さようならぁー 

July 03 [Sun], 2005, 10:52
これから新しい日記に移転しま−す
今までここの日記を読んでくれてありがとぉー
こんな私のしょぼ日記でも読んでくれる人がいることに毎日励まされてましたッ
本当にありがとう〜
これからもHP更新頑張っていくので応援してくださいっ

今日ゎあなた一色♪ 

June 28 [Tue], 2005, 17:22


今日ゎ私の大切な大切な友達の誕生日です♪



HAPPY BIRTHDAYww

これで『誕生日おめでとう』って言ったの、3回目ですねぇ((笑))
もぉ聞き飽きちゃってるかもぉー
それじゃあ私から、友達へ愛の告白を・・・(笑)

出会ったときから優しくて、いつも私ゎ励まされたし、元気をもらいました
今でゎ私にゎ欠かせない存在です

あの事とか、あの事とか(笑)、私にだけに教えてくれたってぃぅのも、言葉に表せれないくらい嬉しかったっ
もう嬉しすぎて号泣寸前だった(まぢだょーん

私がちょい色々と悩んでたり、落ち込んでたときに、、
『大丈夫ー?』って突然メールくれて・・・
本当に一人で落ち込んでたからその『大丈夫ー?』っていう一言ですっごい救われました
あなたの一言一言がいつも私を元気にしてくれます

長電話も本当に本当ほんとーーーーーに楽しかったし
いっぱい笑ったしねっっ
いっぱい爆笑したもんねっ
いっぱいキモィ系の話したもんねっ
いっぱい将来について語ったもんねー

ありがとう〜〜〜〜
&&これからもよろしくねぃ

私の一生、大切な人だよんだいしゅきぃ      
章大と同じくらい愛してる人へw  

ちゃお☆ちゃお☆ 

June 26 [Sun], 2005, 16:28
今日も1分も勉強していないあすかでぇーす((笑))
まじありえねーーーーーーーーーー
学校の友達に『何勉強したぁ?』って聞いたら・・・
『4時間半勉強した』って返ってきた・・・
あのゥ。。。
時間単位ですかっっ
チーン・・・。死亡じゃィ。。。涙
昨日1時間しか(正確にゎ45分笑)勉強していない私ゎ・・・
どぉなっちゃうんですかぁー???

しーにーたーいー

どぉしたら勉強が楽しいって思えますかぁ
私より確実に頭がィィそこのキミ!!!!!!!!!!!!!!!
教えてくだたーぃ

人間ってみんな反抗期あるじゃーん
私親以外に、勉強に反抗してまぷ(笑)
ほんとっ高校に入ってさらに勉強が嫌いになった
この調子だったら赤点間違いないですね
赤点になっちゃったら・・・夏のサマスぺ行けなくなっちゃう〜

だめだっ!!こりゃダメだっ!!!!

ということで・・・やっぱガンバロ
(っていつも口ダケ

今日の夜ゎバレー見ずに、8時〜1時まで勉強しよーーーーーーっと
↑(無理に決まってる…
ぁーぁ。なんか無理なことを決意してる自分が悲しくなってきたよゥ。。。

あっ♪でもよく考えたら、4時間半も勉強してるっていうのゎ私がメールで聞いた子だけだもしれないしー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
頑張ってポジティブになってみたぁー
むなしーむなしーやめよー


DEARさほちゃん☆いつもメール返事おそくなってごめんねぇでも常にアナタのこと考えてますからっ(笑)たのぴみーーーーー

デブ生活☆w 

June 25 [Sat], 2005, 12:27
今日ゎー朝10時に起きてぇ、1時間ボーっとして、それからずーっとPCいじいじィー
しあさってにテストを控えてる人の生活だとゎ思えんっっ
んでもーPCいじいじ面白いんだもんっ((笑))

昨日情報の授業で、PCで先生にフャイル送るテストみたいなのがあったんだけど、みんな家とかでPCやってないらしくてスムーズにできなくて、先生にフャイル送れなくてテストが0点だった人が多かったみたい
私さぁ、PC依存症なくらいPC毎日やってるからさぁ、PC全くいじってない人がビックリだったぉー

ってかあれっ
昨日1分も勉強してないから明日こそは5時間は勉強するぞとか決意したはずなのにィ。。。
今自分なにやってるんだぁ
はぁ〜ホントっ私って有言実行ができない人間でござります
どぉやったら自分の性格直せるんだろぉー
でも↑が簡単にできてたら、世の中嫌われてる人なんかいないよね・・・
ぁーでも自分がまぢで嫌で、、頭いたくなってきた

あっ!それか朝ごはん食べてないからかな
私最近食欲満載すぎなんでっ
この食欲を内くんに分けてあげたいよぉ。。。
デブ化生活やめたいいいいい
章大の細い足ほしいィー
でもゴッツイのゎいらんっ((笑))
それでゎー短いですが、モリモリ食べてきますんでっ

(本日2回目書きィー)
やっぱりちょい短いかなぁーと思って追加で書いちゃいまーす
暇だっしー((笑

あっjohnnyのコーナーをリニュしたからよかったら見てねー

そーそー今日の3時半時点でこの日記の訪問者が120人もいて・・・
かなり感激しますふ☆
ありがとでーす

今昨日のバレーの再放送みたいなの見てるんだけど、日本のプレーかっこいい
なんであんなに早い球を取れるのかわからんっ
でも背とかコンプレックスみたいね・・・

それでゎー今からまたリニュってきますNOT勉強(笑

はっぴーでぃず★ 

June 24 [Fri], 2005, 21:01
テストだぁテストだぁとか毎日うだうた言ってるケド、なんだかんだ毎日パソやっちゃてまぁふ
しかも3時間とか余裕で((笑))
ぉーいー。もうちょっと現実みろよ。。。
って安田ちょーたが言ってくれたら毎日10時間とか勉強できるかなぁ
安田しょーた来てだし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ぇ
まぁ夏はこっちから行ってやりますが ふふふー

昨日ゎ エイトン(内亮以外) イン レコメン★ですィたねぃ
1時間(正確にゎ30分くらい)ずーっとラジオの前で爆笑してた
ヨコ、ヒナだけの時は大しておもしろくないけど、
エイトンが集まるとハンパねー

だいしゅきしゅきぃ♪

私・・普段の渋谷さんは嫌いだけど、
レコメンの渋谷さんゎ大好きぃー
おもろーい元気でるーバカー
昨日の12時〜1時までゎすばるさんブームでしたね。

だってぇー章大なんか・・・
最後の1・2分くらいしか話してなかったべ?しかも普通のコメンツだったし…。笑
やっぱりジミだ☆★☆☆^^ 
↑(ちょー喜びぃー♪)
理由ゎ昨日の日記をお読みください笑))

エイトの日記の章大の日記の写真・・・
まぢカッケぇーーー
ほしいーほしいー。
着てるとこ見たぁぁい
よっしゃ似たようなやつ探して買ってこよっと
あと・・たちょーん…
公共の場で、ヤラカシのこと言わなくたって…((汗))
リアルすぎます
ャラさんゎ嬉しいだろうケドねぃ

私も章大の日記に載りたいしー (危

あっ!!バレボーNEWS様☆かっけーぞぃ
内亮…大丈夫かなぁ
だって、、ドラマが終わるのとか9月くらいだら
コンサートどうすんじゃぃ!!!!
しかも・・・サマリーとエイト両方とか・・・かぁいそぉーー;;

彼のために頑張るw 

June 23 [Thu], 2005, 20:40
この前の日記で死ぬぅー。とかゴチャゴチャ暴れてたあすかですけども、、今ゎ・・・
全然♪
なんかねー。。。
自分の今置かれてる重大さにあせりを感じてない
あとテストまで4日しかないってぃぅのに、まだ2教科しか終わってないし
でもヤバイって気持ちはナッシング・・・。
現実を分かってない…。
有言実行ができない…。
自分の情けなさに気づいてない…。
自分キライだよぉー涙))

も、毎日絶対授業中寝てるし(笑)
先生の話はすぐ耳から出てっちゃうし(笑)
一日に3時間も勉強してないし(笑)
毎日∞のビデオの章大のとこを何回も繰り返して鑑賞してるし(他メンゎ興味なしー)、
ジャニWEBの章大の日記ゎ毎日1日目の日記から読んでるし(笑)、
のこと♪妄想♪しまくってるし(笑)、
男子高の人みても、『キモィ』としか思えないし(笑)、
ドリボのポスター眺めてニヤけてるし(笑)、、
ばんさーい!!!!!!! 章大溺愛心♪
ジャニヲタ=バカ★ ですからね。

もうこんな自分にかけてあげれる言葉ゎ・・・
・・・・・・・好きにしろっ ですー。笑笑
どーにでもなれだし私のキモキモ人生

ってか先週ゎ勝コンで少クラ見れなかったから今日見た・・・

どーしちゃった!?!!??! 私のやすだくぅーん。。。
うつりすぎじゃい
ジミ3じゃなかったのかよぉー
もぉ悲しいわ。。。
jimiでいてほしかった
私が彼を好きになったあの頃ゎ、
存在ナッシングで、
名前も知られてなくて
小さくて
影薄くて
オーラも内亮と比べたら全くなくて・・・
いるのかいないのかよくわからない・・・
そんな★安田章大★が好きだった。。。

今ゎ・・・
ソロかよぉー。アップかよぉー。
かわいすぎだよぉーぅぅ。。。
あれを見て、心臓が打たれない人ゎいないからぁー
あの頃の章大を返してぇーーー涙))

さぃなりぃー 

June 21 [Tue], 2005, 17:50
つい前ドリボ行って、中間テストが終わって、前夜祭&サマスぺ申し込み行って、当落確認して、友達と遊んで…って感じで天国って思ってたら、 
今日からテスト地獄ですよぉー
しかもそのテスト地獄が終わるのが今日から2週間も後ですよ!??!
私の精神が許さないょっっ
絶対狂う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どぉーやって乗り越えれるんですかぁ
チヶ様が来たら乗り越えられますかぁますかぁ
ぃぃえっっっ キッパリと))
やっぱりTVで最強的にカッコいい章大を見ても、雑誌で私のために笑ってくれてる章大を見ても、ドリボのアノ出来事や、章大と握手した時を思い出しても、、、、
やっぱ勉強だけはどうしても無理ですゎ。。。
やる気が全く出てこない
たぶん章大が私の隣にいてくれても、勉強やる気でない!!!((笑))
やっばい今妄想暴走中っす 笑
ヲタゎ妄想命なんでぇーーーー
妄想という行動でヲタという人間が出来てますからねぇ

とりまえず♪生∞章大∞に会える♪それだけを考えて頑張って生きてみようと思う。
↑↑すばる風((笑))
だけが希望の光っす

それでゎあすかゎ今日から2週間死んできまふ

**こっちのスキンのほうが日記読みやすいかと思って変えてみたぁー どぉかなっ

∞のSTOP! いみふ 

June 20 [Mon], 2005, 22:58
緊急事態
昨日知ったんだけど、錦戸っさんがIQサプリに出るぅ
なぜ緊急事態かだってぇ??
だってぇ!!!!
錦戸亮inIQサプリ全国の人が見るCOOL錦戸さんにホレるジャニーズにはまる雑誌とかCDとか集める∞ページを見る安田章大を見る!安田章大に揺らいじゃう!!!安田章大ファンが増える。。。
という感じです
リアルに考えられる 
(無理やり繋げた部分もありますが、、笑)
どーしてくれるんですかっ錦戸たーん笑))
かなり重症に深刻です
あのぅ。。。ごくせんみたいになっちゃう確立も有り有りだよねっ

昨日はハッピぃwハッピぃwでしたよん
勝運さまさぁーま
仁&ゆっちありがとうございやーす
ボールゎ友達がシャシャって取りました
やっぱりコンでゎシャシャる人が得するのかもぉーと実感
とにかく行った感想ゎ仁かっけぇーーーー☆★です
なんか彼は絶対誰もいけないような世界に住んでるような匂いが漂ってました
歌は本当に上手いし、もぉ踊りだって・・・オーラだって・・・世界1ですな
仁はもう幻人間って言ってもいいくらいかもっ

ってなんで安田章大溺愛の私が全然正反対の仁を褒めまくってるんだ笑)

でも今日学校で、
『章大の何にときめくのか分からん』って言われましてぇ
んで、それ今日が言われたのはじめてじゃないんですよぉーねー

うれひぃーーーーーっっ♪
みんなときめかなくていいからぁー!
彼のよさ分からなくていいですからぁー! 笑笑

あっぱれあっぱれー 

June 18 [Sat], 2005, 17:29
すいまてーーーーーん
またまた長々とお休みしちゃって
安田章大のために頑張って更新しなきゃっ は?笑

まずは〜
報告
松竹さん、4ステ当たっちゃっぃましたぁ
6ステ申し込んだんだけど、その中の2ステは千秋楽だったから、まぁ落選するのは覚悟してたから・・・
でもそれにしても他の4ステは全て当たったのがビックリぃー
あっでも倍率がどうだったのかなぁ
チヶ運ない私が当たったから、そんなに高くなかったのかなぁ

でも間違いなく!!!
章大の倍率はUPしてるなっ
章大の内輪持ってる人、ぜったい増えてるし
こわいよぉーこわいよぉー
泣いちゃうよぉーーー

特に現場の時は70人くらいが敵だからねー
死ぬわ・・・
対応目当ての人は丸ちゃんのとこへお行きぃーー  笑


ぁ゛ー来週の火曜日からテスト1週間前だよぉー
しかも・・・12教科とか・・・まぢ勘弁
ど・・・どぉすれば・・・・・
乗り切れますかぁ??? 
なんかサマスぺと前夜祭が取れたらテストやる気出るとか思ってたけど・・・
いざなってみたら無理でつたゎー
逆に内輪作りとかのデザインとか服とか泊まる日数とかそっち系のことばっかしか頭になくて・・・
勉強所なんかぢゃねぇ
さようなら〜あすかの成績さんー

それぢゃあ、、今から安田章大をスタンバってきますんで
ほんじゃにでつ
安田章大ダッシュでいってきまーつ
意味わかんねーーー

明日一日くらいは勝運色になってやるぜい
大阪たのぴみぃー

章大まってなさぁーいw 

June 14 [Tue], 2005, 18:16
あすかのが来たぁぁーー☆

今前夜祭の当落確認したら、2ステとも第一希望で取れてましたぁ
とりあえず、よかったよかった
でも追加公演があったから情報局の人はほとんど当選すると思うけどねぇ
安田章大に会えるぅぅぅ
もぉこんなに嬉しいことはないねっ
よっしゃぁーーー↑テスト頑張るべ
あっぱれジャニヲタ魂((笑))
気合入れて勉強がんばらなきゃっ
私に勉強する勇気をくれてありがとうジャニーたま

まずは第一難関突破っす
次はでつなぁーーー
これが第2の難関だねぇ
どうか章大の目に入れる席でありますようにっ
いい子にしてるからぁーーーーーーーーー
そぉいえば、J-netに書いてあったけどボードとかっていけないん?
コンとかで普通にみんなが持ってたでっかぁいボードとかダメなのぉ???
誰か知ってる人いたら教えてぇぇ

それじゃあさっき言ったように勉強頑張ってくるんでっ
ばぁいびぃぃぃ

ジャニヲタのためのが始まったねぃw
P R
★プロフィール★
☆名前*あすか☆
★LOVE*ここは関ジャニ∞の章大しか見えないあすかの日記HPです★毎日、章大ばっかり思いながら生きてますっww 本館は楽天でやっているHPなので、来てくれると嬉しいデス〜♪★
☆ヤブログ*実は、写メ日記もヤプログでやっていまぁすwヤプログ大好き人間ですっ(笑)リンクに貼ってあるので、よかったら見てくださいなっ♪☆
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/together-diary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:together-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる