DOLLZONEが来る!! 

July 05 [Wed], 2006, 0:27
別に表で言ってもいいんだけど、閉鎖するサイトだから新しい子をお迎えするのは言わない方が良い気がするのでココに…。
一ヶ月ぶりくらいにこっちに書いたなぁ…あっき来てからもうすぐ一ヶ月かよ!!早いなあ…。

で、で、前々から気になってたDOLLZONEの子が来る!!最初は(っつか今でも)雪縁が欲しかったけど、聖職者な雰囲気に下がり眉の斐皇の表情にやられて斐皇をお迎えすることに…。
でも多分いつか雪縁お迎えしそうだ。もう一人の伏し目の女の子も気になる〜!!DOLLZONEは女の子が好み過ぎる!!

Amosイメージ 

June 06 [Tue], 2006, 4:25
Amosのイメージソングは『バリア』
曲が分かんねーよ!って方はスルーしなはれ。
分かる人は曲からAmosのキャラクターをイメージしたってください(^^)

あんなにも信じていた全てが今、崩れていく―――。

真白イメージ 

June 06 [Tue], 2006, 4:12
真白みたいな子は過去が暗そうだよな、ありがちだけど。

色々膨らむ 

June 05 [Mon], 2006, 21:54
Amosの次はDOLLZONE雪縁がイイナーと考えてたのに…のに…orz また誘惑が〜!
LaTiの新作redにヤラレタ…!
普通に男前だし!名前分からないけど茶髪ボア黒縁眼鏡の画像にズッキューンですよ…ハハ。
お金貯めよう…通常販売もする子みたいだし。40×A&60×Aだとバランスは良いよな。
よくあるタラシキャラとか楽しそう(笑)うちは片思いの場合一途な子しかいないからね。
Amosに絡んで欲しいなぁ←そんな理由でお迎えかよ;

今更だけどさー 

June 02 [Fri], 2006, 20:05
Amos早く来ないかな〜狽ニ妄想が膨らみますマ
仮名は結局アモ太朗になりつつある可哀相なAmosさんなんだけど、それ以外の設定もちょっとだけ考えてます♪
身長とか…性格とか。性格は考えれば考えるほどにヘタレになりつつあるからあんまり考えないようにしてます(笑)
考えれば考える程うちの明さんと太朗さんにキャラが似てくる…orz

あひゃ 

June 01 [Thu], 2006, 14:54
Amosポチって、早速代金振り込んでしまったよ!
もー知らねぃや(((-_- )
サイト更新しなくなったら金欠で死んだと思ってもらって全く構わないです。
アモ太朗が来るのはまだまだ先だけど、楽しみ楽しみ〜♪結局Amosの仮名はアモ太朗なのか……?
あぁもう、やっとこさお迎えだよアモ太朗!
長かった…Amosが気になり初めて早4ヶ月…。
真白ん時より我慢出来なくなってるし(笑)真白は半年間片思いしてたからな。
某子みたいにイベント限定だったら考える時間があんまりないから絶対お迎えなんかしないと思うし;

運命 

May 30 [Tue], 2006, 3:19
携帯からだとヤプログ何か不便だな〜;慣れてないからか?
PC専用ブログなのかな。

相変わらずAmosにアレコレ妄想抱き中。
注文すらしてねーのに心は既に『早く来て!(>∀<)』
気が早いどころか絶対無理だから!

ドルモアさんの堕天使Amos欲しい〜(´Д`)
10体限定なのに未だに売れ残ってる辺り、Amosの注目度の低さが伺えるな。苦笑。

自爆祭り 

May 29 [Mon], 2006, 1:31
うおぉお…一体いつAmosをお迎えすればいいのか、ぐちゃぐちゃで心ん中がモヤモヤして、死にそうです!
焦ってお迎えする必要なんて全然ないんだけど、
一回「欲しい」って思っちゃうと止まらない性格

朝方浮かれ気味 

May 27 [Sat], 2006, 5:26
夏にはお迎え予定のAmos
あんまりアテにならない決意をして誕生日(当日か前後)に注文するぞ!って決まった。
誕生日まであと一ヶ月…楽しみ楽しみ〜(*´艸`)
注文したら一ヶ月くらいかかるのかな?
ドルモアさんにはその辺りが書いてないからよく分かんないや。
なのスケに聞いてみよう(こちらも変なあだ名付けてやった)
それまでに必要な物揃えておかなきゃ♪うふふふ

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:togarutuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる