ひゃ 

2007年04月10日(火) 17時22分
今日わ専門の入学式!!
隣りの子の歯がめちゃめちゃキレイだった!!
(゚゚*)

明日から専門学生*

ドキドキだ〜
でも、きっと楽しいことになりそうだ*


高校とわまた違う感じの出会いがあるし、もっと厳しい。そんな学校に入りました*


明日わメカブで朝ご飯*

ほっ 

2007年04月06日(金) 17時22分
やっとちょっとずつ落ち着いてきた(=゚・゚=)

今日わマイチャリンコ買ってきたぜ!!赤!!目立つ〜せやから、名前も書いておいた〜゚.+:.


これわ絶対盗まれない!!それ乗ったら恥ずかしいぞ〜(゚゚*)

明日街に繰り出そうかなあ〜悩みチューやん。

色々なことがおこりそうな新生活になりそうでやんす

やっと 

2007年04月01日(日) 17時44分
やっと親友と遊びに行けた!!やっぱ大好きだよ(・*・)/


カラオケで5時間****


のちTSUTAYA〜


語り***



落ち着くなぁ。。。


おッ!!今日少クラぢゃね!?やっとだ-!!イケ面いぱい。


電王もおもしろ〜

キンタロス出た〜!!ウケる〜!!
オープニングに出てるヤツもう1人いるよネ〜?

あれなんだろ?

ジャックと豆ノスとかかな?

一週間がんばれます

げっと 

2007年03月30日(金) 12時44分
免許証やりました!!

学科めっちゃ緊張した―φ(。_。;)


これで一段落。

買い物行きたいな〜買うモノないけど…街の中歩くだけで満足なんだよネ〜

明日KAT-TUN魂のチケ来る⌒*

超楽しみ!!早く行きたい!!あれわ夢だよ!まぢ!!dream!!

初回プレス欲しいのにない〜´`

40ページわおいしすぎだろ〜


今年わジャニーズ一色だネ(´艸`)

ヘイヘイホー 

2007年03月29日(木) 15時45分
とれた〜!!!!!!(゚-。)/やっととれた免許〜!!!!嬉しスギル。


もう自車校なんていかないよ―●〇●〇


プチトヨタかbBがィィなあ―♪まぁ、自分で買うんだけどネ(^∀^●)いいぢゃないか〜♪


めっちゃ安心した〜∞
あとわ引っ越し準備だああああAAAaa〜

脱イナカ





さよなら田舎。


老人になったら戻ると思いますわ。


若いんで、ちょっくら専門学校行って手に職つけてくるサ(。∀゚)


話変わりまして、ワタシ日曜日が一番スキです。
@少年クラブがある

A仮面ライダーがある


これだけで一週間嫌なことを耐えられますだおかだ。


とりあえず喜びの日記

卒検 

2007年03月29日(木) 8時17分
ブルブル…((゚-゚)))
免許の卒検だよ―!!しかも今日からblog始めるとかわけわかんね。とりあえず自己満が欲しかったのよ。


ココロの叫びとか言いたいちゃネ●


緊張するな―!!停止線わこえるなだよ!!


あ―…最近NEWS魂のことしか考えられナィ〜シゲ最高でした_(。。)_

なんで今年わ王冠かぶらないの〜!?王子なのに!!

ソフトモヒカンでしたネ♪それわそれで全然GOODJOB♪

ジャニーズわスゴイです。ハイ。みんなイケ面です。

しかしジャニヲタわ時に危険な人たちいます。
まぢ水着わちょっと引きました。寒いよネ。まだ春に入ったばかりだからネ。風邪ひかない程度な格好を(^^)/

あ〜むしょうに仮面ライダーみたい。最近の電王面白い!!主役の人同い年ってスゴイ!!
頑張ってほしいね〜♪平成生まれ!!アタシ的にわウラタロス派で(゚-゚)/


藤ヶ家タイピイに似てる!下北の!!


何気に電王のオープニングAAAのやつとってしまったもん。着うた。


おしッ!!卒検にいこう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レタス
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる