明日にはヤギ 

October 20 [Mon], 2008, 9:55

想像できないなー


明日自分がどうしてるかなんてー1年後何してるかなんてー



どうもだめです  組み立てて進められないんです  




なので同じところをくるくるしちゃうんです




おいでっていわれるから行くんじゃないですよー

行きたいから の それだけですよー










今日はあついねーえ
            

エーデルワイス 

September 22 [Mon], 2008, 12:11



このやじるし!



回せば開くとおもうでしょーが!


結局はせんぬきがいるんでしょーが!

ぽー 

September 14 [Sun], 2008, 17:37







海が荒れても 風がきつくっても


舵さえ握ってればなんとかなるんじゃないの





誕生日ケーキのろうそくのような


夕立ち前のしっとりした空気のような




弾きたい曲に出会えました








つまりは もうちょっと足をつっこんでみようかな


ということです



ぼんぬままん 

August 19 [Tue], 2008, 1:34




これ見よがしに回送電車がよこぎるんです



高級な車でなくて 自家ジェットでなくて

回送に乗れれれたら   ひとりだけで座れたら 




ゆらゆら想像しながらホームでまってたんです




そしたら切符どっかになくしちゃって 



ひと駅だけなのに240円もはらわされた
 

前んときは見逃してくれたのにー





今ごろおっちゃんのビール代になってるああ






あした!お休み!


第3火曜日もやってる美容院ないかなー!











はごろも 

August 14 [Thu], 2008, 0:36





鼻息すごかったかも、 瞳孔見開いてたかも






集中したらば 海の底


波にゆられて みぎ ひだり 



今日のおやつは プランクトーン






おーし!みておれー


けだまさんが帰った後 

August 06 [Wed], 2008, 3:09
いつものように特撮鑑賞 そして夢をみました


右手首が曲げられなくなってしまう夢です





体育の時間 マットで前転できなくて


バスケしても 変な方向にパスがいくから仲間はずれにされて


ねこちゃんも上手になでられなくて




おそろおそろしい夢でした







明日はクァールテットの合わせがあるよ

練習場は接骨院のロビーだよ



夜の9時からとか言ってたな‥  おうおう





   

どぽん 

July 29 [Tue], 2008, 23:37







今夜は商店街のお祭りさ


コーヒー屋のくせにソーセージ焼いてラムネ売ってたさ




ポン菓子の音がきこえるー なんてうきうきしてたら



ちびっこギャングがふうせん割りしてはしゃいでた音だったさ   ぽん!




和太鼓の音すぱいらる 



思い出した!!
あしたはチェロの合わせだあー




けーぱー 

July 24 [Thu], 2008, 21:41




今日もカレー!ほんとはタコライスの予定だったんだけど





盛り付けしてたら宇和島に帰りたくなって

カレイの煮付けが恋しくなりました はあ



わ、インド人もがっかり! カレー冷めたくなってるー

(うちには炊飯器と電子レンジがないので盛り付けはスピーディに!!)





今日はじゃがいも事件もおきましたけど報告はまたこんど

けちゃっぷがもうない 

July 24 [Thu], 2008, 11:00





いそがしくってお花も上手く育てられないや


あんなに元気にしてたのに 3日ぶりにベランダでたら


ローズマリー以外みんなドライフラワーになってた。。ごめんなさい


100円おまけしてくれた花屋さんのお兄ちゃんもごめんなさい





けちゃっぷテロにみまわれた! 服着てなかったからいいけどや!


ほっぷすてっぷ 

July 09 [Wed], 2008, 2:38

http://do-ndo-n76.jugem.jp/



ずっと豆腐のまんまでごめんなさいね 



しばらくはきのこです



榊原いくえ 

の 例えがいちばんしっくりきてます


こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toge76
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
T154 S23
コメント
アイコン画像ゆりり
» エーデルワイス (2008年09月27日)
アイコン画像のまめ
» エーデルワイス (2008年09月23日)
アイコン画像ikumi
» エーデルワイス (2008年09月23日)
アイコン画像まめ
» ぽー (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぽー (2008年09月18日)
アイコン画像don
» ぽー (2008年09月18日)
アイコン画像まめ
» ぽー (2008年09月17日)
アイコン画像まめ
» ぽー (2008年09月17日)
アイコン画像un毛
» ぽー (2008年09月16日)
アイコン画像まめ
» ぽー (2008年09月16日)
カテゴリモじょ