お引越し 

2006年05月09日(火) 21時53分
えー前の記事にも書いてあるようにお引越しです。

このブログはもう更新されません。

お引越し先はここには書きません。
でも見つけられないようなことはないはずなので見たい人は自力で頑張ってw

では、ヤプログ版「ガジラ的TW散歩記録」は終了です。
まぁ、引越し先の名前は当然変えてますけどn(ぁ
今まで9ヶ月間ありがとうございました。


















9ヶ月って意外にも長い・・・そんなに続けてたのか・・・(ぇ

うむ 

2006年05月02日(火) 15時11分
人の行動というのは思い立ったら早いもんですな。

現在リンクしているブログさんには非常に分かりにくい痕跡を残してみました。
まぁ・・・ヤプログしか使ったことないので他のブログにその機能があるかは不明(ぁ
もしも痕跡を見つけた人。今は繋げないでください(ぇ

きっとそのうちコメントが入ることでしょう・・・少し先にね。
意味不明な記事ですが、要するに引越しなのです。

バイトまで 

2006年05月01日(月) 16時25分
時間が少しあったので更新更新。

でもSSは少ないのだ!(ぁ
inしててもぼーっとしてることが多くてSS撮るほどでもないんだなぁ(´・ω・`)

はぅぁ 

2006年04月29日(土) 15時11分
なんだか素敵なコメントがたくさんきてたので消去させていただきました。
ついでにアクセス制限、投稿制限もね。
もしボクが気づくまでに見ちゃって素敵にうざーい気分になった方がいたらゴメンヨ。

ちょっと 

2006年04月28日(金) 2時45分
疲れのたまってるがちけむさんですこんばんわ。

なんつーか寝る時間惜しんでたら寝れなくなりましt(ぁ

そんな阿呆は深夜に何をやっているのか・・・

要するにいつもどおりな追記です(´∀`)

やっと・・・! 

2006年04月25日(火) 2時29分
やっと!やっとー!!(何
いつもながら前置きは短めに。
追記でSSなのだっw

SS日記 

2006年04月18日(火) 18時40分
SSブログと言いながら最近SSが少ないです。

だって・・・ボクのPCはペイント消しちゃってるから画像の加工にわざわざフォトショをたちあげる必要が・・・。
重いんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

てーことで久しぶりにフォトショたちあげてSS日記(´∀`)

( ・_ゝ・) 

2006年04月15日(土) 4時51分
現在ガチケムは家出中です。
なのでおうち(アルファー)にいません。


・・・・・・・・・・・・どーでもいいよね(ぁ


今は別のクラブにお世話になってます。
また違うところに行くかもしれないし、そこに長くいるかもしれないし、おうちに帰るかもしれない(ぇ
要するにこれからの行動は決めてないってことですよ(´・ω・`)

とりあえず今のクラブはボクが一番Lv高いんで、微力ながらチャプとかのお手伝いしてます(´∀`)


そしてティチのクラブは半活動停止中でs(ぁ

だって誰もいないんだもん(´・ω・`)
いつもティチでinしたらクラブは一人ぼっち(;´д`)
寂しいこっちゃのう。
身内クラブやけどね(´・ω・`)

おひさーなのよ 

2006年02月24日(金) 21時36分
最近・・・TWに出没してません。

というのも、DDSが面白いからで・・・(ぁ

まだ1ですけどネー
2買ってないですけどネー
Lv上げめっちゃめんどいけどネー
なかなかスキル覚えてくれんけどネー
つーか結構ムカつく敵多いしネー
さすがアトラスだって感じの地下水路に2日もかかっちゃったけどネー

それでも大好きなんだぁ!!

アトラス大好きメガテン万歳!(某壮○くんたちの合言葉/ぇ


相方よ・・・全然inしてへんくてゴメンって(ぁ

(・∀・) 

2006年01月25日(水) 8時35分
なんだかんだと忙しいようなそうでもないような・・・きっと暇人なんだね・・・(ぁ

前回から・・・色々あったような気がする。
もちろんここはTW用のブログだからTWのことね。

恒例ですね、あれ追記でやります。
使用キャラプロフィール
†ガチケム†
・ど根性突きピン
・ただ今家出中
†水銀灯†
・どっちつかず灰ティチ
・クラブ「姫屋」に君臨(違
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像がちけむ
» バイトまで (2006年05月02日)
アイコン画像ええええええええええええ
» バイトまで (2006年05月01日)
アイコン画像みっしぇ
» バイトまで (2006年05月01日)
アイコン画像がちけむ
» はぅぁ (2006年05月01日)
アイコン画像x翼x
» はぅぁ (2006年04月29日)
アイコン画像がちけむ
» はぅぁ (2006年04月29日)
アイコン画像x翼x
» はぅぁ (2006年04月29日)
アイコン画像x翼x
» はぅぁ (2006年04月29日)
アイコン画像ええええええええええええ
» はぅぁ (2006年04月29日)
アイコン画像x翼x
» はぅぁ (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tograyt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる