どこへいこうかー。 

2006年05月03日(水) 18時14分
どこへいったらいいのかしらー。
私は。

私には何が残るのかしらぁー
結局。

私の中にずっとあったアノ理由も根拠もない自信は
どこへ?

頑張らなきゃ、負け組みに。

子犬のにおい 

2006年04月29日(土) 17時36分
今日の朝はなんだかパッとしなかった。
昨日の事がずっと昔見た陽炎みたいな
熱っぽくって、はっきりしない何かみたぃ。

最近ちゃんと洋服の整理をしてなかったから
座敷がごみの山みたぃになってたのだ。
この前原宿で買ったサンキューマートの昭和柄のシャツたちにも
そろそろ出番がやってきそう。
はやく薄着がしたぃなっ。

大学のGWの課題がでました。

は!!!????

なんじゃこりゃぁぁぁーー。って感じです。(プンプン)

イシュトバン・サボー監督作品「10分後」を
テープ内編集のみで2分に要約しなさぃ。と、言うものです。
しかも絵コンテまで書けと・・・・。

まだ何も技術的なことなんか習ってないのに!!
できるはずないじゃん。
ほかの生徒の皆もメチャクチャかんかん。

いくら簡単なことだといわれても、ビデオなんか触ったことない人には
未知なことです。

GW色んな展示とか見に行こうと思っていたのに
こんなことに潰れそう;;
はぁーどおおおうしよぉ。
他にも課題あるし・・・・

不安にのみこまれそう。

ガイダンス、さよならダンス 

2006年04月07日(金) 15時52分
今日もガイダンスーー
どうしても途中で寝てしまう・・・・
6時間も座ってるんだもん・・・しかも説明してる
おじいちゃん(教授!!?なのか)
超説明下手!!!
周りの人も一緒に聞いてた友達も
相当イライラしてた(笑)
あの人なんで起用したのかなーー

「ぇぇーーーとあのぉぉーーおですねぇーー、はい・・・
そのぉーお、あっ何から話しましょうかぁ・・・・はい。」

話すこと位決めといてよーー「あのー」とか、「ぇぇと」とか
めっちゃ多用しすぎてて、話につながりがみられない(笑)
テンポよく話してくれないと頭に入らないよぉーー

・・・・・・・疲れた・・・・・・・・(笑)
聞き取るのに集中しすぎて精神削った(笑)


お泊まり 

2006年04月06日(木) 15時36分
今日は一人暮らしの友達のおうちに早速お泊まり!!
家賃が月に5万位と言っていたけど
結構狭い!!ジャイアント馬場はこんなとこ住めないよね。
体の大きい人って、部屋探しも大変そう・・・
でも一人だったら落ち着く空間かも。
いいなぁー私も家がでたいよぉ。

はやく両親の元から経済的にも独立したいと思うなぁ。
もうこれ以上迷惑かけちゃいけないし・・!
今まで食事も身の回りのことも、何から何まで
母に頼りっきり!!!最近やっとだめすぎる自分の姿に気づいた(遅))

学生食堂も安くってとっても美味しかったけど
自分でお弁当持って行こうー
お弁当にこるのが最近とっても楽しいーー

友達の生活用品の買い足しにつきあって
町をプラプラ・・・・・・
友達のアパートのそばに99エンショップとかいう
超驚異的な破格お値段のお店発見!!!!!
卵・牛乳・ハム・肉・・・・身の回りに必要な品物が
ほとんど揃うのに全品99円ですよーー??
しかもムースポッキーとかガルボとかコンビニで買ったら
めっちゃ高いお菓子たちも99円!!!

学生に優しいねぇ。

入学式 

2006年04月05日(水) 15時28分
今日はとうとう入学式でした。
別の科の友達と二人で初登校です。
大学生になった自覚が全くない二人・・・笑。
実感わかないなぁーー。
自分が小さい頃に見ていた18歳のお姉ちゃんとかは
もっと大きく見えたし大人に見えたのに

入学式では教授陣が「君たちは変な人の集まりなんだ!」
と連呼していた。
そうかもしれないけど、
別にそんなに言わなくっても多分みんな分かってるって(笑)
大学生活初日の印象は悪くなかった。

でもなんだか自分がそこにいて
いないみたいな気持ちになった。

まだふわふわしてる。

頑張らなきゃ。

太陽が痛い 

2006年04月04日(火) 11時09分
今日はなんでこんなに
お日様が元気なのかな。
あたしなんかじゃ
焼かれてしまう。

明日はとうとう入学式!!!
スキンも変えたし前の記事は全部削除しましたー。
そして心を入れ替えて頑張ろうってところです。
この日記はダラダラしやすい自分を戒める為
ちゃんと記録していくつもりです!!!

春休み、何にもしないでダラダラすごして
本当無駄だったわーーーとっても後悔・・・・。
バイトも決まらないし・・・
この春ちゃんと前進している友達もいるのにさ。
私ときたら何なんでしょう。

ちゃんと目標をたてて
明日からの新生活に備えよう!!!
人生なんとかなる!!自分がそう本気で信じることさえ出来たら!!
いつもそう思っています。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:togenuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる