私の気持ち、大好きな気持ち。 

August 28 [Thu], 2008, 21:35
好きだなって思うものは好きです
食べ物も、音楽も、人も、
みーんな一緒

好きなものは好き

だから、私なりに
好きなものは好きだと思っていよう

心に響くもの、音楽。 

August 25 [Mon], 2008, 22:26
今日絢香さんのコンサート行ってきましたッ
わぁ,今年の春くらいから1ヶ月に1回のペースで何かコンサートに行ってる感じです
やっぱりジーンときちゃいました

凄いですね…やっぱり。
歌手の方とかって、人に感動を与える仕事をされてるんだって
改めて思いました

なんだか少し
元気になりました
そして頑張らないとと思いました
それから、ちゃんと区切りつけなくちゃと思いました

とりあえず
明日テストなので…
勉強してないので

今から勉強して寝ます
ではでは

分かってたけど、痛かった。 

August 24 [Sun], 2008, 19:48
説教されちゃいました
いや、まぁ分かってましたが…

いい方向に進んでるっちゃ進んでるのかな?

でもやっぱり、怒られるのは苦手です。
んー、キツいって言うか
分かってたけど!!!
言われると、悪いコトと分かってても
再確認するようで
余計に、はい。

でも私は私でちゃんとしなくちゃいけなかったコトなので
よかったのかなww
とは思います。

とりあえずケーキバイキング楽しかったです
美味しかった!!!
ベリータルトが特にってベリーが好きだからなんですが
調子に乗ってベリータルトだけで3つも食べましたし
ガトーショコラも2つ食べちゃいましたし
シフォンケーキ…も2つ…3つ?

太っちゃいますね〜まっしぐらですね
今から頑張ります、ダイエット!!

頑張って…みます笑
では

複雑な思いはからみあって。 

August 23 [Sat], 2008, 21:45
先輩達と沢山話しました
沢山遊びました

でも肝心の人達は全員揃っていなくって
結局答えは先延ばしです

どうなるのかな??

今日の幸せは明日の幸せに。 

August 22 [Fri], 2008, 10:31
皆に会えるのが、凄く楽しみです。

私の中で、もう答えが出てしまうのは
諦めがついているのもあって、大分大丈夫みたいです
もうきっと、悲しくない

だって皆がいるから
いつ行っても、笑顔で
泣いてしまったときは、慰めてくれて
ヘコんでるときは、励ましてくれる

そんな皆がいるから
私は、今も笑っていられるし
幸せだなって思えるんだと思います

だから今日も、きっと励ましてね?笑
今日の夕方、皆で行くお好みパーティのときに
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
昨日までで 4304名様♪*。

Yapme!
読者になる