あけおめー(●-ω-)ノ 

2006年01月01日(日) 10時32分
あけましておめでとうございますっ!
今年もょろしくね♪



とまぁでっかい文字で主張してみますが(笑)
なんかまだブログ始めて三日目なのに、もう年明けちゃったょ

とりあえず今年の抱負ゎ

両想いになる!!

で(ノ∀`*) 
恋する全国の老若男女!!!
一緒にがんばろうぜぃ

関係 

2005年12月31日(土) 0時01分
とりあえず、先生とぁたしの関係?を
ぁたしゎ8月ごろから気になりだしてて、9月入ってぐらいにメアド聞いてちょくちょくメール交換やってるよ(●´∀`●)
で、そのあとミサンガあげて、一気に仲良くなってテンションだったのに…
11月某日、友達と先生が2:1で会ってたことが後日判明!
大泣きに泣いたあの日…懐かしいなぁ(遠い目)(笑)
それ以来すごい気まずくなる(ていうか本人に問い詰めたし(ノ∀`*) )
まぁでも軽くぁたしが告って、また仲直りして一ヶ月後?ぐらいに…またケンカ
ケンカはちょくちょくやるほうだったヶド、あん時ほどヒドいケンカしたのは、生まれてはじめてです(笑)

でもまぁそのあと、ミサンガのお返しもらって自然に仲直り
もしかして、物で買収されちゃった?

そんでもってついこの間、会いたい!みたいな感じで言ったけど、軽くスルー…
向こうが忙しいらしい!だから、向こうから連絡くるの待ってます
連絡こないっていうのぐらい分かってますけどね!orz

まぁそんな感じですゎ☆彡

なんかだんだんと仲悪くなってるけど…(笑)
これでもふつうの生徒ヨリかゎ仲良し?たぶん…(笑)
まぁそんなこんなで、ガンバリマス!


つい先日の話なんですが。
塾の先生(M先生23歳)と塾終わったぁとに、ファミレスで二人で勉強しましたぁ♪
半分ぐらい喋ってたけど…あ、ちなみにこの先生は私が恋していることを知ってるよ!(・∀・)
でも一つ疑問に思ったことが!
ずっと前そのM先生に、私が好きな先生が生徒と会った(遊んだ?)コトを相談したら

「まじ?!超ありえないんだけど!俺もう先生のことそういう目でしか見られへんわー」

とか

「塾の先生がそれしたらあかんやろ」

とか超否定してたのに・・・
アレ?ぁたしと一緒に勉強したの、めっちゃ矛盾してない?(素)



ま、そんだけぁたしのことを女としてみていないというのが発覚したんで、一安心ですけどねっっ!!!(泣きながら)

まぁ人生について熱く語り合えたんで、有意義な午後でした(きれいなまとめ)

First 

2005年12月30日(金) 23時30分
ブログはじめちゃいましたぁー 受験生なんで、不定期でしか更新できないけど、ょろしくちゃーん 手始めにアリスの自己ショから♪ Name:宮原Alice 【みやはらありす】 Age:15の中B Live:九州のどっか☆ Hobby:ネイル・うた・ダンス Like:英語・ピアノ Love:ダンス・音楽・とある人(笑) Artist:ブリちゃん・アブリル・BSB・マイケルジャクソン・WESTLIFE・スキマスイッチ・ラルク Music:TOXIC・Together・I want it that way・Beat it・愛の誓い・奏・花葬 Other:塾の先生(21歳)大好きなチョット危ない女の子のブログです      恋の話メインだけど、音楽とかの話しもして(超マニアックだったりするけど(笑))ブログ全体を     盛り上げていくつまりなんで、楽しんでくださーい
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像林檎
» あけおめー(●-ω-)ノ (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:together_mm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる