TOY BOX初あわせ。 

October 03 [Mon], 2005, 21:38
本日ははじめてのTOY BOXの合わせでした
しかし、遅刻寸前でロマンスカーに乗ってしまっただよ・・・

節約中なのに。・・・ショック。
遅刻しかけた自分が悪い・・・。

だってだって新しいをOIOIでGETしちゃったの・・。
だから遅れたの・・。

でもね、あわせには無事到着

はじめて合わせたのに、なかなか息もぴったり

それでは9日を楽しみに・・・

エコの天中殺・・・ 

October 02 [Sun], 2005, 22:45
本日エコにとって最悪の日でした
まず、獣医さんで狂犬病の注射を受け、トリミングにてつめを切られ(暴れまくり・・・そして傷心・・・その画像です)
次に、家で麻里亜に足を踏まれ、をしまくり怒られ・・・
ケケケ 

かわいそうな一日でした。

とうとう明日は新ユニット「TOY BOX」の初あわせでございます。
今からとっても楽しみ
その前に楽器屋さんで楽器ケースを調達しよっかぁ〜って感じです。

しかし、いよいよあさってから仕事に行きます。
目指せ100万円

早くマイホーム建てたい・・・。その前にBABYかなぁ

肋間神経痛・・・ 

September 29 [Thu], 2005, 10:07
朝・・・・
とにかく右胸のあたりがづきづきして起きれない・・・
痛い痛い。。
なんなんだ〜この痛み・・・。
今まで味わった事のない痛み・・・。

恐る恐る押してみる。

ぎゃーーーー

あえなく病院に直行したところ、肋間神経痛と判明。

先生に勧められ「針かお灸がいいよ」ということ。

24歳お灸治療・・・。なんか抵抗があるため、24歳針治療を選択。

これから行ってきます



頭文字D 

September 27 [Tue], 2005, 23:24
今日は近場の映画館でず〜っと見たかったイニシャルDを見てきました
昼間は仕事だったので、夜のナイト割引でかなり安かった

あたしはあんま〜りドリフトには興味ないんだけど、旦那さまのお付き合いで、しかたな〜く見に行った感じでした・・・
でもでもでも!

俳優さんがかっちょいい!!とにかくかっちょいい!
見る価値十分でした!

ストーリもおもしろいし、車がよくわかんない人でも楽しめる・・・。
スピード感にはらはらさせられました。

映画を見る前に、パパと久々のデート
ゆるりと言ういい感じの居酒屋で一杯やってきました
たまにはこんなのもいいね

快楽のひと時・・・ 

September 26 [Mon], 2005, 10:13
今私がはまっている物・・・
それは、お茶
しかも、抹茶。
しかも、自分でしゃかしゃか淹れたお茶。

知人のお茶の先生からグッズ一式をプレゼントしていただき、早速チャレンジ

その方は「作法は気にしないで、好きな様に淹れて御覧なさい」と・・・。

そこで器に抹茶を放り込んで、先日お知らせしたハワイウォーターをどぼどぼいれて、しゃかしゃか・・・・。
写真ではよく分からないけど、この白い泡がきめ細かくたってくると・・抹茶のいい香り

85度のお湯加減もぴったりらしく、またこの泡がまろやかで実にうま〜い

これからいろんな抹茶をそろえて、またまたチャレンジしていきます

ほんと癒される・・・。

好きな街・・・ 

September 25 [Sun], 2005, 10:54
横浜大好きです・・・。
嫌なことがあるとふら〜っと行ったりします
一人でいることが結構好きなので、好きな街に、好きな本を持って、好きなコーヒーとケーキを食べながら、のんびりすごしたりします。

元町をぶらっっと歩いて、ちょこっと雑貨を見て・・・・

そんなことがひそかな幸せ・・・。

今日はオケの仕事です。
そろそろ出発。

今日の夕飯何にしよう・・・。

台風無事に通り過ぎてくれるといいね

深呼吸・・・ 

September 23 [Fri], 2005, 22:50
最近よく深呼吸します・・・。
楽器を吹くみたいにいっぱいいっぱい吸い込んで、ゆっく〜りはくんです。

そうするとなんだか体の中のいや〜な毒が全部でちゃうみたい・・・

嫌なこともちょっぴり忘れて、新しい意欲を吸い込む。

それが私のポジティブに生きる秘訣です。(実はマイナス思考・・・汗

これは旅行先でお義父さんに激写されました・・・

そんな私を見てるエコと旦那様でした・・・。


楽しかった★ 

September 20 [Tue], 2005, 10:34
八ヶ岳から帰ってきました天気は良好&犬も大喜びでした
右のは実家のパグカン太クン。左がうちのMダックスのエコ君。この大きさの違い・・・。
二人ともなんてかわいいの〜〜

でも、カン太が帰りの車で熱中症になり、病院に直行でした・・・。そんなこんなで色々ありましたが、なんとか楽しい3日間をすごすことができました。

八ヶ岳のアウトレットで一杯買い物したので、HPのほうにアップしておきます

エコの写真ももりだくさんでお送りする予定・・自分の写真より、エコの写真が多い・・。撮った旦那を恨む・・・

みょうがと叩ききゅうりの浅漬け 

September 17 [Sat], 2005, 22:57
今日はとっても簡単、きっとみんな作ったことがある・・・。
みょうがと叩ききゅうりの浅漬けをご紹介いたします

材料(2人分くらい)
きゅうり1本・みょうが3個・だしの元小さじ1/2杯・塩小さじ1杯・チューブのわさび小指のつめくらい

作り方
@きゅうりは立て半分に切って、中の種の部分を取り除きます。そして包丁の平らな部分できゅうりの皮面から1たたきし、一口大に切っておきます。
Aみょうがは立て半分に切り、千切りにします。
B@とAを袋に入れ、だしの元、塩、わさびを全ていれ、袋を一気に揉んで混ぜ合わせます。
Cよく混ざったら、そのまま冷蔵庫で5分から10分おきます。
D袋から取り出し、さっと水で洗い、水気をよ〜く絞ったら・・・

完成

うちでは朝食にさささっとつくってます。
ご飯にもぴったり!さっぱり!ちなみににもぴったり

ハワイのおみじゅ 

September 16 [Fri], 2005, 23:33
みなさ〜んHAWAIウォーターってご存知ですか
ハワイの深層水を輸入して、家まで運んでくれるのです。
これでいれたコーヒーや紅茶は格別です
お知り合いの方から「肌がきれいになるわよ〜&体にいいわよ〜&おいすぃわよ〜」と進められ、即購入

本当に朝の一杯はにききます(´⊆`*)ゞテヘヘ

5度のお水と、85度のお湯が瞬時に出てくるすぐれもの

と言うことで、
明日から家族で八ヶ岳に行ってきます♪

写真なんか一杯とっちゃうじょ

アップするので、またまたよろしくね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■MARIA■
■FAGOTT■
最新コメント
アイコン画像コバヤシ
» エコの天中殺・・・ (2005年10月07日)
アイコン画像もりもり
» オケ本番 (2005年09月18日)
アイコン画像じゅんちゃん
» ヴィトン★ (2005年09月15日)
アイコン画像MARIA
» オケ本番 (2005年09月11日)
アイコン画像もりもり
» オケ本番 (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:togashimaria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる