おしらせ! 

2007年11月29日(木) 21時19分

ブログ新しくしましたw(´ω`)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=emxsyu


ここはいちお残しておこうとおもいます
新しいほうも痛い発言があふれる予感ですあいたた
よかったら覗いてやってくださいね!

終りなんて信じたくはないけれど 

2007年11月24日(土) 23時01分


脱色歌劇


*the ALL

*LIVE卍解SHOW


参戦決定!



両方初日です(´ω`)



うれしすぎて泣きそう

やっぱりあたしあのカンパニーすきです(*´ω`)





センターがんばるぞ(´∀`)

in my room 

2007年10月28日(日) 15時03分



ユッキー

ヘアバンドわすれたorz
地毛にはげんかいがある・・・





そしてレナ

私服もやりたい
いい加減はんそでセーラーは無理がある季節になりました




11月3日にひぐらしロケします


突発的にデスノもやります

ほんとはきもイトがやりたかったんですがミサミサをやることになってしまいました恐ろしい
参加すると大変気持ち悪い金髪が見れますよ(見たくないよ!


あたしがオナゴをやるなんて公害以外の何物でもありませんが
皐のK1ときもイトは大変かっこよいのでオナゴをやろうとおもいますむふふえへへ


たーのーしーみー!!えっへへ

ぬぐぁ 

2007年10月17日(水) 18時42分

こんばんはお腹が痛いです え


あたしだけ三次大戦が勃発しています

ひとり核戦争状態です


唯一の希望だった相互理解の女神もといイブさんも力及ばずあたしの痛みは消えませんでした

……あれか!放置プレイか!焦らしてるのね!



…あたしにそんな趣味はねえエェェエ!!!!orz




鎮痛剤なんだから鎮痛しろよちくせう!











おなかいたいです

ござそうろう=味まんですよ 

2007年10月15日(月) 19時39分

レーンズにはなぁんもしかけはないよ

センスがじまーんのペキュリアフレイバー

裏かいてぇAh先読んで弾き出せぇ

そうだって僕は・・・



クラフティーBOY★


おしたりゆうし君お誕生日おめでとうございます。

いつまでも変態でR18な貴方でいてください(最高の賛辞)


お祝いにCRAFTY聴こうとおもったけど寝れなくなりそうなんでやめときます 笑

嗚呼。僕らの青春はいつだって、 

2007年10月13日(土) 21時29分

アニソン&てにむ祭してきました

たのしかったです


氷帝公演補欠戦を完全再現してきました

テンション上がってじっとしてなんて歌えませんでした(やめれ


みんなだいすきだー



今度は鰤も入ってるとこでやろーね(・∀・)わは

帰還。 

2007年09月30日(日) 18時33分


ひぐらしたのしかったー!
皐のK1が男前すぎてうっかり惚れるところだった 笑
おまえまじもっと男をやればいいよそしたらあたしオナゴやるから!(やったねあたし美味しい)(…)

塚ラブレス写真ほとんどないorz
いつかリベンジしたいまじで

愛のハイテンション 

2007年09月30日(日) 4時49分

Word...あなただけ見つめてる



これからイベントなのに寝てません 死
数学やって日本史探してレナヅラいじってスカート直して名刺切って気付いたらいまでした 痛

……まあいいか(えぇ‐…


それより今日はイベント会場にムーディーがやってきます。(!)
いや同じ会場なだけで彼が呼ばれたイベントはいたって健全なものですけどね
きっと彼は今日わけもわからず大量のおんなのこの波に前後左右受け流されることでしょう いたた

ゆずれないものをひとつ、 

2007年09月29日(土) 4時48分

たった一つで強くなれる


word...BOYS & GIRLS





どこまでもまっすぐな視線も

痛いくらいのひたむきさも

弱さを知ってる潔い強さも


全部ぜんぶ大好きです。




Happy Birthday 宍戸亮 +゜*


いま、心からの敬愛を君に。




だいすきです


きっと、



ずっと。

やべぇプリンタ調子悪い。 

2007年09月19日(水) 21時26分

おでライ山形(9/30)参加決定+゜*


*予定キャラ*

<前半>
伽⇒奈津生冬服(LOVELESS)
皐⇒遥二冬服(LOVELESS)
支倉流都⇒ブン太(テニス)

<後半>
伽⇒レナ制服(ひぐらし)
皐⇒圭一制服(ひぐらし)
支倉流都⇒L(デスノ)

見かけたら声かけてやってください(・∀・)
伽がもれなく喜びます(うぜ

レナヅラ加工しなきゃ‐
こんなやつが書いてます
秋汰(しゅうた)
まいにちの糖分と萌は原動力
まだまだヲタクやってます
togi.nitoro_dousen@hotmail.co.jp
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる