ω`)

で、わたしが女の子の日で拒んだから、口に〜(*´ω`)酔っててあんま覚えてないけど、展開早いなって思った♪
で、強くぎゅーしてくれるから、よかった★+゜

で、連れて帰ってもらった!


2回目は、また飲み屋で会うww(*´∀`)

ちょくちょく連絡くれてたけど、わたし別のおじちゃんと勘違いして、無視ってたw

でまた、手ぎゅーされたし、
「この後も一緒に居る?」て誘われた。


ので、今度は直で前の場所にw

また思ったのは、展開早いなってこと(゜゜*)
今度は私も〜♪
「この間は俺だけやったもんね」て言ってて、覚えてたんだ!!みたいな(笑)

いつも笑顔の、杉浦太陽くんみたいなひと(笑)
やっぱりぎゅっぎゅってするのねー

いいわ〜(*´ω`)

アシッド歌ってくれるとこもすき♪

で、寝て朝になって帰った(*´ω`)


で、昨日また会ったけど、
今日は友達連れて帰るから無理よて言われた〜
それオフレコで!!笑


帰りにこっち見てばいばいしてくれた♪
また今度ね♪笑

何から書こう!!笑 

August 06 [Tue], 2013, 1:13
整理したいけど

なかなかなこと いっぱいだったぞ〜(。-∀-)



チンピラの登場

Nくん(不定期)の登場

Mちゃんの登場

細分化したら仕方ないけど研修会で会う方々との楽しい時間

またまたまた…地元boyにやられた

からのGくん再来!!


乞うご期待!!ww笑


チンピラのことから書くか〜(。´Д⊂)

飲み屋で会って、まさかの誘われた、年下(またかよ!)の男。

扱い困ってたけど、おっきーから←
そこがお気に入りでした♪

彼女いたし、彼氏いたし、付き合う気はなかったけど、頼れた(話聞いてくれた)から、一度付き合うのもいいかな〜って思った。時もあった。

でも
若いし
所詮チンピラだし
ガラ悪いし
付けようとしないし

やだなって思ったの。

で、友達がいいって、
とうとう言った。

君とのお喋りは最高だったよ
イラつきながら、我慢しながら、好きなことつらつら喋った。
友達と一緒に遊ばせてくれてありがとう。最高やった〜
見に来てくれてありがとう。
楽しかったね!!

だから聞き分け良くしてね♪


まだ諦めてくれないチンピラ。友達として今後も色々話そうや♪

と、私は思っている。

もうおわり。 

June 17 [Mon], 2013, 22:12
あのときの彼はもういない。



さいってー。





あの、わくわくする時もおわり。


どきどきの時もおわり。


だいすきもおわり。


ぜんぶ過去。


もう居ない。



あの、

優しくて

マイペースで

変態で

ロリコンで

すぐ調子に乗る

私のことが好きな


彼はもういない。



悲しくて悔しくて悪寒がするけど。


乗り越えてやる。













さあ、次♪★+゜

くりすますとかー 

January 06 [Sun], 2013, 1:20
ありませんでしたけどー


ほんと、そろそろほかの女に行ってんじゃね?


ならそろそろそう伝えてきてくんない?


待っとけっていうの?



・・・結構待ってるよ?


そんな器用じゃないんだからさ。

女も大人じゃないんだからさ。

言うの我慢できてないわけよ。

Gくんさすがやわ。w


それはなるようになるとして。








楽しみだったイベント、一緒に居たのはまさかのKくんです(*´∀`*)

憧れでも、好きでも、見てて楽しい、でもなく、

仲間としてのKくん。


新鮮!


そして慣れた!←


お連れさまと一緒も慣れた!

てかお喋りできてうれしーいー!!

*><*


そいやKくんにも相談できた。

Wくんがどうとかいう前に、めんどいからやめたら?てww(そして仲良しがGくんとは言ってないけど。)


殴って良い?

殴ってやっちゃろーか?w

がうれしかったw


その前に


そりゃデートに誘うんよ!はビックリしたけどなw


結果、わたしがもうちょっとしっかりする、という結論に至りました。というかそうしてみる、てことで落ち着いた。


ありがと。




からの、本番前歩きまわって色々笑う♪

不安だっただろうに、何も言葉掛けてあげられんでごめん。

知ってるように、私いっぱいいっぱいなのよ。


みんなが居る場所でも、一緒に居てくれてテンション上げてくれるから、色々考えずにすんだ。

2人とKくんが話してるとすっごく疎外感だけど。

でもゆくゆくは、わたしがいないんだ。

Kくんのためには、その状態に慣れていてもらってもいいんだ。

とか言葉にしてみる。


ここでも耐える女発揮〜


分かってくれるのは誰だろう?




終わってから、お連れさんをとにかく探すのが正直寂しかったけど、

わたしの彼氏はここに居ないからそう思うだけでwww


円陣の時に腰をうしろから押して近付けてくれたのにきゅんっ


些細なことやけど、高校時代は有り得んかったからねっ

びっくりw


一緒飲みに行きたいぜ〜

また話聞いて!



っていう感じのKくん。目立つポジションって聞いた時は超カッコイイ!と思ったし、

マジでかっこいいやん!

誘ったわたしが嬉しいv

また2人でも完成させなきゃいけんのがあるから!作ろう!




Wくん、


まだ




好きでいられるよ。



あまりにも、




他の女から離れられなくて




関わりやすい、一緒にいたい相手見つけたら、





奪われるからね。



奪われたくなかったらさ、




私をここから奪って行ってよ。



その強引さ見せてくれたら一生ついて行けるんよ。


まあとりあえずは、わたしの生活ちゃんとしなきゃなんだろうけど。


あーあ、他の女と会ってるとか

悲しいな


ほんとにかなしいな。


いやだな、つらいな。

なんでわかんないかな。本当にわかんないのかな。

やだよ。悲しいよ。苦しいよ。辛いよ。

やめてよ。。



なんで?


私のものなのに

て気持ちがあるから


私のものは、私以外の女の子に向かって行ってしまってはいけないと思うからです。

いけないってのは私が決めたこと?

行ってしまってはいけないっていうのは、


わたしの一線がそこにあるってこと。



それ以上は、アウト。

良く言う浮気の基準ってこと?

そういうこと。

でもWくん視点で考えたら?

私が決めたラインはWくんには分かんない。


常識で考えたらアウトなんですけども〜


それを伝えない私はだめ。

夏に伝えたような気がするけどな〜

一緒に飲んでなかったらセーフかって?


むしろアウトだろばか!!



さぁ。


彼女じゃなくて一人の女として。


磨いていって、空母目指しつつ、新しい出会いを大切に。

投げやりじゃなくて、ね。

彼氏というか、

一人の男として

接していってみよう。

私達に欠けてるものが、作れるかもしれない。


今まで努力してなかったことを、頑張れるかもしれない。

でも、Wくんの気持ちを大切にね。

難しいな

やってやんぜ


とりあえず、明日から

がんばろね。


糧は本と写真!

と笑顔!楽しいお喋り!

ストレス解消、イライラ解消大事!

捨てよ捨てよ!!



ファイト自分!

そのご〜★+゜ 

January 04 [Fri], 2013, 17:31
そのご★+゜

呑んでフラフラで(Wくんに飲まされたから!)、二次会のカラオケに付いていく。

1Fでトイレ行ったら、みんながもうエレベーター上がってて、何階か分かんなかったから、ラインでWくんに何階?て聞いたら
横にWくんが居ました。ばかw

カラオケ入って、となり行けたけど、わたしめっちゃ酔ってるのにまだ飲ませられる(。´Д⊂)という。

となりの男の子にも喋りかけたり、
踊ってみたり、
歌ってみたり、
相当迷惑やったかもー(。´Д⊂)

すみません…

で、Wくんにすきって言いたくなって言ってしまうという。

頭撫でてくれるという。

あーもう酔いすぎはいけません。。

で、カラオケ終わって店出て、
大丈夫?っていう顔をみんなにされつつ、Wくんと歩く。いつの間にかふたり。

で、そのまま二人になれる場所探して、寒中さ迷うw

ようやく見付けて中に入って、とりあえず座り込むわたし。。泣いてるし。


色々言われたけど、俺好きなのおまえだけやけん。

私は、あなたじゃないと無理と思うから。


で、ぎゅーしてくれた。


とりあえずお風呂入っといで

言われて脱がされて

お風呂に転がり込んで

俺も後で行こうかな言われて

シャワーで体にお湯かけながらぐでーんしてたら

ガチで一緒にきたw

いつの間にかお湯張りつつ、恥ずかしいのに一緒入って
ばしゃばしゃした〜w

Gくんで免疫…←

どうやってベッド行ったか覚えてないけど、

Wくんの腕の中入って、
ちゅーして、
早々に触らせられたような。

あうー(*´`)

あうあう言って、あうあう言わせましたw(*´`)


ところで頭痛かった!

飲ませすぎやしw

てか
買ったのに意味ないし…m(__)m

もうどーすんの。。


でもやっぱり、抱きしめてくれるのはあなたでした。

あなたが居てくれて、やっぱり嬉しいし、元気になる。

頑張れるよ♪★+゜

頑張ろうね(*´ω`)


で、朝、頭痛い中帰りましたとさ。

こっち見てバイバイしてくれたっ

何かこう振り返ると幸せづくしじゃないですかw

これからもよろしく(*・ω・)

冬の飲み会♪ 

January 04 [Fri], 2013, 16:51
飲み会で会う★+゜

超楽しみにしてたー(*´ω`)


とりあえずお店入ったら、誰?って目で見られたりもして、
Wくんのとなりに(*´ω`)♪

めっちゃ疲れてたWくん(*・ω・)

手つないじゃってからは、もう甘えたもーどw(*´`)

頭を肩にのせてきたりー

おでこくっつけてきたりー

足とか胸とかさわってきたりー←


でかわいいゆわれるという…(*´`)


他の人にいちゃついてんじゃね〜wて見付かったりw



その席で、
近い将来の話とか、色々したな。

わたしのところに来てくれる、ていう選択肢もあるとか、
わたしが何年か後にWくんの名字になってるかもとか、
何か前向きな話された(*´`)

けど、他の女のとこに行っているであろうWくんからのその言葉を信じられない私は、
あなたのところに行きたいけど、その覚悟が今できませんって伝えました。

何で?
俺がはっきりせんから?

とか言われたけど、

そうやなくて!!ww

心のたがが外れてしまって、


あの女どうするんよ!!(´;ω;`)


てキレてしまった(。´Д⊂)

酔ってる〜w


色々言って拗ねてぎゃーぎゃー喚いたけど、

Wくんは割と落ちついてて、

まぁ気にせんでいいと思うけどね、、とか
でもほんとそんな時間ないし、、とか
ラインもしてないし、、とか

しか言ってくれませんでした。


もー信じられないw


けど、待ちます。

友達と話したり相談したり、御神籤に諭されたりして(笑)

余裕がない人が落ち着くまで、
ちょっと大人になるまで待ってみようと思います。

空母感てww


飲み会のその後のことはまた次に書きます♪★+゜

充実した飲み会でしたゎー♪+゜

飲みこまれちゃだめ。しっかり。 

November 25 [Sun], 2012, 22:40
ちがうちがうちがう!!!


だまされちゃいけん!!!





最初っから


Gくんは恋人じゃなかったし


本気じゃなかったし


将来もなかったし


大好きじゃなかった



そうじゃん!






最初から




私達を越えられないんだから。


邪魔しないでよっ


わたしの想いはWくんで精いっぱいだから


ちょっと借りたよ


もう離すよ



もとにもどっただけよ




最初から




そんなつもりなかったじゃん!!



そんな恋人みたいやったとか?



勝手に決めんで!



そんなつもりなかったから。



いつでも一線ひいてた



Wくんがいたもん。




勘違いさせないで。




わたしとGくんは


恋人ではありません





好き同士だったときもあった


それだけです



恋愛関係

じゃなかった




勝手にして!


勝手にしすぎやけどw


好きにして♪w



すきにしてね。



わたしも好きにするわ




けど避けるとか、なんかキツイ態度になるとかやめてねw




普通にムカつくから。




がんばろうね。たえようね。わたし。

旅行記3! 

November 25 [Sun], 2012, 22:24
えろいとこ忘れてたw←


初っ端からなんやねん!(一人突っ込み)



これ着て♥みたいなのをその日には着ず、次の日にお風呂上りに着るー♪


素材も素材だしっw

柄も柄だしっw

胸ちっちゃいの強調されるしっ><*

かわいい言われたけど

ほんとかってww


ぎゃーって恥ずかしがってしまった。。


恥ずかしがっとるとこ見たいもん


恥ずかしがったら俺が喜ぶだけよ?


顔赤い


てゆ//



久しぶりに、大事に大事に愛してもらった気がする。

頭を手で支えてくれたり。

そんなに大切に思えたかぁw

衣装て大事〜笑



わたし恥ずかしいからいやなんだけど、

舐められちゃったー;

慣れない

けど

あの目は大好き・・・

(*≧A≦*)






いまとなっては


もっと着せて?w



それは、かわあそびで♪w


まだ着てないのいくつかあったよ?ww


うー//



2か月ぶり♪ 

November 25 [Sun], 2012, 21:47
Wくんと会えたっ



色々あったし、色々あったんじゃないかって疑ってるから、

なんか不安だったけど、



愛をくれてありがとう。




セブンで会って

お祭りまわって

何人か知り合い見て

ちょいちょい食べて

ちらっと笑顔が見れて嬉しい

何してたん?て聞いてくれて嬉しい

どこに泊まったん?て聞いてくれて、嬉しい

わたしこそ聞きたいんだけどw


あの言い方は、聞かれるのこわかっただけか?w


はぁ。


Dくんには別れろ言われたけど

Wくんがいないとだめだよ

てか

Wくんが欲しいんだよ


愛して欲しいんだよー

一緒にいたいんだよ・・・

そっちに住みたいよ


今日、伝わったかな・・・?


3年やろ?って

待ってくれるん?

それまでには覚悟できるようにしてくれるん?

今わたしは、まだその覚悟はできないよ。。。

Wくん

すきっ

だいすきっ

今日も言えなかった

けど

寂しいって言えた

困って嬉しそうな顔してた

それが嬉しかった


ちゅーして

ぎゅーしてくれた






いま


ぎゅーしてくれたのは


抱き寄せてくれたのは


やっぱりあなたでした


泣きそうだよ







言っとくけど当分離れられないからねっ


とーーぶん

大好きだからねっ




そのまま愛し合いたかったけど

その場所がないよねっ


これが悪条件っ




4月からひとりぐらし

するからね

一緒にいようね


12月も一緒に居ようね

あなたとの思い出があれば


辛い場所も乗り切れる


だいすき。



手繋いでて

肩にあご乗せちゃった

ゆーて恥ずかしくって勝手にあつくなってた

手を握ってくれて嬉しかった。



で、頭なでてくれて

もっかいキスしてくれて

ぎゅーしてあったかくておっきくて

大きいねって言いそうなくらい

あぶね

そしてまたそう思うんだろな

早く思いたいよー≧≦*

//


そして後ろ乗せてくれて


すぐ着いちゃった。。


あからさまに不機嫌やけどw


そりゃそーよw


頭なでててくれた。




Wくん


はやく会いたいw←


笑顔で生きてけるよ


ごめんね

お互いさまだけど

寂しい思いさせてるね

ほんとは

って気持ち伝えてくね。

ほんとは

すきだよーって思いきり言いたいのよ。


すきよ^^*


一緒にいたいね。

わたしだけの想いじゃないといいな。

またね★+゜

おーわったっ 

November 25 [Sun], 2012, 20:58
Gくん


結局


いろいろあった



体調悪いなか


部屋においでってなって

ご飯つくってくれて

飲んで

甘えられて



そんな関係なって


楽しかったし、頼りにしたし、甘えられたし、たくさん喋った

いろんな所連れてってもらった



書きたい事いっぱい




Wくんがいてくれてよかった。わたし生きてるもん。

が本音?



結局、すきって言ってくれるひとができたらしいよ


条件良い娘の方がいいもんね


そりゃそーだ


けどあの感じはないでしょ

もう会うのきついよ・・・


って、分からんかね?

分からんよね。。


意味分からんね


わたしも意味分からんけど


好きだったんだよー




あの時

やだやだ言って言わんでもらってたけど


すきやけんって言わせんかったけど。



ちゃんと見とるつもりやけどな


って言ってくれてありがと。


わたしはごめんって言ったけど


ぜんぶごめんって。


けど、私だって好きやった。

好きって言いたい時は何回もあった。

けど彼氏いるのにそんなの認められない

自分でも認めたくなかった

認めちゃったら本気で惚れちゃうじゃん

止まんないじゃん。


わたしは今さらなんでこんなに離したくないって思うの?

いや最初から離したくなかった。

こんな風になる前から

自分のものにしたかった

なんで?

自分のものになりそうって分かったから。

で、自分のものになった。しかもプチ依存しちゃった。

それで今離れられないのかー。


ただ会わない様にする、のは多分できたけど

ほかに女ができるとか、想定してなかった

というか想定したくなかった

自分だけのなのに他の人見ちゃ嫌

とか

思ってる。

一人を大事にするタイプだからなおさら。


私はなんでその相手のことも嫌悪するの?

わたしのものを盗ったから?

わたしの敵だから?

わたしみたいに優しくしてほしくないから?

わたしの居場所が取られたから?


居場所を取られたが一番だな。

しかも私の時よりも好条件の居場所になってやがってる。


ほらまた条件に負ーけたっと。


それは単に悔しい思いが大きい


あとは、わたしにしたみたいに、女の子に優しくしないでって思い。


大切にしないで

わたしじゃない人に


これはなんで?


わたしのじゃないのに


わたしのって思ってるから
思ってたいから矛盾が産まれるんだよね



わたしのじゃないの!


あの人はわたしの居場所じゃないの!



って、ちゃんと思いなおさなきゃ。

しっかりしろ、わたし。




友達として、仲良くやってけるんだろうか。



Gくんはすぐにでもそれが出来るけど、


わたしは無理だよ・・・


ちゃんと、

Gくんは他の人の居場所で

わたしのじゃないって

気持ちの整理つけられないと

無理だよ・・・


わたしのじゃないの

わたしの居場所じゃないの


でもわたしのだったんだよ

数日前まで・・・


はやすぎるよ・・・・


わたしの居場所を返してよぉ


頼れるひとがいなくなったよ


すきだったよ


だいすきじゃないけど


ずるいよ・・・





わたしの居場所じゃなくて
わたしのものじゃないので

他の相手を大切にしても、好きになっても、彼女にしても

いい。


いやだー!



もう
わたしの居場所じゃなくて
わたしと恋愛関係にはいられないので

ほかの女の子とずっと一緒にいても
その子を愛しても

いい。


はやく慣れろ、わたし



わたしとの関係はいまはもう関係ないので
好きだったけどもう好きじゃないので

ほかの娘が側に居ても
その子もまわりに認められても

いい。


いやだよ



いやだよいやだよーーーー!




嫌だ!


やーだー!


わたしは?



・・・





もう私の事じゃなくって
他の子の事が好きなので

わたしに対して優しく接しなくても
大切にしてもらわなくても

いい。


やだ・・・・




もう他の子のことが好きなので
その子が大切なので
わたしの事はもう忘れたので

その子には私のことは話してあるけど

私のことは気にするなってなってるから

何ともないように接しないといけません


なにそれ!!!!

もういや!!




















もういい!



Wくん


いなくなんないでね・・・(;д;*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜美
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» はぁ。。 (2010年06月05日)
アイコン画像☆ネル☆
» おしらせ、そしてなやみ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おしらせ、そしてなやみ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» おしらせ、そしてなやみ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おしらせ、そしてなやみ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おしらせ、そしてなやみ (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» ほんとに楽しかった♪ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ほんとに楽しかった♪ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» ほんとに楽しかった♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ほんとに楽しかった♪ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる