さわむー描いたむー

February 14 [Tue], 2012, 20:19






さわむーまじうざきも下衆野郎かわいい


と、いうことで、
さわむーのイラスト二枚描いてみましたよ


二枚とも三日前に描いたんだけどな! 「どや!」


かっこいいさわむーを目指したつもりですよ。これでも・・・


お風呂上りのさわむーに至っては、こだわりがあって。

さわむーの眼鏡は伊達じゃなくて、視力が悪いからつけてて、
お風呂上りも、すぐ眼鏡をかけないと、視界がぼやける〜とかだったら萌えるな、と



・・・・・・ごめん、マニアックすぎたねwww本当ごめんてwwww



某動画のさわむーで、
「眼鏡は平凡顔を引き立たせるために〜」とか言ってたけど、
その設定でもイイ(΄◉◞౪◟◉`) bグッ


とにかく、なにしても失敗ばっかりのうっかりさわむーが大好きです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:トゲナシトゲトゲ@しごきにかかる澤村
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月8日
  • 現住所:愛知県
  • 趣味:
    ・ゲーム-鬼畜眼鏡
    ・声優-平川大輔さん、岸尾だいすけさん
読者になる
こえ部にUPしたものを載せたり、
描いたイラスト載せたりします(*´д`*)ハァハァ
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
P R

ハートの足跡ブログパーツ

SpraySpraySpraySpraySpray SpraySpraySpray
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/togenasi801/index1_0.rdf