うっす 

October 24 [Mon], 2005, 15:54
はいども。四日ぶりですcaitsithです。
いやー、だめだね・・・・。実験の合間につけようと思ってるだけに、実験が忙しくなっちゃったり、実験室いかなかったりすると書かないままであっという間にいっちまうわ・・・。

まあ、そんなわけですが、先週末はちょいと高い買い物をしちまいました。いや・・・親にかってもらったんやけどね・・・。実は靴とジャケットを買ったのです・・・。イヤー、最近ってほんと金がかかるよね・・・・。靴だけで五千円・・・・。ジャケットだけで一万超え・・・・。きついっ殺されるかとす・・・・・。まあ、ジャケットはカルバンクラインだけど・・・・。

まあ、そんなこんなで親のすねかじりを実感した週末でしたが、日曜はすごかった。バイトだったんだけど、客が途切れないんだもん!!!思ったわ。客に。
んで帰ったら、また課題やんなきゃいけなくて、最終的にはもう意識が朦朧と・・・・。

で、今日に至るわけでございます。

まあ、そんなこんなで今日は朝からやってらんねーって位疲れておりました。
ねむ・・・・。

今日はこれから八時までだーーー。がんばるぞっと(やる気なし)
caitsithでした

元恋 

October 20 [Thu], 2005, 14:14
今朝はいきなり、学校の単位が足りずに卒業できず、内定も取り消しになるという笑えない夢を見て一日がスタートしました・・・。幸先わるすぎ・・・。caitsithです。

まあ、そんなギャグ漫画のようなわけのわからん一日のはじめ方については置いといて、今日もあいも変わらず実験の日々でございます。ってか!!!今日は絶対早く帰ってドラクエやってやるぅぅぅぅぅ!!!!!
そう・・・いまさらなんだけどね・・・いまさらなんだけど、はまってるんですよ・・・。ッていっても最初のダンジョンだけしか進んでないんだけどね・・・・。

昨日は二時くらいまでやってたら,今朝起きれませんでした。アハハ・・・。いや、だって・・・600ゴールド集めろって言われたら集めたくなるじゃないですか・・・。しかも、レベル上がると魔法覚えて、だんだん楽しくなってくるじゃないですか・・・・。
それに・・・ぶちぶち・・・


まあ、そんなわけで今日はちょっぴり重役出勤でした。
そして・・・ちょっと困ったことになったのです・・・。実験中に元恋人からメールがきまして・・・。よりを戻したいと・・・。いや、いまさらそんなこと言われても友達としてしか見れないっす・・・。
ともかく、夜メールするとか言われ、ちょっとどうしろって言うのさって感じで、今にいたります・・・。ちょっとアンタドラクエなんていってる場合じゃないですよ・・・。やるけどさ・・・。

まあ、なんにせよ、今夜は修羅場でございます・・・。早めに帰って英気やしなっておこ・・・。
早く帰る言い訳

さて、そろそろ濃縮し終わった頃なので今回はここまで。caisithでした。

バッテン 

October 19 [Wed], 2005, 13:10
はいーどーも。管理人のcaitsithです。

さて、突然ですが、caitsithは大学生です。しかも、大学四年。つまり卒研真っ只中。ンなわけで、このブログ,研究の合間って感じでつけ始めたんですが、最近ちょいと忙しいっす。

昨日も、ご挨拶を書いた後で何気にずっと実験行ってました。
ちなみに僕は微生物関係の実験をやってるんですが、これがむちゃくちゃむずかしい。いや、操作はいたって簡単、サルでもできるってやつなんですが、理論で撃沈・・・。それに加え、当方少々ドジッ子な部分があるため、ケアレスからくるミスの嵐・・・・。
もーだめ・・・。勢い余って、無料配布になってたカップラーメンを一気に四つ両手に抱えてしまいましたよ・・・。
・・・・・後で怒られたけど・・・・。

まあ、そんなこんなで忙しい日々を送っているのですが、今日は今日で実験後にバイトなのです。
え?なぜ、こんなに忙しいのにバイトしてるかって?
それはね・・・25日まで千円で暮らさなければいけない現在の経済状況をなんとかするためなんだよ・・・。(苦学生

ま、そんなわけでちょっぴり明日の生活に余裕のないcaitsithです・・・。
でも大丈夫!!昨日奪ったもらったカップラーメンがあるから!!あと四日は生きられるぞー!!・・・・・たぶん・・・・。黄疸がでなければ・・・・・。

さて、今回はここまで。後々、なんか読み物でもアップするんで読んでおくれやす。
そりでは!caitsithでした!

「気のない返事」スタート・・・・!! 

October 18 [Tue], 2005, 15:15
はいども、ご挨拶遅れましてごめんなさい。管理人の「caitsith」と申します。いやはや、もう少し早くご挨拶書くつもりだったんですが、どうにも障害が多くって・・・。
まあ、そんなこんなでこんなに期間がずれてしまいました・・・。まあ、タイトルからして「気がない」から・・・。

さて、一通り概要をお話しますと、このブログは以下の用途に使用されるとおなかを壊さずに安心してご使用いただけます。
1、caitsithの日々の観察
2、caitsithの脳からひねりだした作品(物語、詩など※脳漿つき)の観覧
3、日課
                                       などなど

ちなみに何かコメントを残してもらったりすると、内容にもよりますが、鬼のごとく喜ぶようです。

まあ、これからがんばって更新していきますが、名前からして「気がない」のでいつまで続くことやら・・・。まあ、ヨロシク!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:togetudo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる