カナリショック・… 

2005年05月11日(水) 21時17分

ショックだ!ショックだ!大ショック


今日ゎ合唱コンの伴奏者決定したぁ・・・ぁたしオーディション落ちたしっο
めっちゃショックゃ・・・下手やったカラしょがないケド…
それがまたなんかショック・・・

ぁたしはやっぱ●とゎちがうゎο
ぁたしも得意なことひとつつくらな・・・
スポーツ・・・かな?やっぱ。

帰ってからゅぅとくるみのエサand木クズandトイレの砂買いに行った・・・

とにかく、今日ゎショックやし、ぉやすみぃ


明日ゎ・・・ο 

2005年05月10日(火) 21時55分

明日ゎ合唱コンの課題曲のオーディション・・・ο
だから「マイ バラード」弾かなあかんっ
ライバルいるカラ今日ゎいっぱい練習したけど、後ゎ
明日の自分に勝つのみかなっ

み●●今日、部活終ってから直で病院行くから、
車で学校いくから、ぁたし今日ゎひとりで来てひとりでかえったんょ。
っていっても、帰りゎ●ちゃんが後ろから「ゅきィ〜〜」
っていって、突進してきたから(笑)一緒に帰ったけど、途中からは
本間ひとりゃったぁ・・・
ま、ピアノあるし、いそがなあかんかったし、その方がいいんやけどNe***♪”

今カラお風呂はぃらなあかんし、ぉわるにょぉ
ぢゃっ、ぉゃすみィィ

初日記ィ♪” 

2005年05月09日(月) 23時43分
今日カラ日記スタート☆
頑張って毎日書くNe***
ぁたしって何事もサボることが多いカラ・・・
これゎちゃんと続けなな

今日ゎ班がぇをしたのぢゃっο
で、・・・微妙な班ο
なんていうか、マイペースな仔が多い班ってぁたし的には思うのね?
で、それを帰りに自転車こぎながらみ●●に話してたら「お前もマイペースやωっ!」
てぃわれて・・・
「は?ぅちゎ行動早いし!」
「いや、遅い」
「早い・・」
「遅い!」
「早い・・!」

「「・・・・・」」

って感じで、嘘の喧嘩みたいのをズット良い合ってた・・・
で、うしろにいた、●ちゃんにめちゃ見られてた^^;

帰ってからはミニのインスタントうどん食った!美味しかった♪
で、作文のことでみ●●にрオたついでに、今日病院行くって
聞いてたから「手、どうやった?」て聞いてみたら。
「骨折してた」
やって!!!まじぃぃ??って感じ!!
で、ぁしたわまた病院行くからごめにゃけど、ゅき、ひとりで、
部活行って・・・!だってぇ・・涙
ぅえーんっ。み●●ぃぃ
ま、しょうがないょね!3週間はとりあいず、安静にするらしい。
早く直るとぃぃね
また、一緒にキャッチボールしょうゼィ

ぢゃ、おだいじにっο

今日はこのへんでぉゎりィ!!
おやすみっ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:together_12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる