おひさしぶりです

April 07 [Sun], 2013, 22:23
ツイッターでおやすみの挨拶をしたくせにまだ起きてるって言う・・・。

更新と拍手お礼の詐欺はもう言い逃れできませんね。
今度の休みに頑張ります。


今日は初コミコンと平安神宮の桜をみてきました。
コミコンはひともそんなに多くなくて平和でした~。
好きなサークルさんの本も買えたので大満足です!
平安神宮の桜もきれいで、知恩院・八坂神社とずっと下って京都駅を徒歩で目指してたんですけど、時間切れと疲労で途中でバスに乗りました。

久々にまともに活動した気がします(笑)

黒バスDVD4巻

October 27 [Sat], 2012, 23:46
うちはまだブルーレイ未対応なので、初回特典付きDVDを購入。
スタンプカードいる?ってアニメ○トのお姉さんに聞かれましたが、富来瀬の目的はDVDではなく特典のCD、もとい緑間真太郎なので他の巻を購入する予定はないのです。

CDはもうね、もうね、素晴らしいの一言に尽きますよね。
出して良かった6090円。むしろDVD本編がおまけ。
ニヨニヨしっぱなしの17分間でした。
ああもう!真ちゃんはなんであんなにかわいいんだろう!ばかわいい!
正直ムリくり黒子出した感がありま(ゲフンゲフン)・・・けど、かわいいからもうなんでもいいよ。
ラッキーアイテムの為にDKが4万近く1日で出費するとかおかしい。
頭がおかしい。
あといちいち高尾に近づいてもらう必要がどこにあるのだよ。ずっと1メートル守っとけよ。
たかみどおかしい。
とりあえず真ちゃんはラッキーアイテム用意したら、きちんとお礼の言える子だったので、高尾はこれから毎日用意するといいよ。
あと黒子は真ちゃんいたら、お食事に快く頷いたくせに高尾と2人だと渋るとかなにそれ。
実は仲良しか。くそかわいい。

あ〜、とっても良い特典でした。
ちなみに富来瀬的おまけ気分だった本編DVDは、見たらおまけではなかった。
だって9話の超絶美人な真ちゃんに始まり、11話の超絶カッコイイ真ちゃんで終わるんだよ?
黒バスDVD4巻はもはや緑間クラスタの宝物ですよ。

2期が待ち遠しい。
とりあえず秀徳VS洛山が見たいです。お願いだからそこまでやってください。

寝ますな!

October 24 [Wed], 2012, 0:34
寝る前に、こないだゲットした富来瀬的もへ塊を投下
たかみどちゃんきゃわわ!


アイリスぺクチュー!はぁと

October 18 [Thu], 2012, 15:11
ってなわけで、たかみどがかわいくてかわいくて仕方がない今日この頃。

タイバニ映画に拍手お礼は間に合わず、そもそも更新が止まっていてもしここに来てくださってる方がいらっしゃれば誠に申し訳ございません(土下座)


さて、最近寒くなってきたわけですが服がね、ないのね。
新しい服とか最近買ってなくて、アウトレット行っても「これだ!」ってのがなくて、私は一体何を着てお外に出ればいいのか・・・
どうしょうもねぇ。
オタクなイベントもいっぱい行きたいけど全部東京だし、夜行バス一人は怖いし、私はどうすればもへを補給できるのか・・・

とりあえずアレだ、希19と虎兎とたかみどについて語れる場を設けたいと思います。
ある意味でたかみどは切実・・・。

プールいてきた

August 14 [Tue], 2012, 23:34
13日、数年ぶりのプールに行ってきました。
レジャープールだったんですけど、やっぱり人がそこそこ多くてスライダーとか並ぶ並ぶ。
でも同期3人で遊びに行ったのも初めてだったんですごく楽しかったです〜。
帰りに寄ったオサレなカフェも素敵でした(*´∇`*)

しかし私の中でプールっていうのは、ぷかぷか浮かんで流されるだけじゃものすごく物足りないのですよね。
レジャープールもいいけど、やっぱり25mとかで思いっきり泳ぎたい・・・。
下手くそだけど泳ぐの好きだから、楽しかったけど「あ、ガチ泳ぎしたあかんのや」と女子らしく浮輪で遊んでる同期2人を見て思う私(笑)

拍手

August 04 [Sat], 2012, 21:39
7月31日までに拍手くださった方々へ

ありがとうございましたああああああああああ
更新頻度がアレな感じでもうしわけないですが、うれしいです(もぐもぐ)

拍手お礼のタイバニも映画までにはとか言ってたのに、止まっててすみません。
予告のツンバニちゃんたまらんかわいいhshs
ってことで、まだ諦めてはないんで頑張ります・・・。
そういえば8月1日にオーラバのCD予約してきました。
十九郎に溢れた通販特典で嬉しい限りですが、希沙良のも欲しい・・・。
早く真なる新刊は出ませんかね〜。十九郎が宙ぶらりんですごくすごく待ち遠しいです、先生!!
あと、4月に入ってはまった緑間。
黒バスなんで続いてるんだろ、とか思っててすんまっせんしたああ!!!(土下座)
緑間かわいい、チャリヤカー組素敵、でも黒バス見始めたきっかけは氷室でした。
ダイ○ーで陽泉VS誠凛戦立ち読みして「なにこの黒髪泣きぼくろ美人!!」っていう出会い。
まだまだオタクはやめれそうにないですね。

見ちゃったよ(´・ω・`)

July 20 [Fri], 2012, 23:59
見たら「いっ」ってなるの分かってるのに、分かってるのに見ちゃう(⊃ω・∩)
そんなある意味怖いもの見たさのブログチェックを初めて2年目に入りました。
間を置けば慣れると思ったんだけどなぁ。

今日はカラオケに行ったわけですが、やっと念願のバニーちゃんを歌えたわ。
あと緑間も。一番歌いたかった高尾はこんなときばっかり扱いが悪いような・・・。
なんだかんだでいまんとこ黒バスキャラソンで一番好きなんだけどなぁ。
とか言いながら寄ったメイトで社長を買いました。
ああ、社長はかっこいいですね。そして安定の愛らしさです。
十九郎も改めてグッズ出せばいいのに。
美少女フィギュアのような胸とか腰とかお尻とか太ももとか強調したフィギュアを出せばいいのに。
希沙良もケチ付けながら買ってくれるだろうし、一真だって近所中のフィギュア買い占めてくれるよ。
ああ欲しい。

黒バス行ってきた

July 15 [Sun], 2012, 22:32
オンリはもうひどかった。
何がって、運営が。俺うさのときは良かったのに、ちょっと規模大きくなったら・・・というか今日だけなのか?ひどかったぁ。
せめてパンフは待機列作る前に売ってくれまいか。
チェックできずに「はい、入場」とか言われても困る。
中入ってから立ち止まってる人が多すぎるん〜。
欲しかった人のは半分くらい完売だしorz



ナンジャは見事に緑間のみを食べました。
ピザはおいしいけど、ドレッシングそんないらなかった。
セットで付いてきた「おしるこドリンク」も・・・んん、真ちゃんいる?⊃⊃
だってあれ小豆をミキサーにかけたみたいなのに水足してるだけだからね!
出してもらうとき分離してるからね!
どうりで「おしるこ」じゃないわけだよ。「ドリンク」て・・・
あとはシュークリーム。これは見た目がかわいい!!
中身が生クリームだけっぽかったのが残念だけど、蛙とユニフォームはうまうまでした。
ラスクはお土産にして、唯一高緑リアカーアイスは売り切れ。
時間もなかったので、ナンジャでは食事のみで特に何もせずに帰りました。

しっかし東京日帰りはやっぱりよろしくないな。
イベントなかったらもうちょっと充実させれるんだけど、オタクしに行ったらそれだけで時間とられちゃう。

更新

July 07 [Sat], 2012, 21:03
七夕といえば、SOS団、緑間誕、夢が広がる願い事。

というわけで、更新してきました。さっき仕上げて七夕セーフ。
ただし古泉の方はちょちっと暗め。
色んな意味で不謹慎なタイトルだけど他意はないです。
別にハルヒは死んでない、ただ神様でなくなっただけ。
いろいろ話の内容とか語りたいけど、それはうざいのでやめとくのです。


しかし緑間誕を祝う支部の勢いにおののいたww
0時くらいからいつもの何倍ってくらい小説とか増えてビックリしました。
誕生日って素敵ですね。お祝いする側なのに、こんなにも満たされるとは・・・!
F.OV.すげぇ好きで聴くたび高尾がかっこよくて「ギリィ!」ってなる。

おいしかったのだよ

June 29 [Fri], 2012, 23:52


休憩中に頂いた菓子なのだが、ほど良い甘さが緑茶とよく合ったのだよ。
しかしこの差し入れを置いて行ったのはどこのどいつなのだよ。
幸いこれを見つけた時は誰もいなかったが、思わず声を上げてしまったではないか。
断じてどこぞのツリ目を思い出したからではない。
単にいろいろとタイミングが良すぎただけなのだよ。

・・・どの程度なのだよをつければ良いのかさっぱりなのだよ。
ハイスペック彼氏?クオリティ高尾?誰なのだよそれは。
とりあえずいますぐここへ連れて行け。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:togi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・オッタ君
    ・読書
    ・映画鑑賞
読者になる
オッタ君な社会人。
今期はtiger&bunnyの兎ちゃんに夢中。
基本頭の良いイケメンが好き。
超次元サッカーなら立向居、SOS団なら副団長、ygoならKC社長・・・好きな子は順不同で増えて行きます。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる