お久しぶり! 

November 26 [Thu], 2009, 15:32
半年放置してました〜
落ち着いたらブログもかまってあげれるのに(;;)
リアルのほうは活発なので、そっちのほうをみてくださーい!


今日はつい誘惑にまけてしまいやったバトンやります!
だってフリーだったんだもん
やっちゃだめなんて書いてないもん…
私悪くない!
悪いのは奏ちゃん^v^←おい


追記からどうぞ!

にゃにゃ 

May 03 [Sun], 2009, 23:23






いやあー!
ドリライお疲れ様でした!
てかどうしよ!
ブログのくせに月の更新が3記事って!
やばいですよね^^
ブログ更新減少=パソコン起動回数減少を表しております。
脱オタですか?いいえ、違います←
受験生になっただけですー。

いやはや身長が縮んで155せんちになった優里でしたが!
ドリライは楽しかったです!
前振り分関係ないとか気にしないでね!
雪葉さんにお会いした!
まったくお姉さん…なんて綺麗なんすか!
てかずっと思ってたんですけど
髪、めっちゃ綺麗ですよね!←ここで言うな
しかも美味しいプレゼントまでくださって…
本当にありがとうございました(:_;)
もうお姉ちゃん大好き!
まだお礼メール送ってません。ぬぬぬ。
あとでお送りいたします!
最近必要なメールを送るのが遅れてしまいます…
年か…年なのか…?
物販並んでたときなのであんまお話しできなかったのが悔しいです(><)
再入場許してくれたって良かったのに…ドリライのばかやろー!
ドリライについては語るとネタバレになるし、文章表現力がないのでやばいしか言えません(^ω^)笑
なのでするーで!


んでも体育祭最悪ー。
先生がだめとかいったからもしかしたら美容室セットいけないかも…
美容室行くけど←
テーマはギリシャ神話です^^
私はヘラ役ー。神様ー。
そして悪女ー\(^o^)/★
自ら悪女をやりたいと懇願した私ww
頑張るっす!


そしてプーチンにはまりましたあ!
あの方は神ですねー!
すっかりはまってもうたー^o^
切なすぎるー
けど伏線多すぎてわからーん
だれか解釈してー!


ではおやすみん★



ねえ 私と生きてくれる? 

April 19 [Sun], 2009, 23:18





もうモードが体育祭です。優里です。
やっぱり三年生の一大イベントは体育祭だよね!
うちの学校は体育祭は基本的めちゃ自由だから楽しみ!
美容室予約しました!
メイクもお願いした!
衣装もどうなるかは分かんないけど楽しみ!
うほうほ(^ω^)ww


その前にドリライ!
とりあえず夜行バス+夜行バスで帰ることになりましたー!
絶対疲れるぜ…ヒールないパンプスでも履いていきます´・ω・`
GWはJRがつんつんだから困ります。
ちくしょう。
少し悔しいぜ。


BLEACHの新刊きょうみたんですけど、檜佐木やばくね!?
もう惚れた!
前からブリーチなら修兵が好きかなあ…ってかんじだったんですけど!
今日もうやられてしまった\(^o^)/★
格好いいよ。なにあれ。反則。
だってなに、風死操ってるときの奴のセリフかっこよすぎでしょ。
あー久々にときめきをありがとう!
こにたんボイスが素敵に思えた瞬間でしたww


てかなんかダイエットしてたんですけど痩せなくて。
諦めたら痩せましたw←
なんでだろう。
痩せたっていっても3キロ程度なんですけど。
しかも何もしてないという…(^ω^)
一番太ってたピークが2年生の春だからね!
とかいってそれも錯覚だったら悲しいなあ…
何でこの話をしたかっていうと、明日身体測定なんです。
身長のびた!
と思ったら先輩に縮んだ?と言われました…(^ω^)←
155センチとかいったら泣くよ?
せめて156せんちでいさせて…

若干変態な私をお許しください 

April 12 [Sun], 2009, 1:39



ネットで服買ってしまた!
似合うか不安だ。
むむむ…
だって可愛かったんだもん…

こんな世界大っ嫌いだあああああ 

April 02 [Thu], 2009, 2:10

イケリン!

すき、だあいすき! 

March 28 [Sat], 2009, 0:55


↑……イイ\(^o^)/!!

追記はバトン!
かんちゃんからっす!
ありがとー!


くはあー!
とらどら超よかったあー!!
なになんで大河あんなに可愛いの!
あたし男だったら大河みたいな子彼女にしたい!
あんな表情でもう一回って言われたら…やばいよね!
しかもセーラー可愛いよセーラー。
あたしはセーラーが好きみたいです。
ロッカーに収まるあまりのかわいさに超萌えた。
いや、別に普通に勧められるよあれはー!
学園恋愛物が好きな人は絶対とらどらみるべきー!

まりほりもおわっちゃいましたねー。
なんか呆気ない最終回だったなあ。
まつりかの双子の子みたかったよおー。うおー。


そしてですね…ドリライ6th!
いけることになりましたー!!いえー!
2日の昼です!ふふふ!
あたしはなんかメアド変えたりして、メーリングリスト登録も削除もできなくて先行予約ができません。
ぬおおー/(^o^)\ナンテコッタイ
ああ…立海は見たかったのに…ちくしょおー…。
まあとりあえずはドリライです。
昼の部なんで日帰りで帰ります(・∀・)


そして今から銀魂みます。
んでもういっかいとらどらみて満足したら課題します←
受験生意識を持ち始めた優里ちゃんなのでした!


気があるの?って怖いくらいに読まれてる 

March 16 [Mon], 2009, 2:34




やばいよー!
めちゃまりほりがおもしろいww
吹かないことはないよね^^
すごい面白い^^
鞠也超可愛いの!
絶対彼かっこいいからね!
なんかあと一押しで鞠也に惚れそう(^ω^)


そして85様とお泊まりしたときにブリミュみました!
すごいね!ハイレベル!
ミュージカルばっかみてたからテニミュ超行きたくなったよ´・ω・`
当然ライトは黄色ですよ。
1人でいくお米を応援するwww米支援www
あと奨悟とゆうゆう…´・ω・`
ああ、こんなこといってたらきりありませんぬー
そしてもうこの時間なに(^ω^)
寝たいんだけどなー
明日学校とか萎えるー
いきたくない←行けよ


雪葉さん!
鏡音たくさんきいてください!
というかはまってくれて本当にありがとう…!←お前
双子やばいですよね双子!
ジュブナイルは個人的に超やばいです!
あ、不思議系なら人柱アリスあたりを探ってみてくださいw
謎めいた解釈にはまりますよ!←
面接、大変だと思いますが頑張ってください(>_<)


そしてかんちゃん!
合格おめっとー\(^o^)/!
お祝いするね!
みなさん春がきてていいなあ!
あたしも受験生頑張ります!



愛用バトン 

March 05 [Thu], 2009, 22:12

↑可愛すぎる!!!やばいよおー!


久々にばとん!
かんちゃんありがとー!
やっぱいいな(^ω^)
ばとんは好きです!


てか気づいたら勝手に右手首ねんざっぽくなってたんだけど
なぞすぎるー!!


そして今日久し振りにシャトランしたけど意外といける気がした!
だけど50でやめました!
ぴったりんこー★
現役ほどには走れないけど、あれ靴とか状態よかったら絶対70いった気がする!
という見栄を張ります(^ω^)
ああ…100までいくのが普通だった私の時代…カムバック…←




誰にも言えない秘密の花園 

March 03 [Tue], 2009, 23:50

↑再熱!またはまった!


やっとテスト終わったー!いえー!
そしておわたー\(^o^)/←
かんちゃん、明日入試頑張れよっ!!
そんな私はたまっている課題処理に追われています。


そして決めました!
近々サイト移転します。
理由のほうは伏せておきますが…まあ移転します。
生まれ変わりますわよー!ふふふー!


てか男子にD灰貸したら見事にはまってくれた(^ω^)
ざまーみろ
お前はどうせリナリーが好きなんだろうが…
私も好きだからとるな!←おい


明日の学校も頑張ろうー
おおー\(^o^)/
課題…終わるといいなあ´・ω・`


きょーふがーでーん♪

君の笑顔を見つける日まで… 

March 01 [Sun], 2009, 23:12


↑すき,だ!


なんか最近ブログかけませんでした。
優里です。お久しぶりです。

もうなんか最近忙しいですねー。
サイト放置しててすごい嫌だ。こんな自分本気に嫌だ。
今テスト期間なのに我慢できなくなってパソつけちゃいましたそ!

そしてお姉様ごめんなさい。
誕生日なのにメールもなにもしなかった私は妹失格です…。
落ち着いたら改めてお姉様に贈り物いたしますね…!!


もう学生やだなあー。
ずっと遊んでたいなあ。
そんなこといってみんな大人になっていくものなんですよね。
解ってはいるんですけど…はあ。
どうしてかなあ。むむむ。
そして最近振り再熱しました。
榛名可愛いです榛名。
めっちゃ可愛いです。大好きです。
榛名=振りですよね。
武蔵野勝ってくれえー!
優勝とかしちゃえばいいよ!うん!
リミッター制限といたっていうの聞いて少し悲しくはなったが嬉しい気持ちもあったよ(^ω^)!


そして落ち着いたらサイト移転しようかなと考えています。
そしてサイト傾向もちょっち整理します。
背負いきれなくなってきたので…メインとサブに分けます。
なんかだめだなあ
鬱鬱…。


追記は鬱々です´・ω・`