ロックンスパイダー 

2007年05月19日(土) 9時44分
何でかな(^ω^;)更新してるのにな(;´Д`)わざわざログインしたやり方じゃないとできないな(д)°°

しばらくこの調子だだら新しくブログ作るだるぉ!!

それはよしとしてキャラクター占いをやってみたを☆アイシールド21とハンターハンターをやてみたよ☆ 

ここ→http://bluesnap.jp/character/index.html


おもしれいからやってみるべし(゚∀゚≡゚∀゚)! 

なんかね、アイシルのほうはあやふやだるぉ、記憶 

確か性格が栗田良寛と宮本武蔵 で 外見・ルックスが姉崎まもりだけど雪光学のほうが似合うって☆ 


似合うってなんだ(^д^)9mプギャーー! 


そんで小早川瀬那と性格があうんだって(*゚∀゚*)


平凡な結果ですいませんねボク平凡な人間だからなすいませんね(つд`)えへ 


そして気になるハンターハンター占い(*゚∀゚*)! 


え?別に気にならないって?(゚д゚)え、マジデカ! 
・・・・・・(´;ω;`)ぐすん 
ヤダッ!泣いてなんかないよ!ぶしゅうー(゚д゚)・・・

ティッシュ誰かくれませんか?・・・・・・そか、ティッシュ間違ってズボンと一緒に洗濯しちゃってないか(^ω^)


じゃあしょうがないヨネ! 







実は持ってるなんてあとから言うなよヾ(`д´)





ひつこいですか、そうですか(´;ω;`)マミー!ティッシュほしいよー! 


涙はティッシュでふくんだよね(^ω^)!え?あれ?みんな違うの?(д)°°マジデカ!



じゃあグダグダはここで終わりにしよう(^ω^)えへ! 


結果はね、性格が65%クラピカで31%ヒソカで 


外見・ルックスが67%クロロ=ルシフルで10%レイザーで 


イルミ・ゾルディックとはかなり仲良くできるって! 


どっちも本名のあべかよこでやったを(´ω`)
漢字ヴァージョンだたらどんなんなってたかはまた今度やってみようかな(゚∀゚)

ところでティッシュ下さい!モフ!

ひがしっこ倶楽部 

2007年05月18日(金) 18時48分
えいこおねえさま! 
先月みたいに四月に書いたのに五月に手紙が届くことのないようにします! 


今から書きます! 


待っててくださいえいこおねえさま!(*゚∀゚*)! 
だいすきですおねえさま!

(無題) 

2007年05月13日(日) 13時29分
ぐはははははははクラピカぁぁぁぁあ(゜∀゜)
クラピカぁぁぁぁあ(゜∀゜)
うおををををぉおぉおお!

図書館サイコーだぜ!
また大木ちゃんとみていなこりゃ!!
それかありさお嬢様だな!ありさお嬢様の記憶力はすげい(^ω^)

護衛軍の蝶みたいの名前なんだっけ?


シャウアプフだよ(゜∀゜)

護衛軍のゴリラみたいの名前なんだっけ?


モントゥトゥユピーだよ☆

う、うおををををぉお!!すげぇ!記憶力すげぇ!


図書館で写メ怒られなくてよかたヽ(^ω^)ノ
イヤホンつけてるとついデカイ音だしちゃうヨネ!


うん、だしちゃうヨネ!


バンプとスピッツのCD借りれてボクはしあわせ(゜д゜)ポケモンのDVD今度みたいな(^ω^)

学校の階段のアニメもみたい⊂二(∧ω∧)二つそうさ!貪欲にいきるさ!しょこたん、そうさ!あははは!

(無題) 

2007年05月13日(日) 11時48分
図書館にきたら大木ちゃんにあいハンタを発見したのでみる!

ごめんね 

2007年05月12日(土) 11時04分
ボク自分が利己主義なのはわかてるんだけどどこらが利己主義なのかわからないの(((;゜Д゜)))

だからすまねいモフ!


ボクもうあつかましい人間として生きていくモフ!


ところで女子同士でラブホいきたい誰か行こうよ☆

はさみ 

2007年05月12日(土) 10時53分
野原ありがとうだよ☆
ボクアイスたべれてしあわすだるぉ⊂二(∧ω∧)二つ

あと1020円ちゃんと忘れないので待ってくださいだるぉごめん(´;ω;`)

銀魂もあと3冊読み終えたら次のかりてもいい?


花とみつばち貸す?

小松かわいすぎる貸す?

太田さくらかわいすぎる貸す?

ボクバイト代入ったらはじめにありさお嬢様とすてきすぱげてい食べに行くとか言ったよな確かラッキー落花生のみなさん?


やっぱり嫌だ(´ω`)
買い物行きたいダメかお?何かワガママだなもいら


ねぇ買い物・・・(^ω^)オトガメハート唄うから!
ボクがんがって唄うからダメ?ウフフ!


あんまり見ないでぇ淫らだわぁぁぁぁなんだかぁちょっびりセンチなのぉお☆

しめはボクさあーちぃん!

私ったらごめんねぇドジっこちゃんだわぁ☆


ウフフ!寿き退社につきあって!うふふふふ!


買い物いこうよ!

(無題) 

2007年05月12日(土) 10時36分
アジカンの君の街までのPVのきもてぃわるさにビビったりびびらなかったりいややっぱりビビったかな☆


だってな、なんでかシンクロやってて相方が巨大ザリガニにつれてかれるんだきもてぃわりぃよ(´ω`)


でも君の街まですきなのでボクはこれからも歌いますしかしなんでザリガニOrz

もはやうございます 

2007年05月11日(金) 11時17分
もいらは未行進の眠りから覚めましたよきっと!
ボクハマったときのつっぱしりの様はすげいのだが飽きたときの身のひきようもすげいんだこれがまたね困るくせだよねまったくだ


コレカラハチョトズツヤリマスヨボクゥヽ(○´3`)ノ
日本語も得意じゃないしな

げめん 

2007年05月09日(水) 17時47分
ボク、あんまり昨日今日更新できないですませんOrz
今日も相方と泊まりだおうわーいうわーいうわーい☆

ねる 

2007年05月09日(水) 1時05分
今日は泊りに来てるら!
でも今宵はねる!んちゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カヨコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 銀玉 (2007年05月01日)
アイコン画像
» ジャンガリアンハム (2007年04月21日)
アイコン画像げんちゃん
» (無題) (2007年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる