なんだかんだで 

2009年09月17日(木) 23時43分
ヤプログ復活致します!

昔のとか見返してたら
また更新したくなった(^O^)



んで心機一転、
携帯機種変更してみた(^O^)

特に意味はない(^O^)

ただなんとなく(^O^)


でもなんとなくで6万は
ちょっと痛かった(^O^)

バカだバカだ(^O^)

ちなみにN-08Aのホワイトです☆
可愛い(^O^)

始まり方が悪ければ良い事なんか 

2009年09月16日(水) 17時17分
起こるわけがないんかなー。


確かに最初はかなみの方が、立場的にってゆうか、現状的にただの遊びやって思われてもおかしくない話やった。


やけど、その後よ。
結局、会いたいって思う人が、自分の事すっごい想ってくれてる人じゃなくなったんは、やっぱり間違ってたんかなーって。


お互いに都合の良い関係がずっと続いて。

好きやから付き合いたいとかぢゃなくて、ただ一緒におるだけで癒されてたし、楽しかったし、4つ年上の分、人生経験豊富で話もおもしろくて、お洒落で可愛くてドストライクー!!!!!


ってはしゃいでる内が1番幸せやったんかもしらん。


でもそれがずっと続いてたら、いらん嫉妬とか独占欲とかがいちいち頭ん中よぎるし、そんなん考えてたらありえへんくらいイライラすんねん!


今になってバイバイした後はその日楽しかったけど、色々後悔とかごちゃごちゃするし


彼氏と別れて、楽さが欲しくて、なによりめんどくさい関係が嫌やったからずっと一緒におった人やけど、やっぱりこっちが色々考えだしたり、相手も考えたりしたらおしまいなんぢゃないかなー。



そりゃ他人には"セフレ"とか思われても仕方ないとは思うけど、お互いが似たような性格だけにこんだけマメに連絡取り合ったりしてたんある意味すごいわ(笑)





もー会わんって決めたわけぢゃないけど、もし次会う時が来たとしたら今とは違う気持ちで会うねん!!!


んでまたお互いにおもいっきり楽しむの!!!!


あの人とはそんな関係が1番いい(^^)


おんなじAB型で合うのに
手放すのは勿体ないし(笑)

(無題) 

2009年04月18日(土) 18時23分
バイト中だよんっ☆

何時に帰れんやろー

バイト 

2009年03月22日(日) 5時24分
いってきまんもーす(^ω^)

おはよ 

2009年02月06日(金) 12時39分
もーいっこのバイトの
面接行ってきます(x_x;)


ねむーい(;_;)

あーメンドクサイ 

2009年01月27日(火) 17時30分


頑張ってバイト
行ってきまーす(x_x;)★

母よ、ありがとう。 

2009年01月20日(火) 1時04分

うへへーっ
30万!!!


あいらぶマイマザー!!!

コメ返 

2009年01月15日(木) 4時03分

夕兎ちゃーん!!

コメントありがとう!!!

見てたんや(^^)笑
びっくりしたわ☆!

また会いたいねーっ*

更に久々更新!!! 

2009年01月11日(日) 1時52分


お久しぶりっ☆

誰も見てないやろーけど
ちょくちょく更新
してやろーと思いまして!!


とりあえず、
さやぽ、みゆりん
君たちに早く会いたい!
笑いたい!切実に!!!笑

早くちゃんと計画
たてよーね(^^*)




明日はひろえと
shoppingだっ!!!☆



寝よーっと!!

久しぶり更新 

2008年12月06日(土) 22時32分
お久しぶり!!
違うブログばっかり
更新しちゃってる私(^O^)




なんしかほんまに
昨日は色々あったぞな☆

楽しかった(^^)
可愛かった(^^)
ほんま愛らしい(笑)

そーゆーとこ私は..
好きやで(笑)わっははー




またいつの日か★)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:togi1nu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夕兎
» 更に久々更新!!! (2009年01月11日)
アイコン画像真那斗
» (;_;) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ワッショイ!! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» (^^) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (^^) (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
» (;_;) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» (;_;) (2008年09月24日)
アイコン画像名前
» あーねむたい。 (2008年08月04日)
アイコン画像
» 明日から (2008年05月25日)
アイコン画像夕兎
» コメ返 (2008年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる