入団 

May 16 [Sat], 2009, 21:05
今日、徳島交響楽団に入団しました。
楽器はチェロ『おくりびと』ちょっと古いですが『101回目のプロポーズ』で有名になった楽器です。
Ladyは、16歳(高1)からずっーとやってました。ですが、2・3年は、ハッピー・仕事等が忙しくてできなかった…最近は、余裕ができたので復活しました。これからは、特技として続けたいです

天国への旅立ち 

May 03 [Sun], 2009, 21:18
4月21日に、花子が天国へ旅立ちました花子が、我が家に来たのは11年前です。
おっとりとした性格で、人なつっこく食べ物大好きでした。
病名は末期の癌去年の2月頃からだんだんと痩せてきて病院へ連れて行ったとき、お医者さんから『もっても12月』と宣告されましたが4月まで頑張って生きました。
4月19日には、調子が悪いけど神戸に行き、妹2人会いすごく嬉しそうな表情で滅多に会えない2人に遊んでもらって満足し、妹たちに会った2日後の21日朝10時頃天国へ旅立ちました。


フルーツロールケーキ 

March 13 [Fri], 2009, 12:02
今日、会社のみんなと一緒に徳島県石井町にある、いぬいというケーキ屋さんのフルーツロールケーキを買いました
徳島では、かなり有名で、『フルーツロールケーキ=いぬい』というくらい有名なケーキで予約しないと買ないほどの人気
6カットに切れていて、スポンジは、柔らかく・ハチミツの甘さがありフルーツも苺にバナナなどいろいろなフルーツが入ってて本当に美味しかったです
また、食べたいです

捻挫 

January 24 [Sat], 2009, 13:30
8日に足首捻挫して完全休養中捻挫を初めて体験したLady
只今コンバットをはじめパンプとレスミルズアイテム全てストップ状態
何故、捻挫したかといいますと…
朝、営業所に入る途中に足首をグキっと……ヒールの高い靴じゃなくクロックスを履いててくじいてしまいました普段からよく足をくじくので、たいしたことないそのうち治ると思い、自力整体くらいはイケるだろうんて簡易判断その日もいつも通りハッピーへしかし……あれれなんかまだ痛みが……これは、かなりやったかも…プールに変更だぁというわけで水着に着替えて行きましたが……水中歩くとマシだけど泳ぐと痛い平泳ぎでも痛いから諦めてお風呂に行きました
次の日、かなり腫れくるぶしはどこ?タンコブが付いてる状態痛くて階段の上り下りもキツイパンプはイケるやろうっと思ったケド………
エアロ前のそらコーチに『かなり腫れてるじやないですか当分間止めといたほうがいいですよ』と言われ
ステップ終了後のKーノマン『パンプは入るのかよステップ入らないヤツには教えないよんっどうしたのその足かなり腫れてんじゃん入ったら駄目だよ冷やしたの?冷やさなきゃ駄目だよ氷のう買えお風呂入っちゃ駄目だよ入る時は、袋付きでまさか長風呂なんかしてないよなぁ』と言われ・・・レディは、長風呂派でサウナ付きさすがにこのときは、サウナも入ったなんて言えなかったこの日は、パンプの格好で上半身のみ(腹筋除く)Kーノマン付き筋トレのみ
現在は、だいぶマシになりました腫れてて痛みもあり胡坐がかけないけどだいぶマシになりました。
捻挫してもハッピーは、行ってます接骨院とお風呂たま〜にプールだけですけど
捻挫すると2・3ヶ月かかるらしいけど速く治したいから来週から、リハビリです

コンバットの輪 

September 25 [Thu], 2008, 13:21
23日に、K−ノマンの弟子Hイコーチを向かえジャム60&コンバット70イベントがありました。
レディは、コンバットから参加で(詳細は、りっぱ〜さんブログを見てください)Hイコーチは、レッスン初めてもちろんおめにかかるのも初めてで凄く楽しみでした。数日前にKーノマンが『えいちゃんは、正統派だよもしもしなんかやらねぇよ課長をかっこよくした感じ』なんて教えてくれました。『もしもし』は、彼自身が考えたのに・・・なんでかレディがみたいな・・・そんなかとはさておき、家の掃除やら洗濯など用事を済ませ原チャリでハッピーへ向かいました。レディのお仲間達に会い仲間達から『あれ今、来たん?』なんて言われちゃいました。
ハッピー内にある喫茶店にソフトクリームを買うということで向かうとコーチ3名がランチタイム中しかもK−ノマン好物のカレーを食べてました。コーチたちもレディ達に気付き、レジと客席で
㋹『何、食べよん?』
Ⓚ『カレー』
㋹『またカレー
Ⓚ『カレーしかないんだよ何、頼んだの?』
㋹『ソフトクリーム&かき氷とKーノマンと話してる最中他2名は必死に我武者羅に水片手に食べてましたよっぽどカレーが好きなんですねお弁当もあるのに・・・
そしてお時間となりイベントの始まりです去年でしたKーリマンが来た時と同じくらい盛り上がり楽しかったですイベント終了後、参加者全員じゃなかったけどみんなで写真を撮りました。
Hイコーチをはじめ、はるばる遠方から来てくださったみなさんKーノマン経由で送ります

24時間テレビ拳は地球を救う 

August 31 [Sun], 2008, 23:06
今日は、エドはるみ・SPEED再結成など24時間テレビ 愛は地球を救うチャリティーイベントが日本テレビ放送網系列で放送されますが、我がハッピーでもチャリティーイベントをおこないましたプールでは、アクアテニスでは、トーナメント試合だったかなそしてスタジオではサバイバルコンバットです
数年前は、24時間リレー水泳だったのですが今は、3部署それぞれでイベントをおこなってます
きっと24時間リレー水泳の参加者がいないのかはたまた24時間開けっ放しが、しどいのかどちらかが理由でしょ
そんなこんなで今日は、ハッピーへ9時に着きましたかなり早過ぎたけどまぁ場所取りもあるし良いかぁ
実は、チャリティーイベントDayでもありますが、阿南・鴨島会員さんにとって徳島最後のレッスンもちろん徳島会員のレディにとっても阿南・鴨島会員のみなさんと一緒にレッスンを受ける最後でもあります淋しいですねせっかく3店舗の会員が一緒になるなんて今まで無かった事唯一、松茂での30周年記念イベントくらいなものです今日は、阿南・鴨島会員さんにとって特別な日だったことでしょうもちろんレディにとっても特別な日でした。同じスポーツジムに通ってるのに交流が無いのは淋しいですよねでも、自分自身が、阿南・鴨島に行きコンバットを通じて友人の輪が広がりました。あらためてコンバットの力は凄いそして肝心のサバコンは、数週間前にリクエストをしましたレディの好き・やりたい曲目をリクエスト結果9曲中7曲リクエストに応えてくれましたアンコールは、時間的に無理だったけど楽しかった
曲目や内容は、りっぱ〜さん・カポちゃんブログを見てね
その後、7時からアクティー8F風見鶏で打ち上げ(というより親睦会かも)別部隊の監督が合流し(カポちゃんもちょこっとだけ顔を出してくれました。)2次会は、レイチャールズへまたまた別部隊のHさんが合流し徐々にみなさん帰宅したんだけどHさんが酔っ払ってるのかどうか解らんけどテンションあがってた(いつもより)ので帰宅するタイミングが…結局、最後までいましたでも楽しかったです
お詫び
監督5時から出てきてるのに申し訳ないですぅ付き合わせてごめんね
余談
待ち合わせまで時間が有りゲーセンのユーフォーキャッチャーで時間を潰しました。アンパンマンをGETあやチャンへプレゼントデス
もう1つ待ち合わせ場所で、ひまわりさんがストリートコンバッター化してました。

践APPY BIRTHDAY 

August 23 [Sat], 2008, 15:05
今日は、Birthday33歳になりました。
年はとりたくないですね
でも、プレゼントはいくつになってもうれしいもので今年は、妹からコナミスポーツ株主優待券2人分を数日前に貰ったやったこれで守口はイケるいつもりっぱ〜さんに落としてもらってるからラッキーです
あと、フルーツたっぷりチーズケーキホール1人前サイズを頂きました
実は、前日に『ファンタZERO』って言うてたのにケーキに変わってました
レディは『冷えたZEROがいいなぁ最近、ZERO炭酸にハマッてるしぃガソリンだし』なんて思ってたからケーキは凄くびっくりしたけど、嬉しかった
ありがとう

久々だけど 

August 02 [Sat], 2008, 23:36
無職1日目ですが、そんなの関係なくコンバット&パーソナルの為に鴨島に向かいました。
コンバット・コリオ36です5曲目以外は、良いんだけど…コーチが5曲目大好き以前も『そんなに、イヤか?』なんて聞かれた記憶があります←イヤじゃ
只今彼は、短期教室・阿波踊り・イベント等、休み無しで忙しい……朝も早く曜日よっては、am6:00起き夜行性さんだからキツイでしょう
今日、パーソナル・ストレッチの時に
H『お願いがあるんやけど
レ『何?』
H『今日、ストレッチだけで良い?残りは、次で』レ『あぁ別に良いよ』H『もぅ限界なんよ明日速いしなぁレッスン全部で6本じゃNタも休みK−ノマンも休み日・月仕事やし』って愚痴ってた嫌って言うても半分されるからまぁ良いやぁ
あっこの間も『どたキャン王子ですぅ疲れた限界パーソナル休まして』ってどたキャンしてきたなぁ
疲れたから休みっていったい……
残りは、日曜にする事になりました。そして日曜に、以前にK−ノマンがミキティに教えてたストレッチをやってもらい、結局トレーニング+ストレッチで終了
さて、今週のパーソナルもどうなることやら

退職 

July 31 [Thu], 2008, 22:04
お久しぶりですご無沙汰ですみなさん
まだ、のパソコンが壊れてる状態……速く直してくれ
実は、今日付けで退職することになりました再就職先は決まって無いんだけどレディにとって、良い社会勉強になりました。
営業という職種がどんなものなのか解りました。営業は、辛いしんどい
最後の出勤という事で、昨日は、同期のYアサさんがクレメントホテルのランチバイキング今日は、2課長に、ランチをゴチになりました昨日は、まぁ良いのだけど……
今日は、pm1時から3時間も2人でベラベラお喋りしかも直属じゃないけど上司と部下なのにお互いくつろぎまくりです
(課長は、2つ上なんですあっ監督・K−ノマンと同じだぁあつかいは、2人と違うけど
話しのネタも、仕事の事〜哲学的なのもまで、尽きる事なくあっという間でした。そしてお勘定の時……店『1800円です
2課長が、かっこよく5000円をポンと出すと
店『すいませんお釣りが…有りません無いです
課『えお釣りが無い』といいながら1200円出してオロオロ
レ『何してんの?足りんの?5000円あるやん
課『お釣りが無いって言うんだよ
レ『お釣りが無いいくらなんですか?』と店員さんに聞いたところ、あと600円、足りない事が解り、残りはレディが出しました。オゴリなのに自分で出した気分です課長は、悪くないんだけどね
その後の社内でも
課『カッコ良いとこ見せようと思ったんだけどカッコ悪いとこ見せちゃたよ』ってボヤいてました。
レディも最後に『最後のお願いのり貸して』っと課長を使いました。
課『最後のお願いって言うからさぁキスしてかと思ったら、のり貸せかよ』
最後にオチとナンチャッテセクハラ発言付きで終わるなんて
セクハラ発言はいつもの事だけどオチ付くとはねぇ
今日は、一生忘れられない一日です
いつも聞き流してるセクハラ発言も最後に、『私を、抱いて』って乗ったらどんな反応するか見たかったですね

阿南 ボディコンバット 

April 01 [Tue], 2008, 16:44
ただいま家のパソコンが壊れてしましマンガ喫茶で、かいてますまとめてだけど
今日からスタジオスケジュールが変更となり徳島では、Fクダジャム&アタックが復活し阿南では、Hグチコンバット&パンプが復活しました。そして、今年から徳島・阿南・鴨島と3店舗、使えることになりこれから阿南・鴨島と行き放題になりましたガソリン代金も値下げになって早速7時からの阿南・Hグチコンバットを受けに行きました。。。
実は、Fクダジャム行こうかHグチコンバットに行こうか、かなり迷いました
Fクダコーチは、いつ来なくなるかわからないし・Hグチマスタコンバットが無くなり水曜コンバットの人数が絶対増える・・・ウ〜ン
それに歌える・盛り上がる曲をしてくれたらパーソナル関係なく阿南・鴨島に行ったんわな〜んてコーチに言っちゃった次の日から曲が変わった完全MIXではないけど6と8のみですが32に変わりましたっというわけで『行くわ』いうといて行かないのもあれなん行きました。
阿南の更衣室に向かうと、ひまわりさんに会いちょこっと雑談してスタジオへ向かいました
場所取りをしてストレッチしているとめちゃくちゃお久しぶり火消しさんと会い雑談をしてスタジオ近くの椅子で、阿南の友達としゃべってると(名前が分からない。。。Hンダさんと一緒にいる人誰だっけ・・・また、ひまわりさんに教えてもらおう
ジュニアを終えマッハで来たのは、確実Hグチコーチがふ〜着いたわ〜見たいな感じでやってきました
時間となりレッスン始まり内容は、1〜5・7・9・10が356と8が32と先週と同じいつもとは、違い、おとなしい・静かです火消しさんも静かでした
声を出したくてたまらないレディは、6と8曲目で出しました
明日がある明日があるチームコンバットメンバーも、レディとHグチコーチだけだし・・明日は、ホームだから我慢っと思ったけど無理でした・・・火消しさんもレディが出したとたん出してましたけどね
その後、りっぱ〜さんに会い、急いでFクダアタックを受けに徳島へ戻りに入り帰りました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レディ
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・スポーツ
読者になる
徳島のフィットネスクラブ ハッピー徳島に週6日通ってます!BODY COMBATを始めATTACK・STEP・PUMPのレスミルズシリーズそしてパーソナルトレーニング(有料)他テニスをしてます
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Zac
» 気持ちよかった ツボバー (2014年02月19日)
アイコン画像パピー星人
» 入団 (2010年05月17日)
アイコン画像教えて
» 久々だけど (2008年08月10日)
アイコン画像レディ
» 久々だけど (2008年08月09日)
アイコン画像教えて
» 久々だけど (2008年08月09日)
アイコン画像レディ
» 久々だけど (2008年08月09日)
アイコン画像教えて♡
» 久々だけど (2008年08月08日)
アイコン画像カポ
» 阿南 ボディコンバット (2008年04月10日)
アイコン画像レディ
» White Day (2008年03月22日)
アイコン画像カポ
» White Day (2008年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる