色々ありました 

2008年01月29日(火) 11時47分
お正月のあの出来事から半月。


仲はさらに良くなったような気がします
しょんぼりさんは今のところ大人しくしているようです


近い将来の事を話すことが多くて、私が思ってた以上に
彼はすごく考えてくれていたことに感激しました

やっぱり話さなくても相手はわかっているだろうと思ってるだけじゃなくて、
ちゃんと話しないとわからない事ってたくさんあるよね



だんだんと将来が見えてきたような気がします。
とりあえず今年中にはなんとか収め・・・・・・・れるといいなぁ。
弱気になっちゃうけど、二人の将来のために頑張らないと


今年もよろしくね





お土産の服ありがとう
大事に着るね

反省。 

2008年01月09日(水) 11時39分
ごめんね。

もう解決しているはずだけど、自分の中にしまって置けなくて、
会話に混ぜてしまってごめんなさい。

言われて嫌な思いをしているのも分かっているのに
言っちゃって、後で後悔しちゃいます。


もう言わないように気をつけるね。


でも、あたしの心の中にはしょんぼりさんがまだ居ることは
覚えておいてください。

11月2日は 

2007年11月02日(金) 12時35分
付き合って、1年と9ヶ月記念日です

毎日楽しい生活を送ってるね。
これからも仲良く一緒に頑張っていこうね

今年も後2ヶ月!
はりきっていこう〜

ありがとう。 

2007年08月09日(木) 13時04分
いつもありがとう。

いつもではあったけど、、、
最近はとっても気持ちが通っているような気がする。
態度とか言動とかでも。


マイナス思考は少しおいて置いて、楽しく出来そうな
気がするよ!

あたしが居ない日が多いけど、一緒に居る時は
いっぱい遊ぼう〜

ばかだなぁ。 

2007年07月27日(金) 9時22分
なんか、自分てほんとおばかさんだなぁと。

自分で後悔するのをわかっていて、そしてそれをして、
やっぱり後悔して、自己嫌悪に陥る。

いつもこの繰り返しだ。
もうこれで終わりにしよう、終わりにしようと思っていても、
でも、どうしてもそれをせずにはいられなくなる。

ほんと自分最悪だなぁ。

どーんと構えてりゃいいのにさ。
そうなったら、そうなったで、もうしょうがないのにね。





もうやめよう。
気になってもやめよう。

恋愛がらみの愚痴のこと 

2007年06月26日(火) 11時15分
さて・・・仕事が落ち着いたので書こうかな!


まず状況を簡単に。

自分にはもったいないくらいの人なのでいつも心配
してるくらいな感じ。
     ↓
で、一緒に住んでる。
     ↓
自分は仕事で出かけてる。
     ↓
仕事が早めに終わったので帰ってみたら誰もいない。
     ↓
電話したら飲みに行ってた。


こんな状況で、心配性のあたしは当然疑うわけですよ!
きっと、仕事に行ってて1時まで帰ってこないから、
連絡しなくても帰るまでに家に帰ればいいや。とか
そういう考えだったと思うんだけど、、、

1時間くらいして帰ってきて、話したらやっぱりそんな感じで。
相手もわかってくれたみたいだからとりあえず収まったけど。


あたしとしては、飲みに行くのは駄目って言ってる訳じゃなくて、行
くなら行くでメールの一本でもよこせってことなんだよね。
あたしだって飲みに出たりするわけだし・・・。

まぁ、本人としては今までそんな連絡とかしたこと無いって言ってたし
でも、それはあくまで前の人での事であって、相手が変われば
また変わると思うんだよね。

これってどうなのかな?
あたし束縛しすぎなのかな。
なんか考えれば考えるほどわからんくなってきた><


でも100%信じててもどこか疑っちゃうってのがあるんだよね。
絶対ない!っていうのは思うんだけど。
もしかしたら・・・実は・・・とかね。
そうなるともう、マイナス方向へループなんだよね。




もし、アドバイスくれる人居たらくれるとうれしいっす。

mixi見て・・・ 

2007年06月26日(火) 9時37分
来た人どうも!

仕事が落ち着いたら書いてみようかと思いますw

とかいって 

2006年03月02日(木) 20時08分
たまに書いてみたりして(*'ω')

最近、家にネット環境がなくなりまして仕事中しかみれない!
しかも仕事も忙しいから無理無理!

ネットのない生活も楽しいなぁ。

おしまい。 

2005年12月06日(火) 13時06分
諸事情により・・・・・
もうここには日記はかかれません(・∀・)

リンクして頂いてるみなさま、申し訳ありませんが
リンクの解除をお願いします(´・ω・`)



また別な形でお会いしましょう(*'ω')

11月1日火曜日 

2005年11月02日(水) 20時58分
もう11月なんだねぇ。はやいですねぇ。
あと2ヶ月で今年も終わりだよー・・・。
来年になったら病院オープンで仕事ががががヽ(`Д´)ノ
もうすぐ雪だー!寒いのいやー!不便になるしいやー!w

足が痛くて朝目が覚めました(´・ω・`)
あんまり寝れなかったけど、仕事も休めないので出勤!
朝はタクシーでリッチ出勤してみたり(・∀・)

いや、歩けないので・・・ねw

午前中は松葉杖借りてたのでそれを頼りに仕事。
極力動かないようにしてましたけどねw
物はすべて取りにきてもらったり(ぉ
掃除当番変わってもらったりと(・∀・)

お昼からは自力で歩いてリハビリリハビリ。
びっこひきながらですけどw

今日は定時に帰ろう!って決めてたけど、夕方には耐えれる
くらいの痛みになってたのと、なんか仕事のやる気があったので残業!
月初めだしね!(・∀・)b
10時半くらいまで仕事して帰りました。

残業した日ってなんでこんなにお酒飲みたくなるんだろうw
思わずタクシーのおっちゃんにコンビニに寄ってもらってビール買いそうに
なりましたが、今日はがまん・・・・!w

家に帰ってからはちょこっとゲームして12時半ころ就寝!
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■Blogらんきんぐ■
■押すととげぴが喜びます。■
・ブログ王ランキング
・人気blogランキング
■自己紹介■
■呼ばれ名■
 とげぴ他
■ROとか■
 ROは現在休止中。(´・ω・)
■ひとこと■
 日記はほぼリアル日記。
 RO関係でなにかあれば
 書くかもしれません('-'*)
 日記にコメントつくと非常
 に喜びます。(´∀`*)
http://yaplog.jp/togepi_2005/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:togepi_2005
読者になる