重要な?お知らせ 

2005年08月24日(水) 22時03分
こんにちは、戸川です。
えー、今日もお知らせを。

まず、早く委員会のパス請求お願いしますー!
いやね、部活も委員会もパス制だから管理し切れなくて…(汗
で、考えた結果、パスは全部請求制にさせて頂きます。
えーとパス請求は投書箱から。
学院長室からは絶対受け付けませんので
ちなみに2週間以内に請求こなかったら退学候補として扱います故。
でも2週間もあれば請求できるでしょう?
この日記も見て、学院トップも見てれば。
何か今日は口調がキツイ気がする…(笑

後は色々変更した所が多いので、学院内のトップは必読です。
例えばアルバイトについてとかー…

あー、それと今チャット入れるか考え中。
今いる人数が分かればチャットで時間合うかも知れないし。
だって今いる人数が分かればきっとその人とチャット出来ますよ!
と、思って現在のアクセス人数のカウンタを入れて、
談話室としてチャットを入れようと思って、カウンタの方は入れたんですよ。
そこでチャットの方は欲しいですか?誰か意見ください!
この記事にコメントで。名前は匿名希望にして頂いても構いません。

じゃ、今思い付いたのはコレくらいかな。
では、失礼します。


付け足し。
もう志堂君と神椎さんの一般委員会はフリーで(笑
私が指名した所に入って下さい!(もちろん色んな委員会を指名しますけど/笑
多分今回は二人共イベント委員で。
いーねー、2人とも全委員会のパス知れちゃいますよ(あはは
じゃあ、また!

こんにちは。 

2005年08月22日(月) 14時47分
今日はお知らせがあってきたわ。

遂に委員会が始動しました。
集まって委員長・副委員長を決めてください。
えーとまずは委員会についてね。今更だけど変更受け付けます。
詳細アップしたし、委員会の変更も行ったしね。

委員会活動のトップバッターは
放送委員会
かしら。
体育祭、文化祭の季節って事で、特集しましょう♪
(体育祭に合う曲、文化祭に合う曲はコレ!って感じでね。
皆の価値観も違うけどそれはそれで読むのも楽しいだろうし。
実在する曲でお願い。ちゃんと説明・補足をいれるのよ。
んー、言うなれば放送委員からのコメントって事ね。)
それから、今月誕生日の人の分を祝ってあげてね。これは毎月。
次はイベント委員だけど体育祭、文化祭と立て続けにあるから
前々から準備して行く事をお勧めします。
テーマソング、前項リズム体操の曲決めは必須よ。
後のプログラムはイベント委員で考えてください。
次にイベント委員の文化祭だけど、各クラス、各部活動の出し物を把握して
投書箱から提出してください。

委員会は終わったから次は文化祭についてよ。
委員長、副委員長を決める(生徒会はダメ)と同時にクラスでの出し物も考えましょう。
委員長さん、ちゃんと仕切って!お願いね。
もう、生徒揃ってなくてもいいわ。

それと、順番違うけど最後に体育祭について。
3団に分かれます。クラスからちょうどいい具合になるように分かれてください。
これも委員長さん仕切りお願いねv

じゃ、今の所コレくらいね。
後で追加するかもしれないわ。明日もこの日記見てください。
_________________________________
追加。
生徒会の皆さん!(りっちゃん除く
えーと人数の都合で一般の委員会にも入ってもらうことになりました。
前に来た委員会応募の中で
一番少ないところ、学年で人数がオーバーしてないところ、にいれてありますが
そうなると、入れない人も出てくるのよね。
確か、志堂君と神椎さん。かな?・・・多分。
好きな委員会(できれば自分の学年で開いてる所少ない所)の希望を
提出して下さい。提出場所はどこでもいいけどこの日記にコメントを残すと
気づかないと思うから日記はナシで。じゃ、お願いね。

また追加。
生徒会の十七夜さん神椎さん桑田さん。生徒会室のパス請求はお早めに!

お知らせ 

2005年08月19日(金) 23時02分
こんばんは!陽春学院学院長の戸川です。
私も皆と一緒に書きたいな、と思って始めちゃいました☆
出来るだけ書き込むようにするわ!
それと結構色んな部屋に覗きに行くのでここで批判を(ケラ
大丈夫、悪いことは言わないから!もしくは隠すから。
大抵は言わないつもりだけど。
後、大体は学園報告(これは↑みたいなものか)、お知らせやってみたい事
を書いていこうと思います。

それと皆、掲示板見てくれてる?見たらレスしろって言っといたし、
見てないって事よね。ちゃんと目通してね!
まだ、夏期学校で行きたい場所も受け付けます。
だって開始まで一週間以上あるし、ね?

それと生徒会の皆さん!いよいよ始動です。
生徒中心の学院と言うことで皆で9月10月のスケジュールを考えてほしいのです。
絶対入れてほしいのは体育祭と文化祭。それ以外は生徒会の皆が考えてね!
生徒会室にパスを掛けるので請求お願いします。
今回は要領の悪い私も悪いし

生徒会室のパスお願いします。

の1文でいいのでお願いします。
ちなみに私もパスは○○です。みたいな返事だけかも(あはは
笑って許して(ウインク

後はー…
あ、そうそう。只今学院改装中です。だから工事の音とか煩いかもしれないけど
これもまた笑って許してやってください(笑
校舎が2つ増える予定だから!1つは1階だけ完成してるみたいだけど。

あ、それから!もう少し陽春町のお店が増えてほしいわ。
ってことで案を学院長室にて募集します!
誰か頭が高くて中々お店が思いつかない学院長に案を恵んでやって!
切実にお願いします(土下座

それからもうちょっとアルバイトしてくれる人を募集するわ!
もちろん給料日もあるし。
売り上げで決まるから悪い話ではないと思います。

あ、明日にでもお小遣い制度を増やそうと思うの。
詳しく言えばお小遣いをこちらで管理して後で
喫茶店とかで使用したり給料で増えた分を
報告してもらって足すのよ。

やっぱり禁止!なんで学院長が生徒の小遣いまで管理してんだって話になりそうだからね(笑

それからそれから!委員会の提出が揃ったら
委員会部屋を設置したいと思います。
そのときはまたパス請求させるようなので宜しくね(苦笑

それじゃ、今日はこのくらいで。
最新コメント
アイコン画像音羽侑
» 重要な?お知らせ (2005年08月28日)
アイコン画像桜木みほこ
» 重要な?お知らせ (2005年08月25日)
アイコン画像藤村成樹
» 重要な?お知らせ (2005年08月25日)
アイコン画像佐藤柚李
» 重要な?お知らせ (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:togawakazusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる