ASIAN2 遠く 

2006年11月21日(火) 17時59分
yeah まだまだまだ 遠くまで行こう 過ぎる景色よ
so far away never seen before 心の声を聞こう

you&I 大自然と科学のサンドイッチ
ゆがんだ季節と企業のパワープレイ
溶け出した欲望が造り出す夢 飢え 金 oh, yeah
にじんだ意識の向こう側で ダイナマイトが音を奏でる
"神が導いたのは八日まで?" 夕陽が波に問う

あたたかく偉大な母なる 大地に耳あて重なる
哀れむかのように、ただ泣く 声が響いてくる体中
どうして争うんだ人と人 今だ拘る肌の色 理想・自由・差別・戦争
what's going on? what going on?

yeah まだまだまだ 遠くまで行こう 過ぎる景色よ
so far away never seen before 心の声を聞こう

人類の進歩・開発ってみんな競争だ 人の心までも商品化
なにが大事か嘘か本当か 見失った世界の状況は?
傷だらけ涙も届かずに 狂った正義のどしゃ降り
だとえハートがカラカラ でも忘れんなココにone love

コンピューター制御じゃ手遅れ
ネオンライトを消しておくれ
オイルタンカーが海に抱きつく
温まった雨が混じった
バナナの葉 風が揺らす 星を見た月が歌う
地平線が甘い wake up oh,world I love you so

砂漠が独り言 空は潤んだ瞳のよう
oh la la 座標の上を反比例していく 火薬と緑の量
困らせたがる子供達と オナラで笑い転ぶ価値を
この愛や存在や you&I

この胸の未来図は このまま眩しい光すら
照らさずにまた陽が沈む 俺達は何を語り継ぐ?
生まれてくる小さな鼓動 大自然のように大きな心
いずれやって来る遠い日を今 考えるもう一度

yeah まだまだまだ 遠くまで行こう 過ぎる景色よ
so far away never seen before 心の声を聞こう

you&I... この愛や... you&I... 存在や...

尻痛 前編 

2006年11月21日(火) 17時24分
尻が痛い・・・ズキズキする
詳細は・・・
後編へ〜続く

デスノートの面白 

2006年11月19日(日) 13時17分
コレ見てみ

http://www.death-note.biz/note/src/1162528896983.jpg

これ面白いよ殿堂入りしたって書いてあった。
もしこれ以外にも見たかったら 

デスノート コラ

で検索すれば見れるよただ、何だか閲覧者が多いらしくて時々見れなかったりするのが難点

甘党&辛党 by俺 

2006年11月18日(土) 18時55分
最近どんどん甘いもの食べる量が増えてる気がする・・・常に何か甘いものを口に入れてるか、そばに置いてる

ブラックコーヒーとお菓子を暴飲暴食しまくってる

糖尿病とかにならないよな?味覚おんちとかにもならないよな?

むしろなりたくないし

まぁ甘党でもあり辛党でもある俺は、要するに、
味覚おんち
になる可能性大なんだよな・・・ヤバイじゃん俺

そうやって自覚しつつも、夕食前に(今)板チョコ一枚&コーヒー2杯。そしてガム5枚に、ジュース500_gと、煎餅一枚、暴君ハバネロ2袋、菓子パン一個、ゼリー1カップを食った

喰いすぎだなヤバイ。でも太らない。何でだろう?皮下脂肪じゃなくて、内臓脂肪が付いてるのかな?

でも体重もそんなに増えないし・・・不思議だな

そんな俺に、みんなのお勧めのあま〜いお菓子とか激辛お菓子とか教えてくれよ

ブログ名変更 

2006年11月17日(金) 0時29分
ブログの名前を見て解るとおり、変更した

前までの、少し在り来たり?なブログ名から変更したんだけど、どう?
結構気に入ったんだけど、いいよね?問題ないよね?

明日でテスト終わりだぁ〜英語やだぁ〜English=ヤバイって感じだよ

まぁ・・・ね?俺はまだまだ起きてるから、もしかしたら、もしかすると、深夜の更新があるかもよ?

ぼくの日記 

2006年11月15日(水) 23時31分
今日は、学校でテストがありました。面倒臭かったです。三教科やりました。
すうがくこくごたいいくでした。こくごと、たいいくは自信が結構あるけど、すうがくが心配です。50〜60くらいだと思います。
                    (技術・家庭科)
明日もテストがあります。びじゅつぎ・かりかです。明日は今日よりも少しだけ楽だと思います。

イマ、とても勉強なんて気になりません。明日は少し自信があるからです。一応勉強はします。多分、4時くらいに寝ると思います。とてもテストとはウザイものだと思います。

しかも、友達と夜中に、チャベリっていうサイトでチャットをする予定かもです。多分します。

では、明日が良い日で、テストがスラスラ解けますよーに!

てかさ、すげー幼稚っぽくね?今日は少しアレンジ?してみた♪顔文字とか使わなかったし・・・

涙のふるさと 

2006年11月14日(火) 16時12分
バンプの新曲“涙のふるさと”の歌詞だよ


探さなきゃね
君の涙のふるさと

頬を伝って落ちた滴が
どこから来たのかを

出かけるんだね
それじゃここで見送るよ

ついて行けたらうれしいんだけど
ひとりで行かなきゃね

リュックの中はカラにしたかな?
あれこれ詰めたら重いだろう

その濡れた頬に響いた言葉
それだけでいい 聴こえただろう

会いに来たよ 会いに来たよ
君に会いに来たんだよ

君の心の内側から
外側の世界まで
僕を知って欲しくて 来たんだよ…


見つけなきゃね
消えた涙の足跡

彼の歩いた道を逆さまに
たどれば着くはずさ

見つめなきゃね
どんな寂しい空でも

彼も見てきた空だと知れば
ひとりじゃないはずさ

逃げてきた分だけ距離があるのさ
いじるなよ 自業自得だろう

目的地はよく知ってる場所さ
分からないのかい?冗談だろう?

会いに来たよ 会いに来たよ
消えちゃう前に来たんだよ

君の涙のふるさとから
遠ざかる世界まで
君に知って欲しくて
来たんだよ…

一応、間違いとかあるかもしんないから、そこら辺は要注意
歌をPV付きで見たいなら
http://www.youtube.com/watch?v=dVVrBL_mVJs
で見れるよ

歌詞の間違いとかあったら言ってくれ
堀北真希が出てるのが意外だなぁー

遠く ASIAN2 歌詞ナビより

http://www.kashinavi.com/song_view.html?18198

頭痛とコーヒー 

2006年11月13日(月) 18時52分
あー頭が痛い!頭痛だよまったく寝不足が原因なんだろーけど、俺は
“テスト勉強のしすぎで頭が痛いんだ”って勝手に解釈してる

まぁ頭痛いし、さっさと終わらせちゃうか

んで、俺の中でコーヒーブームが再来してきて、今コーヒーに凝っている

自分で作るのも勿論だけど、缶コーヒーをよく飲むな。塾とかで飲むな。近くに自販機あるしあとガムもよく食べる。ガムもブーム到来かな?

でさ、そんなかでも、好きな缶コーヒーが“BOSS”ボーと、ブラック無糖。あと、“キリンビバレッジ”挽きたてシリーズだな

 

でも!そんなこんなで、いつの間にかが無くなっていく・・・そしてまた頭痛が・・・

サイドバー急増 

2006年11月11日(土) 22時48分
やっほ!サイドバー(ブログパーツ)が見てのとおり、増えたでも逆に増やしすぎて、少しゴチャゴチャしてるねまぁ色々と追加したから、楽しんでみてよ

値段のやつは、俺のブログの推定値段を表してる(らしい)
ボタンのは15秒間だかで、何回ボタンを押せるかを試せて、俺の最高回数は79回だった俺を抜けるかな?一番上の人は160とかいってて神業としかいえない
ねずみのは簡単に捕まえればOK捕まえると何か言う。
天気は説明不要だよね?
キャラクターみたいのが出てるのは、観賞?できる

これからも増やす予定有

素でやべぇ!! 

2006年11月10日(金) 23時35分
昨日、今日と塾が5:00〜10:00まであって超大変だった

激しく疲れたよ・・・あと4日でテストだからだありえないだろ。普通。実際、休憩時間すらろくに取れないからねあっても15分前後だし、最高で30分だったな。まぁ昨日も今日も休憩は無かったといっていいだろーな!!

しかも明日も2:00~5:00まであるし・・・だりぃ〜

疲れたぜぃ誰か俺に“Good Job”って言ってくれ特に意味無いけど・・・とにかく言って欲しい

こんなhardな日々が続いている時のリラックスできる方法を誰か知らない?

しかも夕飯?軽食かな?がまともに食えない。というか、食わせてくれない。むしろ喰える状況じゃないんだよね・・・雰囲気からして食べちゃマズイような・・・

でもぉーみんなで楽しく話しながらやってるでも先生に何度か怒られた

俺、家に帰ってから夕飯(もはや夜食)食ってるから、太っちゃいそうブヒ

Help me!!だよまったく。救済の手を誰か差し伸べてくれ

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
-俺-
http://sugishin.seeds-man.com/tw/archives/images/golden_skull.jpg
name ボブ
sex distinction 男  birth-day 3月19日  blood type O型   home town 日本  hobby 音楽鑑賞、友達と戯れる、その他もろもろ
後は秘密
最新のみんなのコメント
アイコン画像???
» 尻痛 前編 (2006年12月29日)
アイコン画像シャム猫
» 尻痛 前編 (2006年12月27日)
アイコン画像ゆう☆
» ASIAN2 遠く (2006年12月23日)
アイコン画像・・・
» ぼくの日記 (2006年12月05日)
アイコン画像佐藤喬英
» 尻痛 前編 (2006年11月26日)
アイコン画像騎士テット
» 尻痛 前編 (2006年11月26日)
アイコン画像クロゥ
» 尻痛 前編 (2006年11月26日)
アイコン画像†サッキ魂†
» 頭痛とコーヒー (2006年11月24日)
アイコン画像騎士テット
» 頭痛とコーヒー (2006年11月24日)
アイコン画像佐藤喬英
» 頭痛とコーヒー (2006年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toge-kurobara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる