お知らせ 

October 05 [Sun], 2008, 0:56
http://ameblo.jp/ayuayaya/



今日からブログ移動します(^^)よかったらまた読んでください(((^^;)

いつか聞かせて 君の口から 

October 04 [Sat], 2008, 18:17
あゆちゃんさぁ。やっぱりだよねっ(^-^)


小出しですか?(笑)


にしても昨日はバカしたなぁ。まぁ欲を出したらいけないんだよね(^^)その後のうちらのボールドすぎる行動はまじウケたけど(笑)相変わらずです☆

てか、ゴリにほんと申し訳ないことした(*_*)まじごめん(;_;)




さぁ、あたしもポールダンスしよー(爆)

鍵をかけ贈ります 

October 02 [Thu], 2008, 12:43
過ごして来た時間の中で いつからか感じ始めていた
あまりにまっすぐな想いと 守りたい横顔

あの日の君からもらった いくつもの言葉と
その笑顔に満たされて 僕の幸せな日々は続いていくんだと信じた

ありがとう 出会えてよかった 想いは 永遠に続いてく

今の君の強さと優しさ 感じた僕らもきっと
誰かに優しくなっていける


届かない想いもあると 諦めかけていたあの頃
不安や迷いばかりで 歩き出せずにいた僕らも

些細な出来事や会話 受け止めてくれた想いが
信じてみれば伝わるんだって 僕にそう教えてくれた

確かに 感じてた想い この先も 守り抜いていく

今ここに共に生きてる意味を 胸に刻みながら
新たな道の先でも 笑顔交わそう


求め合うばかりの日々では 決して見つからなかったもの
今なら与え合う事知って 手に入れたかけがえのないもの

積み重なる愛しき日々が 僕らから距離をなくした
本気で人を愛する事や 思いやる事の意味も

僕には君が全てで
君にも僕が全てだったから




HAPPY 30TH BIRTHDAY!!!!!!

今日で30歳を迎えたあゆちゃん。
いつまでも、強く優しく美しく、決して守りに入らず、信じた道をまっすぐに突き進むあなたでいてください。


あたしと、出逢ってくれちゃって、マジでマジでマジで、ありがとう!!!!!
あなたと出逢えた事が、私の人生において、何よりのミラクル!!!!!!


想いが大きすぎて、とてもじゃないけど、言葉にならないから、こんな感じにしてみましたっ(笑)

今日、最高の笑顔で、笑っててね。

あいしてるぜーーーー!!!!!!!!

わかった様な顔して 全て支配したつもり? 

September 27 [Sat], 2008, 12:27
うざいんですけど。おばさん。

以下、愚痴だから、気にしないで。はけ口が欲しかっただけっす。

お手伝いの仕事場(←某スタッフっぽい書き方。笑)のおばさん、マジ意味不明。
最近入ったくせに、社長夫人と友達だからか知らないけど、すっげー上から目線。
あなたに指示される覚えないんですけど。

ろくに仕事も覚えてない、出来てない事いっぱいあるくせに、自分の事棚にあげて、周りを批判&意見してくる。
予知能力だか、人の心読める能力あるとか言ってるけど、そんなん知らないし。
ほとんど一緒に仕事入った事ないのに、人の事、「〜ちゃんは今まで、甘やかされて生きて来たんでしょ。友達でも仕事でも、はっきり言ってくれる人が周りにいないんでしょ。」とか。

ありえなくない?
あんたにあたしの何が解る?

確かに、必要以上の努力や労働はしてないかもしれない。
でも、自分で考えて、やるべき事はやってるつもり。

人それぞれ、考え方も価値観も違うんだから、仕方ないじゃん。
なんで、あなたの考え押し付けられなきゃならない?
あなたの言ってる事は全て正しいの?

あなたは神??じん??じんじん???(爆)
壊れてきた(笑)

もう何年も働いてるんだから、自分なりのやり方があって当然。それで今までやってきて、何も問題は起きてない。いい方向に変えていこうとする事は大事だけど、あなたの言い分はそうじゃないよね。独りよがりもいいところ。

そーゆーのカンベンして。


しかもダラダラノートに書かないで、会った時に言いなよ。
面と向かって話さなきゃ、そんなのずるいでしょ?

あたし、あなたに何言われたって変わんないよ。
他の人もみんなそう思ってるんだよ。

「お金が欲しいから働いてるんでしょ?」って、それは一番あなたがそうなんじゃないの?
ただお金が欲しいから働くなら、もっと時給良くて稼げるとこさがすよ。
あたし、あなたと違って、まだ若いし、何だって出来る(笑)

あたしには、ここを簡単に辞められない事情だってあんだよ。

ほんといらっとくるおばさんだわ。


昨日、EXILE観て感動してたのになー^^あたしEXILEになりたいのに。(笑)

ちょっ。 

September 26 [Fri], 2008, 20:14
ひとつ言っていいですか?


来年のカレンダーの表紙。。。



やばっす!!!!!



以上(笑)

君の事知っていきたいの 

September 26 [Fri], 2008, 11:44
ぎょーちゃんかわゆす。

「ぎょーちゃん、マカロン買ってきて?」と言って、買ってきてくれるのを待ってるあゆちゃんが、かわゆす。(笑)

うちらの中で、彼はぎょうぶっち♪最初、マネになった時、金髪の坊主に、ミスアンのAマーク入れてたんだよね♪超気合い感じた〜☆
めっちゃいい人だし、やさしいし♪
あゆちゃんのマネはみんな素敵っす☆


この前、久びさに、ただしくんの声聞いて、めっちゃ癒された(笑)
常にあゆちゃんと行動してるから、なかなか話す機会ないんだよね。
でもやっぱ、一番好きーーーー(笑)

でも、コメとそうくんとみなぞうも好き。この3人の白Yシャツにスーツ姿はんぱない。
ゴリもいつも手振ってきてくれてかわいいから好き。

てかみんな好き(笑)

あたしらのスタッフ愛はんぱない^^ダンサー、バンドより、むしろあゆちゃん以外のどんな芸能人よりテンションあがるのが、あゆスタッフ(笑)

嫌われないよーに気をつけよう(笑)

さっ仕事。。

本当の私はあなたが見ててくれるから 

September 25 [Thu], 2008, 12:03
昨日は久しぶりのテレビ出演☆

例によって某所♪昼間から行って、7 times a dayでした♪
しかも完璧に7変化を見る事ができましたー!!

最初のあゆちゃんとはちょっと言葉交わせて、次は何も言えなかったら、ちゃんと気づいててくれて振り返って、あゆちゃんから手を振ってくれて、その後はもう素すぎておもしろすぎて。

今まで色んなあゆちゃんと触れあってきて、素で会話しあった事も沢山あったけど、あそこまでの素は初めてでした。ほんっとおもしろかったー。あの子(笑)

あのいくつもの言動、一生忘れないと思います。。。

でも、あゆちゃんも楽しかったって言ってくれてよかった☆

腕の怪我、大丈夫だよって言ってくれたけど、あんな痛々しいテーピング見たら気になるじゃないかー!!

それより、彼女は多分、平成の歌姫ではなく、昭和の歌姫です(笑)
チキショーって久々に聞いたわ(笑)


それにしても、かわいかったし、かっこよかった。
あのパフォーマンスと、素のあゆちゃんのギャップにやられました♪

可愛いから間違ってもいいとか、そうゆう事じゃないけど、いいんです(笑)
あの人、リアルに生きてるからっ。

さっ今日から忙しいけど、がんばりぞー☆

風の匂いが変わったよ。 

September 19 [Fri], 2008, 12:15
ふらふら星人です。ぽにょ。

なんか、この4日間くらい、生活がぐちゃぐちゃ。移動距離はんぱない。交通費はんぱない。

な私です(笑)

まずは、16日の仕事終わりから、某県のスパへ♪ひとり温泉とか、バカみたいー(笑)でも露天風呂とかあって楽しかった^^
あるものをずーーーーっと待ちつつ仮眠。でも結局来なかった。

翌日。結果はほぼ解っていたのですが、ここまで来て引き返すほうがばからしいので、一応旅へ。
行ったらすぐ、顔見知りの方に会い、情報頂いて確定。やっぱねー!

そんで、ヒマになっちゃったからいつものカフェ?で、トーク。
あのねー。ぽにょで遊び過ぎた。てかあんなんで、あんなに楽しめるなんてね(笑)
あとは、海外ツアーに関するあるものの相談したり、構想練って、いい加減眠いので、帰宅。

夜まで死んだように寝る。

そして、次の日ディズニー行きを決定。どんだけ急。あたしの都合に合わせて協力してくれた友達に感謝!!!
で、4時半起床。。。もう頭も体もわけわかんない。

2時間半の移動の後、二日連続の某所。
行ったらすぐ色んな人に遭遇して、ちょっと話したりしてたら、あゆちゃん^^

大人だね。シックだね。あーゆー服装好きだけど、オーラが違うんだよね。。
服装だけの問題じゃないと思うんだけど、、、

なんか、なんだろう。会えて嬉しかったし、ちゃんと絡めて満足。けど、、、あゆちゃんから何か違う空気を感じたあたしたち。
すごいみんなスムーズに話せてあゆちゃんも笑ってくれて、プレゼントも渡せてよかったんだけど、あんなんで、あゆちゃんは嬉しいのかな?とか、行ってきますって報告ないままだったし、行っちゃまずかった?とか思っちゃう自分もいて。

ツアー中って、ほんっとお互いに愛に溢れてたんだよね。
でも昨日はあんまりそれを感じられなくて。。。。
伝えたい想いは溢れるのに、うまく言葉にならなかった。。

そして香港着いたあゆちゃんは、いつもの「浜崎あゆみ」だった。いつメイクとヘアやったとかマジ謎(笑)


まあ、いくら考えても答えでないし、難しい話はやめて、今はとにかく香港公演の成功を祈るのみっすね♪

あーりょーじとコメかっこよかった〜(笑)もちろんただしくんも♪
あと、やっぱアルマゲドンいいわーーー!!

あれは優しさか?(謎)

これからもずっとこの歌声があなたに届きますように 

September 13 [Sat], 2008, 23:00
皆様よりちょっと遅れてうちに届いたAコンプちゃん。
昨日の夜やっと、対面できました♪




まず、これが発売されるって聞いて、その内容知って、色々疑問もあったし、単純に嬉しい〜!とかって感情はなくて、だからなのか、発売日になっても、あんまり実感がわかなかったのが正直な気持ち。

CMや街中のプロモーションはすごかったけど、あゆちゃん本人から、これに対する想いをあんまり聞いてなかったってのも大きいと思うんだけど。

だけど昨日届いた段ボール開けて、手にした瞬間ね、それは思っていたよりもずっと、ずっと重かった。
それはもちろん、物理的な重さもあった。(笑)
でも、そうじゃなくて、本当に10年間の重みを感じたんだ。


それからまず、DVDを観た。
TAライブ。懐かしくて、いい思い出。一回じゃなくて、もっと行きたかったな。またいつか余裕が出来たら、ライブハウスやって欲しい。

a-nation。これまた懐かしい。この年はこんな事があったな〜って、あゆちゃんの声やビジュアル見ながら思い出に浸ってた。


それから、早く聞きたくて仕方なかったWho...の10 thバージョンを聞いた。
すごかった。あゆちゃんの歌声は、昔よりずっと、力強く、そして優しくなってた。

今の歌声で聞かせてくれて、ありがとう。

そして、これが届いたら絶対にやろうと思っていた事を決行。
poker faceから最後のWho...まで、ノンストップで聞き続けた。他の事を一切せず、CDを聞く事にだけ集中した。

途中眠くなったけど(笑)最後まで聞ききった。

ジャケットの見た目も、歌声も、10年前とは変わってる。書いてる歌詞も、その時の気持ち、状況によって色々。
でも、全曲聞き終えた時、なんてゆうのかな?ひとつの物語を聞いてきたような気持ちになった。

起承転結。喜怒哀楽。色んな要素があって、それぞれが色んな色を持ってた。でも、芯には共通して、決してブレない何かがあった。

それこそがきっと、浜崎あゆみがずっと、伝え続けてきた事。
それが何なのか、言葉には出来ないけど。

そして最後のWho...がそれまでの全てを、優しく包み込んでいるような気がした。

人によって、曲の好き嫌いや、受け止められなかった曲もあるかもしれない。でも、一曲一曲が、今の浜崎あゆみを形作る大切なパーツ。どれかひとつでもなかったら、今の彼女は居なかったかもしれない。

だから、、全部大事。


結果として、この作品は、とっても意味のあるものだった。
CDもDVDも、思っていた以上のものだった。


このアルバムを聞いて、沢山の思い出と共に、あゆちゃんと歩いて来たこれまでの時間が、蘇ってきた。

10年間、一緒に居たわけじゃない。全てを知ってるわけじゃない。
けど、私には私なりの10年がある。
きっと、みんなそれぞれに。

あゆちゃんはこの10年、常に様々なものと戦いながら、沢山の物を得ては失い、普通の人の何倍もの、喜び、悲しみ、苦悩を繰り返してきた。

それは、、体験してきた人にしか絶対解らないものだと思う。
でもあゆちゃんはいつも、そんな想いを歌にして届けてきてくれた。ほんの少しでも分かち合おうと寄り添ってきてくれた。

だから今、ここでこうして共に生きていられる。


そしてあゆちゃんが未だ、この作品を開けられないってゆうその意味も、すごくよく解った。
大きすぎるもん。残して来たもの全てが。

悔やんでる事なんてひとつさえないと言いきれる。
歩いてきた道に、自信と誇りを持ってる。

それは確かな事だと思う。
だからって、そんなに簡単に向き合えるものじゃない。


浜崎あゆみであり続けてきた10年間。
改めて、そこに感謝の気持ちを伝えたいと思った。


最近めっきり美しくなったあゆちゃん。
来週の今頃は香港。
アジアの皆にはもちろん、日本で待つみんなにも届く様に、歌ってきてほしいな。

君はどこにいるの? 

September 11 [Thu], 2008, 10:43
ちょっと、ミュウモさん。佐川さん。

発売日に届かないってどうーゆー事??
マジありえないわ〜。あたしが昨日どんなに楽しみに一日過ごして、仕事終わって直帰したっつーのに。
今日は来るのかしら?
今、どこにいるのー?(笑)


けどっ、昨日あゆちゃんとおそろのvon zipper買ったのが届いてた☆
viviで白地にカラーストライプのvon zipperしてたじゃん。
DHARMAってカワイイけど、あゆちゃん2004年からしてるし、形的に今更だなーってちょっと思って今まで買ってなかったんだけど、あのデザインに一目惚れ♪
けど、白は自分に合わないから黒にしたのさっ☆
これ、結構るんるんです♪

実際、自分の働いてる店でも扱ってて、普通のならあるし、かなり安く買えるんだけど、日本に入荷するまで待てず(笑)
ほんと、最近の金遣い、ぱねーーー!!


さっ、今日こそ、Aコンプ(この略どうなの?笑。)届いてると信じて、頑張ろー!


あゆちゃんの気持ち、すごく伝わった。
自分の過去と向き合う事。もちろんあゆちゃんは自分のして来た事、残してきた物に自信と誇りを持ってる。
でもやっぱり、なんの覚悟もなしに簡単に受け止められるものじゃないよね。

あゆちゃんにとっても、今日が昨日より笑顔溢れる日になりますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ぱんちゃん☆
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-浜崎あゆみ
    ・ネイル
    ・旅行
読者になる
あたしと言ったら浜崎あゆみ。
好きとかそんなレベルじゃなくて、あたしの人生において、かけがえのない大切な存在。


時には身近なねーちゃんの様な可愛くてかっこいい憧れの女性。
時にはアジアの歌姫として輝きを放つ、とてもじゃないけど手が届かない人。

大好きなとこも理解できないとこもあるけど、その全てが魅力♪だから、何があっても、どんな時でも、ずーっと一緒に居たいんだ♪

Together When...
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像俺と妹
» ちょっ。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 風の匂いが変わったよ。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 風の匂いが変わったよ。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» これからもずっとこの歌声があなたに届きますように (2008年09月18日)
アイコン画像ミルミル
» 僕達は今最も永遠に近い場所にいる (2008年07月15日)
アイコン画像ぱんちゃん
» 僕の大切な宝物 (2008年07月06日)
アイコン画像ミルミル
» 僕の大切な宝物 (2008年06月24日)
アイコン画像honami
» 君を探す旅に出るから (2008年05月15日)
アイコン画像マナー守れ
» 立ち止まってる暇なんてない (2008年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる