お久しぶりです 

January 01 [Mon], 2007, 18:08
一日のアクセス数平均15回。発表があるときだけ更新するようなかなり切ない感じのブログになっていたのに、ちゃんときてくれる方がいらして下さったなんて。
なのにこの放置ぶり。本当にすいません。

この度、ブログを移転致しました。

しばらくしてこっちのほうは消そうと思ってます。


まあノリとか雰囲気はあんまし変わんないと思います。(笑)でも、前よりはもっと自己管理をしっかり、大人なノリでお送りできればと思います。(どんな?)


では、こちらでお会いしましょう。→http://rocking-horse.jugem.jp/

(無題) 

December 26 [Tue], 2006, 17:38
季帆ちゃん、すーちゃん今日付けで退団
わかなちゃん東宝楽で退団





辛すぎる……

(無題) 

December 19 [Tue], 2006, 15:36
杏ちゃんが辞める…ショックでならない…

(無題) 

December 15 [Fri], 2006, 17:47
ラインナップ発表出ましたね…


とりあえずピアノだからまた後で…

やった!!! 

November 30 [Thu], 2006, 17:45
うめおめでとう!!!!!!

なんか色々心配してたんだけど、嬉しい。彼女が宙に来るのか。
これからの人事とか色々予測できるな…気になるけどとりあえず良かった。


歌が、とか色々言われるだろうけど、頑張って欲しい。本当におめでとう!!!

愛は花、君はその種子 

November 29 [Wed], 2006, 16:18
がケンタでかかっている。


今日はsaeの真似っ子どんどん(古)で、ケンタで勉強。ホットミルクちーww


確かに、彼女の言う通り家に帰ると切り替えが上手くできないのです。
ここのケンタなら知り合い来ないし清潔だし良いね♪


一応6時くらいまで居座ろうと思います笑

ご利用は計画的に 使えるものなら使うだけ 

November 26 [Sun], 2006, 12:30
今日も寒いですね。



そして今日も一日勉強です。


saeちゃんが素敵な目標を定めてくれたので、あたしのほうも負担がsaeにかからないように頑張って勉強します。


待ってろまとぶw笑



そんなわけで今日は数学と英語と古典。優先順笑

2次関数やんないと!!!

恋する男は ドンキホーテ 

November 25 [Sat], 2006, 21:34
只今数学の勉強中。

20:00くらいからずっと数学。
頑張るよねあたし。笑


にしても基礎からやり過ぎだろう!!果たして当日まで間に合うのか。

さらにー 

November 23 [Thu], 2006, 18:01
レッグウォーマー3足と、無印で買ったパリの地図ハンカチw


可愛い可愛いー♪♪


自慢の声をご披露しよう メインディッシュが運ばれる前に 

November 23 [Thu], 2006, 18:00
買い物行ってきた!!
これは行きつけのお店で買ったブランケットと手帳。可愛いーw手帳は森本美由紀がイラストなの。

買うものは文房具だけの筈だったんだけど色々回ってるうちに色々買ってもらっちゃったーw



P R
PROFIRE
伊織というピチピチの新高校一年生
宝塚が大好き過ぎて高校に落ちそうと思いきや見事合格、これもヅカの力です。今は狂いそうなほど高校生活エンジョイ中
瀬奈じゅんさん 水夏希さん 真飛聖さん 花野じゅりあさん 五峰亜季さん に心奪われ中。あさこは不動の一位。最近は涼紫央さんにも奪われ中。退団者は、矢吹翔さん 彩輝直さん 汐美真帆さん。ケロちゃんは実は初恋の人です☆
NatsukiMania
宝塚悪役同盟
トート同盟
演劇部同盟
身長伸ばし隊
ロマンチカ☆サテュロス同盟
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はな
» お久しぶりです (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのはな
» お久しぶりです (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのはな
» お久しぶりです (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのはな
» お久しぶりです (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのはな
» お久しぶりです (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのはな
» お久しぶりです (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのはな
» お久しぶりです (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのはな
» お久しぶりです (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのはな
» お久しぶりです (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのはな
» お久しぶりです (2007年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toge-toge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる